Fit’s(フィッツ)新CMのセンターにいる女の子は誰?福原遥ってどんな子?

シェアする

福原遥出典:2年F組 Fit’s(フィッツ)組 〜日本最強のクラス〜

Fit’s(フィッツ)のCMといえば渡辺直美さんが毎回楽しい踊りを見せてくれることで有名ですが、今回の2017年新CMはどんな形になっているのか気になりますよね。

過去には佐藤健さんや佐々木希さんもFit’s(フィッツ)のCMに出てきれっきれのダンスを踊っていました。
今回の新CMに起用されているとっても可愛い女の子は誰なのでしょうか?恐らく気になっている人も多いと思うのでご紹介しましょう。

スポンサードリンク

Fit’s(フィッツ)新CMのオタク系眼鏡女子は誰?名前やプロフィールを教えて!?

Fit’s(フィッツ)新CMのセンターは福原遥!?

今回のFit’s(フィッツ)新CMのセンターにいる可愛い女の子は誰?ということですが、調べてみた結果『福原遥』という女の子でした。清楚系で今時な顔しているなぁ~と思って観てたんですがとても可愛いですね。そんな福原遥さんの詳しいプロフィールをご紹介します。

福原遥出典:@niftyニュース

名前:福原遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日(18歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
職業:タレント,歌手,モデル
所属:NEWSエンターテインメント,研音

福原遥さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。
活動時期はなんと!2005年頃からNEWSエンターテインメントに所属していたということなので子役出身ということになります。小さい頃から芸能の世界にいたのでベテランさんなんですね。

スポンサードリンク

子役時代に初めて出演したドラマは黒木瞳さん主演の『恋の時間』でした。
さらに2009年~2013年までNHK Eテレの子供向け料理番組『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラである少女、柊まいんを演じました。ファッション雑誌はあの有名な『ピチレモン』の専属モデルを務めたり、この頃から精力的に活動するようになります。

2015年から所属事務所が研音になりました。

趣味は海釣り、バレエ、朗読暗唱、ピアノ、一輪車、体操、鉄棒、新体操、空手、料理、手芸、太鼓とかなり幅広く多才です。趣味を見ると体を動かすのが好きなのかなと思いますね。運動神経が良さそうです。

そして好きな男性がピースの又吉さんということでこれにも驚かされました。18歳くらいの女の子だと好みのタイプは若くてイケメンな人が当たり前なのかなと思っていたのでまさか又吉さんが好みというのに驚きです。

Fit’s(フィッツ)新CMで流れている曲は?

Fit’s(フィッツ)新CMのバックで流れている曲がなにか気になってしまったので調べてみました。

Fit’s(フィッツ)新CMのバックで流れている曲はももクロの『走れ!』ということが判明しました。ももクロの『走れ!』は2015年に発売したシングル曲ですね。

それではFit’s(フィッツ)新CMのフルバージョン動画を下記に載せておきますね。




ももクロの『走れ!』に合わせて2年F組のみんながダンスをしているのがなんとも可愛らしいですよね。
2017年はもしかしたらこの走れダンスが流行るかもしれませんよ?!笑 2年F組は総勢17名のクラス編成ということで福原遥さん以外にも個性のあるタレントさんやアーティストも出演しているとか!

他のタレントやアーティストも気になるのでまた違うページで詳しくご紹介したいと思います。

まとめ

Fit’s(フィッツ)新CMのセンターで踊っている可愛い女の子は一体誰だったのかについて記事にしてみました。

センターで一番目立つ場所で踊っているのでやはり気になる人は気になりますよね。福原遥さんということが分かりましたが、まだ18歳ととても若いです。これからどんどん有名になってテレビに露出することも増えていくと思います。

Fit’s(フィッツ)新CMを機にしっかりおさえておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする