スヌーピーミュージアムの求人は?そしてチケットの取り方は?

シェアする

sasasaresdas
自分の好きなキャラクターって本当に可愛くて愛おしくて、本当に大好きならばそのキャラクターが売っていたり、触れられたりできる所で働きたいと思うのはファンみんなが思っていることだと、思うんです。

特に、スヌーピーミュージアムなども、お客さんが毎日来店する場所!
もともとは、スヌーピーミュージアムは、アメリカのカルフォルニア州サンタローザから始まったのがきっかけです。日本でもとても人気のあるキャラクターですからみなさんご存知だと思います。

そして、なんとそれが日本の大都市六本木に誕生したのです。ファンなら1度は絶対に行きたいと思ってしまうんじゃないでしょうか。そのスヌーピーミュージアムが2016年春についにオープンします。

スポンサードリンク

スヌーピーミュージアムで働きたい!求人情報!

オープンが近づいてくると言うこともあり、求人情報をいち早くお知らせしたいと思います。今、本エントリー前と言うことで、プレエントリーというのが、開始されているのです。プレエントリーというのは、募集期間を逃さないようにするための制度になるので、知らなかったと言うことが起こらないようにするための制度なんです。

ピーナッツの生まれであるカルフォルニアの雰囲気と、ヴィンテージもののグッズに囲まれながらお仕事をする、スヌーピーはもちろん、その仲間達もいるので、是非このチャンスを見逃さないようにしましょう。

求人内容は、選考内容によって採用が決定されます。
募集するのは契約社員・アルバイトの2項目。約130名くらいの採用人数になると予想されます。お仕事をする内容はチケット販売やお客様の誘導、ショップの販売といったことがメインですが、原則的には全てのポジションを学べるようです。初心者でも、スヌーピーが大好きな気持ちがあればきっと働けると思いますよ。

スポンサードリンク

スヌーピーミュージアムの中はどんな感じ?チケットはどこで?

見所と言うのが、半年に1回変わる展示です。
原画60点が飾られているので、ハロウィンや、ホワイトデー、バレンタインデー等と言ったイベントの月に行くと面白いものが見られるかもしれませんね。中に設立されているミュージアムショップには、そこでしか売っていない限定の商品や、食品、ファッションといったジャンルも特別だと思います。

晴れた日はテラス席が用意されているので、カフェを楽しみながら心地よい空間を満喫することで心も体もリフレッシュできると思いますよ。西海岸テイストにこだわっているので、普段とは違ったお食事を楽しめそうですね。

ただ、スヌーピーミュージアムは、日時が指定になるのであらかじめチケットをとらなければいけません。事前に自分の予定を把握しておかないとチケットが取れなかったということにもなりかねませんので注意は必要です。

当日券は、余裕があるときだけ窓口で販売してくれますが、ローソンにてチケットをお買い求めいただいた方が確実に予約が取れると思いますよ。チケット情報はTwitterやFacebookなどでもたくさんの情報を知ることが出来るので、是非利用してみてください。

スヌーピーミュージアムは、2018年までの期間限定でオープンになります。開催中は毎日が新しい発見を楽しめる場所となります。東京メトロ六本木駅より徒歩7分。麻布十番駅から徒歩10分と立地条件もとってもいいです。

10時から20時の無休なので、不定休の方も、土日休みの方も、気兼ねなく訪れることが可能です。働く人も訪れる人も、どちらにも幸せが届くそんな場所になってくれることでしょう。友達や恋人同士、家族で一緒に行ってみんなで楽しんじゃいましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする