トミカ新車情報!ランボルギーニ チェンテナリオ初回特別仕様を買ったのでご紹介!!

シェアする

ランボルギーニ チェンテナリオ
今日は何の日!トミカの日!!

そうです!今日はみなさんが待ちに待ったトミカの日です。ですが、普通のトミカの日ではありませんw(筆者的にはね)あのランボルギーニ チェンテナリオ(初回特別仕様)の発売日でした!!2ヶ月程前から予約必須などと騒がれていて、どこも予約終了しているという大人気のランボルギーニでした。

筆者は予約しないでも買える!という信念を貫き、当日までは一切予約しませんでした。

スポンサードリンク

ランボルギーニ チェンテナリオ初回特別仕様をご紹介!

予約必須といわれたランボルギーニでしたが、みなさんは無事に買えましたか?

筆者は結論からいうと予約しないで余裕で買えました。しかもご近所で(笑)
なので、さっそく簡単なレビューをしたいなと思います。このブログはトミカ専門ブログじゃないので、ちゃんとしたレビューは専門ブログを読んでくださいねwあくまで雑記程度にご紹介するので!

それでは写真を載せておきますね。
これから購入する人、もう既に手元にある人、手元にあってもまだもったいなくて開封していない人、たくさんいると思います!当ブログの写真を見てその素晴らしさを実感してください(笑)


ランボルギーニ チェンテナリオ

最初は緑のランボルギーニってどうなのよ?!と思っていたけど手にとって見てみると違和感はありませんし、逆に特別感があってカッコいいです。あ!筆者が買いに行ったお店に通常版の方が売ってなかったんですよね。

スポンサードリンク

初回特別仕様は10個だけ入荷して、最初は何個でも購入してOKとか言われたんだけど、あとから「ごめんなさい、やっぱりお1人様1個まで。」と言われてしまいました。やっぱりお問い合わせが多いみたいです。5個くらい購入しようと思ってたんですけど、これに関しては仕方ありません。

多くの人の手に渡って欲しいですし、転売目的などはいけません!

チェンテナリオののぺぇーっとしたボディラインがやっぱり好きです。う~ん!とっても素敵!!通常版のほうと見比べてみたかったけど、売ってなかったから仕方がない(笑)初回特別仕様だけ入荷して通常版は入荷しないってある意味すごいですよね。

そういうお店もあるんですね。
まぁ、通常版は後日普通に買えると思うのでそのときにまたご紹介できたらと思います。


ランボルギーニ チェンテナリオ

最後にもうワンショット載せておきます。
いいですね。実車を見る機会はないけど、こうやってミニカーとして手にとることが出来るのはとても嬉しいです。見て満足、飾って満足、コレクションして満足のそんな一品だと思います。

これからゲットする人は大型家電量販店とかよりはイオンや町のおもちゃ屋さんとかだと普通に売ってたりしますよ。筆者はあえてそういうところを狙って買いにいくので予約しないでも買うことが出来ました。大型家電量販店はみんながこぞって行きますから、すぐなくなりますよね。

穴場は近所のおもちゃ屋さんです。

予約もしてないし買えるかどうか分からないと心配している人は今日中だったらまだ手に入ると思います!イオンやダイエー、町のおもちゃ屋さんに行ってみてはどうでしょうか!!

まとめ

今日発売のトミカ ランボルギーニ チェンテナリオをどこよりもいち早くご紹介してみました。

お子さんから大人まで気にいるそんなミニカーになっています。午後、なにも予定がない人は今からゲットしに行きましょう!!家電量販店に売ってた!という情報とかもお待ちしています(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする

コメント

  1. 山根 悠希 より:

    初めてコメントを書きます。
    ランボルギーニ チェンテナリオの
    初回特別仕様 予約なしで買えたん
    ですね。おめでとうございます‼
    私は2月の初めに地元の家電製品店
    にて予約を取り、当日に予約分と
    もう1店舗回って初回版と通常版
    それぞれ2台ずつ買うことが
    出来ました。
    私自身はブログ等はやっていない
    のですが、次のブログ更新を
    楽しみにしています。

    • dezioo02 より:

      山根 悠希様

      コメントありがとうございます!
      最初はオークションで購入しようと思ったんですが、1000円以上払うのが嫌だったので
      地元の玩具屋やヨーカドーなど回りました(笑)

      初回版はゲット出来ましたが通常版はまだゲット出来てないです(笑)

      またトミカに関する記事も書きたいと思うのでそのときは
      暇つぶし程度に読んで頂けたらと思います。