Fit’s(フィッツ)新CMのオタク系眼鏡女子は誰?名前やプロフィールを教えて!?

シェアする

越智ゆらの

Fit’s(フィッツ)新CMを観ると若いって素晴らしいなぁ~と思ってしまう当ブログ管理人ですw

10代という若さはナニモノにも変えられないくらい価値のあるモノだと思っています。若いっていうだけで未知なるパワーを感じてしまいますから。そんなFit’s(フィッツ)新CMに登場する赤い眼鏡をしているオタク系女子が誰なのか気になってしまいます。

スポンサードリンク

公式動画では『さのくん好きさのくん好きさのくん好き』と連呼して、恥ずかしそうに告白をしている可愛らしい女の子。赤い眼鏡がとても似合っていますね。詳しく調べてみたのでご紹介したいと思います。


※Fit’s(フィッツ)新CM!2年F組~日本最強のクラス~のおすすめ記事

Fit’s(フィッツ)新CMのセンターにいる女の子は誰?福原遥ってどんな子?

フィッツのオタク系眼鏡女子の名前は?

Fit’s(フィッツ)新CM、オタク系眼鏡女子の名前は【越智ゆらの】さんです。下記の動画で自己紹介しちゃっています。



名前だけ聞くとまったく分からない女優さん?アイドル?タレント?の方なんですが、どんな経歴を持った方なのかもっと掘り下げて調べてみました。
フィッツの公式動画を観た感じだとモデルというよりはどこかのアイドルなんじゃないかと思うような幼い顔立ちなんですよね。越智ゆらのさんは一体何者なんでしょうか??

越智ゆらのの経歴プロフィール

越智ゆらの

名前:越智ゆらの(おち ゆらの)
生年月日:1998年10月18日(18歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
ジャンル:ファッション
事務所:サンミュージックプロダクション
備考:Popteenレギュラーモデル

越智ゆらのさんの経歴プロフィールはこんな感じになっています。

恥ずかしながら苗字が読めませんでした(笑)越智と書いて【おち】と読むんですね。そしてどこかのアイドルではなくあの有名なPopteenの専属モデルとのこと。まったく持って違ってましたねw

まぁ、可愛らしい童顔なのでPopteenの専属モデルといわれれば納得です。
デビューは2012年らしく経歴や実績はまだそこまでありませんでした。過去に出演した映画は『あのこの話をすこしだけ』『兄に愛されすぎて困ってます』の2本だけですね。その他はめざましテレビにちょこっと出たり、メイプル超音楽のナレーションを担当したりしています。

スポンサードリンク

他に表立った活動というのはまだしていません。
なので、Fit’s(フィッツ)新CMを機に2017年は飛躍の年になる可能性も大です。今から目を離さずチェックしておきたいですね。

Fit’s(フィッツ)公式動画を観ていない方は下記からどうぞ!




こちらは公式サイト用の動画なので実際にCMで流れるものではありません。

ストーリー仕立てになっていて見ごたえある動画ですよね。越智ゆらのさんのオタクっぽい演技、そして赤い眼鏡、恥ずかしそうに告白するシーンは見どころですよ。そして最後は眼鏡を外して福原遥さんの横で楽しそうに踊っている姿にギャップ萌えしてしまいます。

ももクロの『走れ!』に合わせてダンスを踊っているシーンを見ると垢抜けている感じがしますね。動画ではオタク系女子ですけどw

越智ゆらのの彼氏は?永瀬廉との関係性は?

ネットで【越智ゆらの】と検索をかけると一緒に【永瀬廉】という名前も出て来ます。

永瀬廉という人と過去に熱愛報道でも出たのか、何かしらの関係性があるから名前が出てくるのだと思います。ちなみに永瀬廉さんという方は現在18歳、関西ジャニーズJrの一員でMr.Kingのメンバーとのことです。

より深く調べてみるとゆらのさんと永瀬廉さんは大阪学芸高校で同じクラスメイトだったとのこと。
さらに、ゆらのさんと永瀬廉さんが同時期に上京しているという噂が流れ、一緒に東京に出てきたんじゃないかと憶測。決め手はゆらのさんは根っからのジャニオタで山Pの大ファンだったということ。

上記のことがあり、永瀬廉さんと付き合っているんじゃないかと噂されたみたいですね。

そして、悪意のあるゆらのさんの裏垢ツイッター事件なども起こり、2人の関係に信憑性を持ち始めます。ですが、所詮は噂は噂。当人達が付き合っていることを認めているわけではありませんし、第三者がいやがらせする為にそのような行為をした可能性があるので、この熱愛に関しては真相は微妙かなと思います。

どちらにせよ、若い2人です。
2人が付き合っていなくても異性に興味を持ったり、恋愛したり、若いんだから当たり前のようにあると思います。それを周りがとやかくいうのはどうなのかなと思ってしまいますね。人の目に触れる仕事なので余計に外野がうるさくなるのはある程度承知しているとは思いますけど。

まとめ

Fit’s(フィッツ)新CMに出演しているオタク系眼鏡女子は誰だ?!ということで調べてみました。

赤い眼鏡が似合うオタク系眼鏡女子は越智ゆらのさんということが判明したのでスッキリしましたね(笑)2年F組が今後どんな感じでストーリー展開していくのかとても楽しみです。他にもイケメンや可愛い女の子もたくさん出演しているのでそちらも別で詳しくご紹介していけたらと思います。


※Fit’s(フィッツ)新CM!2年F組~日本最強のクラス~のおすすめ記事

Fit’s(フィッツ)新CMのセンターにいる女の子は誰?福原遥ってどんな子?

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする