宇宙戦隊キュウレンジャーの主題歌は?幡野智宏って誰?Wikiや経歴を一緒にご紹介!

シェアする

kyuu01
宇宙戦隊キュウレンジャーに関する情報が少しずつ解禁されて来ていますが、キャストが決まれば次に気になってくるのが主題歌を担当するアーティストですよね。

放送が始まったら一発目に流れるのが主題歌なわけですから、それを担当するアーティストも相応のプレッシャーを感じているはずです。そんな本日は2017年2月12日(日)から放送開始する宇宙戦隊キュウレンジャーの主題歌を担当するアーティスト幡野智宏さんとはどんな人なのか詳しくご紹介したいと思います。


※宇宙戦隊キュウレンジャーに関するオススメ記事

スポンサードリンク

宇宙戦隊キュウレンジャーのEDテーマ「キュータマダンシング!」松原剛志って誰?Wikiや経歴をご紹介!
カメレオングリーンの気になる中身は誰?下園愛弓がスーツアクター決定!?
宇宙戦隊キュウレンジャーのおもちゃ情報解禁!セイザブラスターと戦隊ヒーローシリーズ!

キュウレンジャーの主題歌を担当する幡野智宏って誰?

キュウレンジャーの主題歌を担当するのが幡野智宏さんという方ですが、正直聞いたこともない人でどんな人なのかも分かりません。(情報に疎くて申し訳ないですが…)さっそく調べてみたので下記にまとめてみました。

幡野智宏さんのWikiや経歴プロフィール!

kyuure

名前:幡野智宏
出身地:神奈川県横浜市
学歴:横浜隼人高等学校、専修大学

残念ながら生年月日やその他の細かいプロフィールなどはまだどこにも掲載されていませんでした。それもそのはず!

スポンサードリンク

2017年3月15日に発売するソロデビューシングル「LUCKYSTAR」でメジャーデビューするわけですから。幡野智宏さんは歌手だけではなく声優さんのお仕事も経験していました。『ピッチ・パーフェクト』などは代表作とのことです。

さらに舞台『ハマトラTHESTAGE』では激しいアクションや歌唱力を生かした歌、ダンスを披露しました。「天は二物を与えず」と言いますが、幡野智宏さんはいろんな才能を持っている方なんですね。正直羨ましいですw

ソロデビューシングルである「LUCKYSTAR」をどんな雰囲気で歌い上げてくれるのかこちらも楽しみです。ヒーロー戦隊モノの主題歌ということなので熱く、それでいて疾走感があり聴いている人達の心に響く歌なんじゃないかと思います。

3月15日に発売される主題歌「LUCKYSTAR」情報!

シングルは「宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌」のタイトルで3月15日にリリース。両主題歌とオリジナルカラオケを含めた全4曲が収録される。価格は初回限定盤が1500円、通常盤が1200円(すべて税抜)だ。

発売されるCDも初回版と通常版の2パターンがあります。
ヒーロー戦隊モノのCDなのでジャケットデザインはもちろんキュウレンジャーが起用されると予想されます。

まとめ

来月の2月12日から放送開始される宇宙戦隊キュウレンジャーの主題歌を担当する幡野智宏さんのWiki情報や経歴プロフィールについてご紹介しました。

宇宙戦隊キュウレンジャーの主題歌でメジャーデビューするいわば新人歌手なので今後に期待したいと思います。ただひとついえることは主題歌を担当することで今後の仕事に大きな影響を与えることは間違いないと思います。それと同時に幡野智宏さんも世間に注目されるようになるでしょう!

宇宙戦隊キュウレンジャーも楽しみですが、幡野智宏さんが歌う「LUCKYSTAR」も今から楽しみです。


※宇宙戦隊キュウレンジャーに関するオススメ記事

宇宙戦隊キュウレンジャーのEDテーマ「キュータマダンシング!」松原剛志って誰?Wikiや経歴をご紹介!
カメレオングリーンの気になる中身は誰?下園愛弓がスーツアクター決定!?
宇宙戦隊キュウレンジャーのおもちゃ情報解禁!セイザブラスターと戦隊ヒーローシリーズ!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする