乃木坂46の白石麻衣と西野七瀬!17枚目シングルのダブルセンター決定!!

シェアする


本日、乃木坂46の17枚目シングルのセンターが「乃木坂工事中」放送内で決定しました!

しかも今回はなんと!ダブルセンターということで白石麻衣さんと西野七瀬さんに決定しました。いきなりネタバレですが、既にYahooニュースにも出ていますしね(笑)昨日、乃木坂46で二度目のスキャンダルを起こした川村真洋さんは残念ながら選抜に選ばれることはありませんでした。

スポンサードリンク

今、勢いがある乃木坂46ですが、17枚目のシングルはどんな感じの曲調なんでしょうか。それも気になってしまいますよね。


※川村真洋さんのスキャンダル記事はコチラ!

乃木坂46の川村真洋のデートに同席したWって誰?若月佑美が有力って本当?
清楚系アイドル乃木坂46の「ろってぃー」こと川村真洋さんにとうとうスキャンダルがまい込んで来ちゃいましたね! 過去に乃木坂46でやらか...

乃木坂46!17枚目の選抜メンバー決定!

17枚目シングルのセンターはいろんなところでいろんな予想がされていましたね!

今、若手で人気のある齋藤飛鳥さんがセンターなんじゃないか?!と予想されている方もいましたし、安定の生田(いくちゃん)なんじゃないかと予想されている方もいました。

でも、やはりセンターと言ったら白石麻衣さんか西野七瀬さんかなと思いますよね。
まぁ無難と言ったら無難なんですが、なぜ今回はこの2人のダブルセンターに決定したのでしょうか…。個人的にそれが気になってしまうんですよね。

白石さんからするとなんで私ひとりでセンターじゃないのよ?!と内心思ってそうな気がします。

白石さんひとりでセンターだとビジュアルの弱さが際立ってしまう気がするので西野七瀬さんとダブルでということなんじゃないかなー。白石時代は終わった!と個人的に思ってしまいます。(まいやんファンごめんなさいw)

西野七瀬さんと白石麻衣さんがコメントしていたので抜粋しておきます。

※西野七瀬さんのコメント

スポンサードリンク

「今回ひなちま(樋口日奈)とか優里(斉藤優里)とか、私の好きなメンバーと選抜として一緒に活動できるのがうれしいです」

※白石麻衣さんのコメント

「今回新しい体制となって一発目ということで、ここで形を作っていいシングルになったらいいなと思います」

西野七瀬さんは既に5度目のセンターなんですね。

あと、久しぶりに生駒ちゃんが二列目の真ん中に選抜されてかなりテンション上がりました。ここ最近は三列目であまり目立っていなかったので今回は本当に良かったですね。あと、思うのが衛藤美彩さんが案外、頑張ったかなと思います。

年齢も年齢だし、そろそろ卒業かなとも思っていたんですが、この調子だとまだまだ頑張れそうですね。乃木坂46は今、かなり勢いのあるアイドルグループなのでこのタイミングで卒業するメンバーはいるわけないか(笑)何がなんでも残りたいって思うのが普通かな(笑)

それにしても過去最多の21名が選抜され新体制で良いスタートを切って欲しいなと思います。期待しちゃいますね!

乃木坂46の17枚目シングルはどんな曲調?

さて、17枚目シングルのダブルセンターが決定したわけですが、次に気になるのがどんな曲調の新譜が発売されるのかということです。

すでに1月も終わりに近づいてきているので次に発売される時期は春前になりますよね。
そうなると春を意識した出会いのテイストが混じった曲調なのかなと予想されます。16枚目シングルは橋本奈々未さんが卒業するということで別れを意識した曲調になっていました。

別れがあれば出会いがあるじゃないけど、次は春らしい出会いの曲となる気がしますね。



17枚目シングルが出るまえにもう一度「サヨナラの意味」を聴いてななみんを送りだしてあげましょう!

まとめ

乃木坂46の17枚目シングルのセンターが白石麻衣さんと西野七瀬さんということで決定しました。

お馴染みの顔ぶれなので新鮮さはまったくありませんけど、この2人がダブルセンターということでファンの人達は安心して観ることが出来ると思います。ザ!安定!って感じですよね。17枚目シングルの情報がまた解禁したらまたこちらでご紹介したいと思うのでお楽しみにーっ!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする