宇宙戦隊キュウレンジャーのEDテーマ「キュータマダンシング!」松原剛志って誰?Wikiや経歴をご紹介!

シェアする

o0400040013852558995
2017年2月12日から待ちに待った宇宙戦隊キュウレンジャーが放送開始となります。
キャストや主題歌を担当するアーティストなどの情報も解禁して来ましたが、エンディングテーマはどうなのでしょうか?

そんな本日は宇宙戦隊キュウレンジャーのエンディングテーマを歌う松原剛志さんについて詳しくご紹介したいと思います。


※宇宙戦隊キュウレンジャーに関するオススメ記事

スポンサードリンク

宇宙戦隊キュウレンジャーの主題歌は?幡野智宏って誰?Wikiや経歴を一緒にご紹介!
カメレオングリーンの気になる中身は誰?下園愛弓がスーツアクター決定!?
宇宙戦隊キュウレンジャーのおもちゃ情報解禁!セイザブラスターと戦隊ヒーローシリーズ!

宇宙戦隊キュウレンジャーのEDテーマは?

宇宙戦隊キュウレンジャーの主題歌は幡野智宏さんで「LUCKYSTAR」という曲になります。
主題歌が分かったところで次に気になるのがエンディングテーマですよね!エンディングテーマの曲名は「キュータマダンシング!」と言います。この曲名を見てみんなで楽しく踊れるような曲なんだろうなとすぐに予想がつきました。

例えるなら妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」的な感じかなと(笑)
みんなで振り付けしながら楽しめるダンシングテーマ曲みたいな雰囲気なんじゃないかと思います。実際にまだどんな曲なのかは発表されていませんが、とても気になってしまいますね。

そんな「キュータマダンシング!」を歌う松原剛志さんとはどんな方なのでしょうか?Wikiや経歴をご紹介したいと思います。

松原剛志ってどんな人?Wikiや経歴を教えて?

松原剛志さんという方はどんな人なのでしょうか?
申し訳ないのですが、松原剛志さんという名前は初めて聞きました。ヒーロー戦隊モノのテーマソングを歌う人ってそこまで有名な人じゃないという勝手な印象を持ってしまうんですが…。松原剛志さんはどんな人なのでしょうか。

matubara

名前:松原 剛志(まつばら つよし)
生年月日:1979年1月2日(38歳)
出身地:東京都世田谷区
職業:俳優、歌手
所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

松原剛志さんはこんな感じの方です。
見た目は爽やかな好青年という感じですね!年齢的に好青年という感じではないですけど、爽やかな男性というのは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

もともと15歳からバンド活動をしていて水木一郎さんに影響を受けました。水木一郎さんと言えばアニソン界の神様みたいなものですから(ちょっと言いすぎ?w)松原 剛志さんは若い頃からアニソンに熱中していたといえるでしょう。

そして高校生の頃にアニメソングコンテストで準グランプリを受賞するという実力を現していました。
若いうちから才能を開花しその実力を結果として残してきているのはとてもすごいことだと思います。過去にはウルトラマンシリーズの主題歌や挿入歌なども手がけていました。2009年からはヒーロー戦隊モノの主題歌なども担当し、2011年には海賊戦隊ゴーカイジャーのOP主題歌を担当することになりました。

着実に自分の夢を叶えて来たということです。

その間にミュージカルや舞台などもたくさんこなし、さらに実力を付けてきます。アニソン系の曲を歌う人って歌唱力もありますし、腹式呼吸もしっかり出来ているのでミュージカルや舞台でも成功を納められるのでしょうね。

逆を言うとミュージカルや舞台、アニソンミュージシャンなのでテレビなどでの露出はとても少ない気がします。
テレビに出ることで名前を上げる人がたくさんいるわけですから、今後何かしらのきっかけでテレビ出演をしてその名前を全国に広めることが出来るかもしれませんよね。

「キュータマダンシング!」の発売日や詳細は?

宇宙戦隊キュウレンジャーのエンディングテーマである「キュータマダンシング!」の発売日や詳細を下記にまとめてみました。

「宇宙戦隊キュウレンジャー」主題歌
主題歌CDシングル3月15日発売!
初回限定盤(ポップアップジャケット仕様)
品番:COCC-17272 ¥1,500+税
通常版
品番:COCC-17271 ¥1,200+税

1.オープニングテーマ
「LUCKYSTAR」
歌:幡野智宏(Project.R)
2.エンディングテーマ
「キュータマダンシング!」
歌:松原剛志(Project.R)

2017年3月15日発売決定とされています。
しかも初回限定盤と通常版の2パターン発売されるので、是非ゲットしてみてください。ポップアップジャケット仕様ってなんなんでしょうね?wかなり気になってしまうけど…。通常版と300円しか違わないからただ単にジャケットが違うというだけなのかな??

気になる人は買いですね!

まとめ

宇宙戦隊キュウレンジャーのエンディングテーマを担当する松原剛志さんについて詳しくご紹介しました。

筆者的には「キュータマダンシング!」がどんな曲なのかとても気になります。ダンシングというタイトルが付いているので軽快なダンスミュージックなんじゃないかと予想されますがみなさんはどう思いますか?

きっとみんなでノリノリになって踊るそんな楽しい楽曲だと思いますよ!子供達から大人までみんなで一緒に踊りましょう!!


※宇宙戦隊キュウレンジャーに関するオススメ記事

宇宙戦隊キュウレンジャーの主題歌は?幡野智宏って誰?Wikiや経歴を一緒にご紹介!
カメレオングリーンの気になる中身は誰?下園愛弓がスーツアクター決定!?
宇宙戦隊キュウレンジャーのおもちゃ情報解禁!セイザブラスターと戦隊ヒーローシリーズ!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする