藤森安奈のwikiや経歴プロフィール!さらに就職先や新しい彼氏情報などを紹介!『炎の体育会TV』

シェアする

藤森安奈
2月4日放送の『炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部VS大学美女選抜&野球新企画SP』に出演した藤森安奈さん。

美女アスリートと呼ばれてるくらいなのでめちゃくちゃ可愛いしスタイルも抜群、そして笑顔がとってもキュートです。そこら辺にいるアイドルやモデルさんよりも可愛いと思った人も多いはず。そんな藤森安奈さんのwikiや経歴プロフィール、そして就職先や最新の彼氏情報などについて調べてみたのでご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


※炎の体育会TV!最強美女ランナーの人気記事はこちら!

エドバーイヨバのwikiや経歴プロフィール!気になる出身高校や国籍は?彼氏はいるの?『炎の体育会TV』
木本彩葉(立命館大学)のwikiや経歴、出身高校や彼氏の情報をご紹介!『炎の体育会TV』
安西この実のwikiや経歴プロフィール!気になる出身高校や彼氏についてご紹介!『炎の体育会TV』

藤森安奈の経歴プロフィール

藤森安奈

名前:藤森 安奈(ふじもり あんな)
生年月日:1994年11月10日(22歳)
出身地:神奈川県横須賀市
大学:青山大学
種目:短距離
身長:162cm
体重:52kg

藤森安奈さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。
現在22歳で今も青山学院に在籍中と書いてありました。そして種目も短距離走なんですね。自己ベストタイムが100mが11秒68、200mが24秒30とのことです。これだけ可愛くてスタイルも良いのにこの脚力はすごいですね。写真などを見ると陸上選手の太ももやふくらはぎの筋肉の付き方はハンパありません。

日々のトレーニングをどれだけこなしているのか安易に想像がつきます。

藤森安奈さんは生まれが千葉県で育ちが横須賀なんですよね。
幼い頃から陸上競技に興味があり、小さい頃から走り続けてきた人生なのかと思いきや、意外とそうではありませんでした。横須賀市立武山中学校に入学したあとに陸上競技を始めたというのですから案外遅咲きなのかなと思います。

小学校の頃はずっとダンスをやっていて本人的には中学校でもダンス部に入ろうと思っていたみたいですね。確かに今時っぽい平成顔の藤森安奈さんですから、そのままダンスをやっていたとしたら普通にE-Girlsとかに入っていてもおかしくないくらいだと思います。

競技中はスッピンなわけだから、それでもあれほどの顔面クオリティー。しっかりお化粧をしたらそこら辺のアイドルやモデルに負けるわけがありません。

話が脱線してしまいましたが、中学の体育の時間に50mを走った安奈さん。それを見た陸上部顧問の先生があまりの速さに魅了され無理矢理、陸上部に入らせたという逸話もあります。

藤森安奈さんの実績を下記にまとめておきました。

中学校時代、第36回全日本中学校陸上競技選手権大会(2009年、大分市大分スタジアム)女子200mで5位入賞

平成24年度全国高等学校総合体育大会(新潟スタジアム)女子4×100mリレーでは東京高等学校の第2走者を務めてチームの優勝に力を尽くす

スポンサードリンク

日本学生陸上競技個人選手権大会(平塚競技場)女子100mで11秒68のタイムで優勝

第82回日本学生陸上競技対校選手権大会(国立霞ヶ丘陸上競技場)では女子100mで2位(11秒77)

2013年アジア陸上競技選手権大会(インド・プネー)日本代表に選出

2014年にはIAAFワールドリレーズ(世界リレー選手権大会)を目指すナショナルリレーチームメンバーに選抜

これだけの実績を残しているわけですからすごいですよね。
藤森安奈さんが中学時代から今まで順風満帆な人生を送ってきたのかというとそういうわけではありません。中学卒業後は高校陸上の名門である東京高等学校に進学します。ですが、高校2年3年と怪我(疲労骨折)を起こしてしまい思うような結果を残すことが出来ませんでした。

約2年間という長い間を棒に振ってしまったわけですから本人的にはすごく悔しかったでしょう。怪我が治りそこから快進撃が始まります。

藤森安奈の就職先は既に決まっている?

そんな藤森安奈さんですが現在22歳。
大学は4年制なのでそろそろ卒業するタイミングかと思います。そうなると次に気になってくるのが就職先ということですよね。

藤森安奈さんの就職先について調べてみました。
情報を調べてみると藤森安奈さんの就職先は宝飾品販売大手の【As-meエステール】と決まったみたいです。陸上競技をしていたからスポーツ系の会社やジム関連の会社に就職すると思いきや蓋を開けてみれば宝飾関係の会社でした。

As-meエステールの概要

As-meエステールの本社は東京虎ノ門にあります。
その他、名古屋、大阪、福岡、仙台、甲府にオフィスがあるので、おそらく藤森安奈さんは東京本社で働くのでしょう。従業員数も3,000人越えの大手宝飾店なので今後も安定して仕事と陸上の二束のわらじを履いていけそうですね。

陸上競技と宝飾関係の仕事って何かしらの繋がりがあるのでしょうか?
競技中にアスリート達が付けているアクセサリーなどは気になると思いますが、スポンサーなどになるのでしょうか?そこら辺はあまり詳しくわかりませんが、何かしらの縁はあるのでしょうね。

藤森安奈に彼氏はいるの?

次に気になるのが藤森安奈さんの彼氏情報ですよね。

笑顔が可愛い藤森安奈さんですから彼氏のひとりやふたりいてもおかしくないと思います。陸上競技選手や大学マラソン選手などは最近、とても注目されていますし人気も上がって来ています。

イケメンランナーとの交流なども絶対にありますから、そういうところでの出会いもあると思います。現在22歳ですから恋愛と陸上を上手い具合に調節しながらやりくりしていると思いますよ。逆にそこら辺が上手じゃないと選手生命が危うくなるので、不器用な人はアスリート向けではないということになります。

恋愛も陸上も上手く調節して両立できるのが本物のアスリートなのでしょう!

まとめ

2月4日放送の『炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部VS大学美女選抜&野球新企画SP』に出演した藤森安奈さんに関する情報をまとめてみました。

いや~、本当に可愛いしスタイル抜群!
そして22歳という若さなので今後に更なる期待が出来ますね。炎の体育会TVなどのメジャーな番組に出演してしまうと知名度や人気も急激に増えると思うので、自分を見失わずに謙虚に頑張って欲しいと思います。どんなジャンルの人間でも天狗にならずに謙虚に今まで通り頑張っていれば必ず結果を残すことが出来ますからね。


※炎の体育会TV!最強美女ランナーの人気記事はこちら!

エドバーイヨバのwikiや経歴プロフィール!気になる出身高校や国籍は?彼氏はいるの?『炎の体育会TV』
木本彩葉(立命館大学)のwikiや経歴、出身高校や彼氏の情報をご紹介!『炎の体育会TV』
安西この実のwikiや経歴プロフィール!気になる出身高校や彼氏についてご紹介!『炎の体育会TV』

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする