内山信二が磯山さやかに公開告白!その結果はどうなったの?『好きになった人15』

シェアする

内山信二
2月14日に放送のテレビ番組『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』に出演する内山信二さん。

内山信二さんと言えばあっぱれさんま大先生にレギュラー出演していた人気子役でしたよね。
小さい頃からコロコロしてて可愛い印象がありましたが、今ではもう立派な大人。既に30歳は過ぎているんじゃないでしょうか。そんな内山信二さんがとある番組で共演したタレントIにガチ恋してしまったとのこと。

スポンサードリンク

番組内でタレントIにガチ告白した結果はどうなったのでしょうか?さっそくご紹介したいと思います。

美人タレントIは磯山さやか?!

まずはタレントIというのは誰なのか?ですよね。

まぁ、タレントIというのは【磯山さやか】さんなんですけどね(笑)既にネタバレ的な感じになってしまいましたが、内山信二さんが磯山さやかさんのことを好きなのは既出です。本気で好きすぎて共演NGにされたと嘆いていたくらいですから(笑)

内山信二さんが磯山さやかさんを好きになるキッカケというのは過去に仕事で共演をしていくうちに好意を寄せていくようになりました。そして事件が起こります。

2014年4月に放送された『ドラGO!』というロケ番組で内山さんは磯山さんに対する好きという気持ちを抑えきれなくなりカメラが回っていない場所で本気の告白をしてしまいます。これがキッカケとなり磯山さやかさんから共演NGにされます。

ドラGO!という番組は車に乗って全国各地をドライブしながらロケをするという番組です。車でドライブしながらロケをするということで内山さんの気持ちもどんどん高ぶってしまったのでしょうね。ですが、磯山さんと2人きりのロケではなくその他に、彦摩呂さんも居ました。

そんな状況でよく告白できたなと関心してしまいますね(笑)それくらい気持ちが高ぶってしまったということでしょう。この事実が公にされたのがメッセンジャーの黒田さんが番組内でしゃべってしまったのがキッカケです。

その番組は2016年9月に放送された『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』で公開されてしまったんです。磯山さやかさんもガチ告白されたからといって共演NGにしなくてもいいんじゃないかと思ってしまうんですが、そんなにしつこく告白されたのでしょうか…。

そこら辺は実際に目の当たりにした訳ではないので、分かりませんけど(笑)でも共演NGにするということは相当押せ押せな感じで告白したんではないかと思います。

スポンサードリンク


※こちらの記事も人気で読まれています。

小日向文世が恋心を抱いていた大物女優って誰?沖縄旅行に行ったの?ウチくるで気になる発言を!
2月12日に放送した「ウチくる!」に小日向文世さんが出演していました。 小日向さんといえば愛妻家で有名ですが、番組内で紹介された美...
麻生亜実って誰?そして出身はどこ?ならデキでかなり際どい仕事をしてたけど?!
先ほど、ならデキというテレビ番組でかなり際どい仕事をしていた麻生亜実さん。 ツイッターではかなり応援のつぶやきが飛び交っているので、関...

内山信二は過去にも公開告白をしていた!

内山信二さんは過去にも公開告白をしていました。

番組は違いますけどグラビアアイドルの松嶋初音さんに公開告白しています。その番組は『芸恋リアル』で島田紳助さんが司会をつとめていました。松嶋初音さんのことを好きになったキッカケはやはりラジオ番組で共演したことでした。

そう思うと、内山信二さんは共演すると好きになる確率が高くなるということですね。惚れやすい性格なのかな?w驚いたことに松嶋初音さんとは告白直後に付き合うことに成功しました。松嶋初音さんはもともと肌がすべすべでちょっとぽっちゃりしている体型の男性が好きだったということなので、内山信二さんは好みのタイプだったみたいですね。

結局、そのあとは長続きせず破局してしまいます。

今回は磯山さやかさんに公開告白をしますが、その結果はどうなるのでしょうか。今から楽しみで仕方がありませんね!公開告白の結果は番組が放送されてからコチラで追記します。

磯山さやかさんに告白した結果!?

ここからは追記になります。

内山信二さんが磯山さやかさんに告白をした結果は『NO!』でした。磯山さやかさんの好みのタイプは【くまさんみたいでおおらかな人、優しい人】と番組内で言っていたので、周りからは上手くいくんじゃないか?!という声が上がっていました。

内山さんもまんざらではなさそうだったので、そのままの流れで告白!
磯山さんの返答は途中まではもしかしてOK!?というような流れだったのですが、最後の最後に「ごめんなさい!」とのことでした。

テレビをわかってらっしゃる(笑)
ごめんなさいの理由は【内山さんはたまに目が笑っていない時があるからそれが怖い。何を考えているのかいまいちよく分からない。】とのことでした。

まぁ、最初からごめんなさいということだったのでしょうね。付き合うのが無理なら2人でご飯は?!と周りから言われていましたが、みんなで行くならOKと言っていました。

2人で行くのも無理ということはそういうことです(笑)

まとめ

どうでしたでしょうか。
2月14日に放送のテレビ番組『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』に出演して磯山さやかさんに公開告白をした内山信二さん。公開告白をするというのはかなり緊張をすると思いますし、失敗したときは今後気まずくなりそうですよね。

内山信二さん!磯山さやかさんのことは諦めて次の恋を見つけましょう!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする