乃木坂46の川村真洋のデートに同席したWって誰?若月佑美が有力って本当?

シェアする


清楚系アイドル乃木坂46の「ろってぃー」こと川村真洋さんにとうとうスキャンダルがまい込んで来ちゃいましたね!
過去に乃木坂46でやらかしちゃったのは「まっつん」こと松村沙友理さんでしたが、次は川村真洋さんとは…ほんとやらかしちゃいました。乃木坂の調子がここ数年いいだけにとても残念です。

乃木坂46といったらAKBグループとは別格に清楚感があるので過去にスキャンダルというのはほとんどありませんでした。先にいったまっつんくらいじゃないかな?

妹分の欅坂46も調子がいいし乃木坂人気もかなり上がってきている時期なだけに今回のスキャンダルはかなりの痛手になるんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

川村真洋の彼氏は誰?

そんな川村真洋さんの気になる彼氏というのは一体誰なのでしょうか?

ネットやツイッターなどを見ると夜の業界のスカウトマンと書いてありました。
名前が出てこないことから一般人ということですね。夜の業界で働くスカウトマンと聞くとあまり良い印象を受けないのは筆者だけでしょうか。

これは個人的な意見なんですが、乃木坂46の中でも川村真洋さんは他のメンバーと比べると少し大人っぽいというか派手目というかどちらかというとAKBグループに居てもおかしくないような雰囲気かなとずっと思っていました。

一部のネットでは元AKB48の板野友美さんに似ているという情報も出ていましたが筆者もずっと思っていました。どこかケバケバしいというか清楚感があまりないんですよね。いつかやらかしそうな雰囲気をひしひしと感じていました。


※同じアイドルでもこういうタイプのアイドルもいるって記事!w

麻生亜実って誰?そして出身はどこ?ならデキでかなり際どい仕事をしてたけど?!
先ほど、ならデキというテレビ番組でかなり際どい仕事をしていた麻生亜実さん。 ツイッターではかなり応援のつぶやきが飛び交っているので、関...

川村真洋のカラオケデートに同席していたWって?

※ろってぃーがメインの『妄想未満』。

ネットニュースで流れた情報によると川村真洋さんとその彼氏とのカラオケデートに同席していたもうひとりの乃木坂メンバーがいたということです。

そのメンバーの名前はイニシャルで【W】とだけしか出ていなかったので特定するのは難しいと思いますが、一説によると若月佑美さんではないかと言われています。

スポンサードリンク

ですが、確かな情報が出ていないので確実に若月佑美さんというわけではありません。

今回の川村真洋さんのスキャンダルで今後の乃木坂46がどのように活動するのかも気になりますが、川村真洋さんだけ当分の間、謹慎処分などそういうことも考えられます。今までほとんどこのようなゴシップ情報がなかった乃木坂なだけにファンの人達もショックを隠せない様子です。

ですが、川村さんが必ずしも悪いというわけでもありませんよね。
年齢的には21歳と普通の女の子だったら恋愛したいお年頃ですし、イケメンが嫌いなわけないです。アイドルという仕事柄、恋愛をしてはいけないという表向きな決まりはありますが、やはり一番恋愛に興味がある歳頃でもあるわけですから。

これはアイドルだからとか普通の女の子だからとか関係ありません。
まぁ、アイドルという仕事をしてお給料をもらって生活しているわけですから最低限ファンの方を悲しませないような行動を取るのは礼儀かなと思います。最悪、今回みたいにバレてはいけませんよね。バレなかったらセーフなわけですから(笑)

ここの部分は完全に意識の問題だと思います。
ですが、普通の21歳頃の女の子だとまだそこまで機転が利かないと思いますし、いろんなことを軽視している部分があると思います。筆者が21歳の頃なんてまだまだ考えが子供だったし、アルバイトして遊んで暮らしてたくらいなのでそれに比べると人に夢を与える仕事をして生活できている川村さんは全然すごいと思います(笑)

タイミングとバレ方がよくなかったですね!
彼氏と言われている人もお付き合いをしていることを認めてしまったわけですから…。今後、川村さんに何かしらの処分がくだるのはほぼ確実だと思います。

まとめ

今回、乃木坂46の「ろってぃー」こと川村真洋さんに初のスキャンダルが起こってしまいました。
カラオケデートに同席していたWというのが若月佑美さんではないか?という憶測も飛んでいますが、これに関しては確実な情報が出ていないので今のところはなんとも言えません。

彼氏と2人きりでデートをすると完全に黒ですが、他のメンバーも連れて3人で遊べばデートにはならない!と思っての行動だったのかもしれません。このデートの仕方は芸能人あるあるですよね!グループ交際的な感じで多人数で遊んでいれば恋人と特定されることはないという安易な行動です。

いつかの乙武洋匡さんもカモフラージュの為に自分の友達と不倫相手の3人で旅行をしたと報道されていましたから。2017年も芸能人やアイドルのスキャンダルがたくさん報道されそうですね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする