小日向文世が恋心を抱いていた大物女優って誰?沖縄旅行に行ったの?ウチくるで気になる発言を!

シェアする

小日向文世
2月12日に放送した「ウチくる!」小日向文世さんが出演していました。

小日向さんといえば愛妻家で有名ですが、番組内で紹介された美味しそうなお店は全て奥さんがチョイスしたということです。司会の秀ちゃんやしょこたんは出てくる料理に絶賛していたのがとても印象的でした。

スポンサードリンク

小日向文世さん自身が選んだお店ではないので「奥さんスゴイですねぇー!」とベタ褒めしていたのがウケましたw確かに番組内で出てきた麻婆豆腐やステーキ、卵サンドなど最高に美味しそうでしたからね。

小日向さん出演の映画「サバイバルファミリー」もしっかり番宣していましたよ!w

そして番組の最後に劇団時代の同期が現れて小日向さんの過去について暴露しちゃいます。その気になる内容をまとめてみました。

小日向文世が好きだった大物女優は誰?

小日向文世

番組の最後に劇団時代の同期が2人現れて小日向さんの過去について暴露します。

小日向さんが過去に同じ劇団でとても好きだった大物女優さんがいたとその同期の人が話していましたが、それを口にした瞬間、小日向さんが本気で「その話は絶対にダメだよ!」と焦っていました。放送できないくらいの大物女優で言われたら気まずいことがあったのでしょうね。

劇団が解散してからその大物女優さんと会う機会がなくなり、つい最近何十年かぶりに共演したと言っていました。最後にその大物女優さんの名前を言ってくれるのかな?と期待していましたが、番組内では放送されることはありませんでした。

あと気になるワードが出て来ましたが【沖縄旅行に大物女優さんと行った?】的な話も出ていました。これは劇団仲間みんなと大物女優さんを含めて行ったということでしょうが、その話をしているときも小日向さんは終始ひやひやしている感じでした(笑)

小日向さんは1954年1月23日生まれの63歳です。
その年代で今もかなり活躍している大物女優さんということで、何人かは候補が出てくると思います。ただ劇団出身となると調べるのに時間がかかってしまいそうですよね。

スポンサードリンク

大物女優は一体誰?!

小日向さんと同世代で活躍している大物女優さんを下記にまとめてみました。

・桃井かおり
・由美かおる
・萬田久子
・かたせ梨乃
・大竹しのぶ
・名取裕子

上記の女優さんは今も活躍している大物女優さんです。

ですが、この中に劇団出身で小日向さんと何かしら恋愛関係にあった女優さんがいるのかと言われたら分かりません。番組内でその話題に触れたのが時間にすると1分~2分程度、しかも女優さんのイニシャルも年齢もまったく公開されることがなかったので、大物女優さんを特定するのはかなり難しいと思います。

せめて年齢とイニシャルが分かっていたらある程度は特定できるんですけどね(笑)

ウチくる!を観ていて思ったんですが、小日向さんっていろんな交友関係があるんだなと思いました。宅麻伸さんや大杉漣さん、戸田恵子さんなどの俳優さん女優さんと普段からお付き合いがあるみたいです。恐らく劇団仲間や同じ志を持った俳優友達というのは何歳になっても友情関係は続くものなのでしょう。

同じ業界で働いてよく共演とかしていたら仲もよくなっていきますよね。

これも驚いたことなんですが、小日向文世さんはかなり遅咲きの俳優さんだったんですね。39歳で11歳年下の劇団に所属していた今の奥さんと結婚。42歳で劇団解散する頃には子供1人がいて、貯金は0だったと言っています。

奥さんと結婚式を挙げるお金がなかったから写真だけでも…となり、その際にお花をレンタルするお金もなかったとか。不憫に思った業者さんが奥さんに無料で花束をレンタルさせてあげたという逸話もありました。42歳で貯金0、そして子供が1人いるって相当な覚悟ですよ。

39歳まで劇団に所属して夢を追っかけていること自体、かなりスゴイことですが、小日向さん曰く「自分には演劇や演技しかない」と言っていました。逆を言えば演技で絶対に成功するという根拠のない自信がどこかしらにあったのでしょうね。

じゃないとそこまで夢を追っかけることはまず出来ませんよ。

まとめ

2月12日に放送した「ウチくる!」に出演していた小日向文世さん。

番組の最後の最後で劇団仲間が口にした小日向さんが大好きだった大物女優さん。結局、特定することは出来ませんでしたが、あれだけ焦っていた小日向さんを見ると本当に大好きだったのでしょうね。あんなに取り乱している小日向さんを見たのは初めてですから(笑)

普段、おっとりと自分のペースでトークしている小日向さんしか知らなかったのである意味新鮮でしたし、その大物女優さんがとても気になってしまいました。またいつかのタイミングで公開してくれたらいいのにな。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする