コイケヤ(湖池屋)のCMに出ている女子高生は誰?名前や歌詞の内容がとても気になる!

シェアする

コイケヤ,CM出典:KOIKEYA

いつも、何気なくテレビをボケーっと眺めているときがあるんですが、最近とても気になるCMを見つけました。

スポンサードリンク

きっと見たら誰しもが気になってしまうはず!ということでそのCMについていろいろ調べてみました。まずどんなCMなのかというとコイケヤ(湖池屋)のポテトCMなんですが、それに制服を着た女子高生がひとり出演しています。

アカペラで歌をうたっているんですが、その歌唱力がめちゃくちゃすごい!
本当に女子高生であの歌唱力だったらすごいなと思ったので年齢や歌詞の内容、その女子高生の名前などを調べてみたので一緒にチェックしてみましょう。


※こちらのCMに関する記事も人気で読まれています!

Fit’s(フィッツ)新CMのセンターにいる女の子は誰?福原遥ってどんな子?
Fit’s(フィッツ)新CMのオタク系眼鏡女子は誰?名前やプロフィールを教えて!?

コイケヤ(湖池屋)のCMに出ている女子高生は誰?

まず、コイケヤのCMを観たことがないという人もいると思うのでその動画を載せておこうと思います。



どうでしょうか?
すごいインパクトのある一度観たら気になってしまうCMだと思います。

だって山の中で制服を着た女子高生が感情むき出しで歌っているんですよ?wしかもめちゃくちゃ歌が上手い!これは気にならないわけがないでしょう。むしろコイケヤのポテチと何の因果関係があるのだろう?と思ってしまいます。

最初は女子高生の子がアカペラで歌って後半はバックバンドが入って来ていますね。
しかも、バックで演奏が入って来た瞬間、どこかで聞いたことがあるなと思ったらアレです!アレ!Queenの名曲「We Will Rock You」のバンドサウンドとまるっきし一緒です(笑)たぶん、コイケヤのCMもQueenの「We Will Rock You」を意識して作ったんじゃないかと思います。

でも、あくまで女子高生の歌がメインでバックの演奏はかなり小さいので「We Will Rock You」には聴こえませんけど。演奏だけを聴くと多少は意識しているんだろうなと思います。

ちなみにCMバージョンは短いのですが、フルバージョンのMVもあるんです。まさか、CMソングにフルバージョンがあったのに驚きですね。下記に載せておきます。



湖池屋「100% SONG」MUSIC VIDEOでした。

CMバージョンだと「We Will Rock You」に聴こえますが、フルバージョンだとQueen感はまったく感じませんね(笑)それ以上に、歌唱力がスゴイことにびっくりしちゃいます。

コイケヤの歌詞の内容は?

これは筆者が気になったことなので読者さんたちは気になっていないかもしれません(笑)

スポンサードリンク

CMで歌われている曲の歌詞内容って気になりませんでしたか?筆者と同じように気になった方の為に念のため載せておきます。

100%

日本産のいもを使っているの

100%

日本産のいもを…いもを…いもを…使っているの

おいしい

CMバージョンの歌詞になりますが、とても伝わり易い内容ですね(笑)15秒くらいのCMだったらこれくらい分かりやすい歌詞のほうが視聴者にすぐ伝わりますし、訴求力もあります。企業戦略ですね!w

コイケヤのCMに出ている女子高生の名は鈴木 瑛美子!

それでは気になるのが女子高生風の女の子は誰なんだ?!ということですよ。

少し前置きが長くなってしまいましたが、歌をうたっている女性は『鈴木 瑛美子』ということが分かりました。しかも現役女子高生とのことなので、制服を着ていてもおかしくはありません。もう少し鈴木瑛美子さんについて掘り下げて調べてみました。

鈴木瑛美子のwiki風プロフィール!

鈴木瑛美子

名前:鈴木瑛美子(すずきえみこ)
誕生日:1999年5月16日
年齢:17歳(高校2年生)
出身地:千葉県
特技:ゴスペル・英語
所属:スギモト☆ファミリー

鈴木瑛美子さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

もともと鈴木瑛美子さんは普通の女子高生だったんですが、とある番組で歌を披露したところあまりにも上手すぎて注目を集め始めたんです。普通の女子高生と言ったらちょっと違うかもしれませんが、もともとご家族が音楽一家で小さい頃からゴスペルと一緒に生活して来ました。

しかも、鈴木瑛美子さんのお父さんが「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」という会社を立ち上げ、その学校で自ら講師をしています。その学校ではミュージカルやゴスペル、ポップスやダンスなどを学べるということです。

鈴木瑛美子さんのお父さんがゴリゴリのミュージシャンということで小さい頃からずっと音楽と触れ合ってきたのでしょう。現役女子高生があれだけの歌唱力と表現力が身に付いているというのは、小さい頃から体にゴスペルが染みこんでいるという証拠になります。

そして小さい頃からさまざまなコンサートやコンテストに出場して結果を出して来た方なので、これからもキャリアを積んで結果を残していくのでしょう。

まとめ

コイケヤのCMに出演している歌がめちゃくちゃ上手い女子高生(鈴木瑛美子)について詳しくご紹介しました。

筆者以外にも気になった方はとても多いんじゃないかと思います。あまりにもインパクトがあるCMなので気にならない方が珍しい!と思ってしまいますwしかもフライドポテトのCMかと思いきやプライドポテトのCMらしいです。

プライドポテトって!!
鈴木瑛美子さんが目立ちすぎていてプライドポテトがまったく入って来ませんでした。そういえば、今日コンビニに行ったらプライドポテト売ってたような気がするwせっかくだから明日買って食べてみようかしら(笑)


※こちらのCMに関する記事も人気で読まれています!

Fit’s(フィッツ)新CMのセンターにいる女の子は誰?福原遥ってどんな子?
Fit’s(フィッツ)新CMのオタク系眼鏡女子は誰?名前やプロフィールを教えて!?

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする