エビ中の松野莉奈さん死去…。病名や原因、理由は?経歴なども一緒に!

シェアする

エビ中出典:http://natalie.mu/music/news/138022

先ほど、エビ中の松野莉奈さんが18歳の若さで亡くなってしまったとニュースで流れて来ました。

エビ中と言ったらまさに人気が上がって来ている若手アイドルグループとしてとても有名です。ももクロの妹分でもあるエビ中なのでファンの方もたくさん居ますよね。

スポンサードリンク

なぜ、エビ中の松野莉奈さんが18歳の若さで亡くなってしまったのでしょうか。まだまだ若く将来性もあったのに本当に残念です。

松野莉奈さんのwikiや経歴プロフィール

名前:松野莉奈(まつの りな)
生年月日:1998年7月16日(18歳)
出身:東京都
血液型:A型
職種:アイドル

小学校1年生のときにスカウトされたことにより芸能界入りしたとのこと。

芸能界で11年以上も活躍して来た女性だったんですね。小さい頃から芸能界で活躍して来た人だったので、いろんなすいも甘いも知っていたと思います。

お父さんはシェフ、お母さんはパティシエという料理人一家の元で生まれた松野莉奈さん。
小さい頃からご両親の愛情をたくさんもらって日々、生活していたのでしょう。特技は水泳や柔軟体操ということですが、体を動かすことも好きだったようです。

そうですよね。
私立恵比寿中学はももクロの妹分なのでダンスも歌など激しいステージをこなさないといけないですから。運動音痴ではなかなか難しいことだと思います。

ももクロやエビ中のステージを観たことがある人なら分かると思いますが、やはり激しいダンスをワンステージ通しでやるので相当体力に自信がないと厳しいでしょう。

下手したら普通のスポーツで体を動かすことよりも辛いことだと思います。

松野莉奈さんも日々、レッスンや運動などの自主トレなども頑張っていたと思います。体力や健康面には日頃から気を付けていたと思うんですが、今回のニュースを知って本当に驚きました。

病名や原因、理由について

松野莉奈さんがなぜ18歳という若さでなくなってしまったのか病名や原因、理由が気になるところです。

ニュースの概要を下記に載せておきます。

スポンサードリンク

松野さんは7日午後4時30分、私立恵比寿中学の公式ツイッターを通じ、同6時30分開演の「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を体調不良のため出演を取りやめることを発表。東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

前日に体調不良で「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」の出演をキャンセルするというツイートをしたとのことです。

自宅で療養して体調が急変したと伝えていますが、病名などについてはまだどこにも発表されていません。ですが、日々ストイックにエビ中として活動していた松野莉奈さんなので体調管理などは十分にしていたと思います。

もともと大きな持病を持っていたのか、それとも何かしらの不調を感じつづも無理して仕事をしていたのか定かではありませんが、今回このようなことになってしまって本当に残念です。

エビ中としても人気が出てきてメディアなどにもたくさん出演するようになって来たさなかでしたから、ご家族やメンバー、所属事務所やスタッフの方達も相当つらいと思います。長年追っかけて来たファンの方たちも同じ気持ちだと思いますよね。

ツイッターなどでもみなさん思い思いにつぶやかれています。


まだまだ18歳という若さだったのでやりたいこともたくさんあったはず。エビ中のファンの方達やエビ中を知らない人達もショックを受けている様子です。

また、詳しい病名や原因、理由など分かり次第、こちらでご紹介したいと思います。

松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする