ワールド・ウォーZ(カリン・レイン役)のミレイユ・イーノスってどんな人?身長は高いの?

シェアする

ミレイユ・イーノス
2月11日放送のブラットピット主演映画『ワールド・ウォーZ』カリン・レイン役で出演していたミレイユ・イーノス
カリン・レインはブラピ(ジェリー・レイン)の奥さんということで物語が進んでいきます。そして、日本語吹き替え役は女優・篠原涼子さんが担当していたのを知っていましたか?

そんな本日はカリン・レイン役を演じたミレイユ・イーノスについて詳しくご紹介したいと思います。


※ワールド・ウォーZのキャストに関するおすすめ記事

スポンサードリンク

ワールド・ウォーZ(セガン役)ダニエラ・ケルテスのwiki風プロフや年齢をご紹介!
ワールド・ウォーZ(ケリー役)のルース・ネッガってどんな人?画像やプロフも!

ミレイユ・イーノスのwiki風プロフィール!

ミレイユ・イーノス出典:シネマトゥディ

名前:ミレイユ・イーノス(Mireille Enos)
生年月日:1975年9月22日(41歳)
出身地:アメリカ合衆国 ミズーリ州カンザスシティ
職業:女優
配偶者:アラン・ラック

ミレイユ・イーノスの簡単なプロフィールはこんな感じになっています。身長や体重などは特に記載されていませんでしたが、スレンダーでモデル体型ですよね。

生まれはミズーリ州カンザスシティでスコットランドの家系なんです。お父さんはテキサス州出身、お母さんはフランス人。出身高校はHigh School for the Performing and Visual Arts、そして出身大学はブリガムヤング大学を出ています。

プライベートでは2008年に俳優であるアラン・ラックと結婚をしてその後2010年には長女が誕生、さらに2014年には長男も誕生しました。アラン・ラックは現在60歳なので今でいう歳の差婚だったんですね。アラン・ラックは映画なども多数出演していますがドラマの方が印象的かもしれません。

筆者はフリンジとか好きでよく観てました。
他のテレビドラマだと「THE KILLING ~闇に眠る美少女」で主人公であるサラ・リンデン刑事を熱演していました。このドラマでミレイユ・イーノスは一気に注目されるようになったんです。そのお陰で2012年にはドラマ部門でエミー賞、ゴールデングローブ賞を受賞しているので、海外では認知度が高い女優さんなんでしょうね。

ミレイユ・イーノスも映画やドラマなど多数出演実績がありますが、やはり今回の『ワールド・ウォーZ』が一番ヒットした映画だと思いますね。ブラットピットの奥さん役ということで嫌でも注目はされますからね。

スポンサードリンク

2014年以降は主に出演した映画なども特にありません。

ワールド・ウォーZの簡単なあらすじ

ワールド・ウォーZの簡単なあらすじをご紹介したいと思います。
まだ観ていない方はネタバレになってしまうので注意してくださいね(笑)

元国連職員ジェリー・レイン(ブラットピット)と家族はフィラデルフィアに住んでいました。
その日も何気なく妻と長女レイチェル、次女コニーを学校に送るために車を走らせます。それは当たり前のように毎日やっていることでしたが、その日はなにやら雰囲気が違います。妙な渋滞に巻き込まれるわけですね。

と、その瞬間周りの人達は車を置いて一斉に逃げ回ります。

その様子を見たジェリー・レイン家族も周りの人達同様に逃げ出します。何が原因でこのような騒ぎが起こっているのかというとウイルス感染した人間が人々を襲っていたのです。人間がウイルス感染をし人を襲う、ゾンビという形を目の当たりにしたジェリー一家がどのようにこの状況を潜り抜けていくのかが見どころだと思います。

感染源を突き止めようとウイルス研究所に行ったり、ゾンビに襲われるのをやり過ごしたり、一見普通のゾンビ映画なんじゃないか?と思ってしまいますが、そこは違います(笑)ゾンビ映画と一言では語れないストーリー展開があるので是非、実際に観て感じて欲しいですね。

ワールド・ウォーZを見逃してしまった方は!?

ワールド・ウォーZを見逃してしまった方はHuluに登録すると無料で観ることが出来ます。

2週間無料トライアルという形で登録すればその間は配信されている映画やドラマ、アニメなど無制限で観放題になっています。2週間目以降は月額1,000円弱ほどかかってしまいますが、2週間以内に退会すればその間のお金は発生しません。

なので2週間だけ見たい映画やドラマを観て退会するというのもアリだとは思いますが、筆者は海外ドラマにどっぷりハマってしまい退会することが出来ませんでした(笑)今回、ワールド・ウォーZを見逃してしまった方は現在Huluで無料配信されているのでそちらで観ることも出来ます。

気になる方はチェックしてみてください。


※ワールド・ウォーZ!現在無料配信中!

まとめ

2月11日放送のブラットピット主演映画『ワールド・ウォーZ』にカリン・レイン役で出演していたミレイユ・イーノスについて詳しくご紹介しました。

筆者も『ワールド・ウォーZ』を観るまでは普通のゾンビ映画かなと思っていたんですが、やはりまったく違いましたね。ただゾンビが人間を襲って町を徘徊するだけの映画ではありませんでした。ミレイユ・イーノスの魅力も存分に感じるそんな映画だと思います。

まだ観ていない方は是非!!


※ワールド・ウォーZのキャストに関するおすすめ記事

ワールド・ウォーZ(セガン役)ダニエラ・ケルテスのwiki風プロフや年齢をご紹介!
ワールド・ウォーZ(ケリー役)のルース・ネッガってどんな人?画像やプロフも!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする