横浜流星は空手世界一?!幼馴染の森高愛が現在の彼女?身長やメガネ画像も必見!

シェアする

横浜流星
2月19日に放送する『行列のできる法律相談所』に出演する横浜流星さん。

実は極真空手で世界一というとてもすごい実績の持ち主なんです。イケメンで空手も強い、そして演技も出来ちゃうとなると女の子が放っておかないでしょうね。気になる彼女は誰なのか?そしてwiki風プロフィールも詳しくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

横浜流星のwiki風プロフィール

横浜流星

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日(20歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル
所属事務所:スターダストプロモーション
特技:極心空手

横浜流星さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

小学6年生のときに原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りします。これだけイケメンだったらスカウトされちゃいますよね(笑)しかも大手芸能事務所であるスターダストプロモーションに入ります。そして所属事務所の男性タレント集団EBiDANに入っていました。

現在は抜けています。

横浜流星さんの初仕事はなんと!「栄光ゼミナール」のCM撮影とのこと。さらにファッション雑誌である「ニコプチ」のメンズモデルを務めます。そして公開オーディションを受けて2011年から「nicola」のモデルを務めます。その後は「仮面ライダーフォーゼ」で初のテレビドラマ出演を果たします。さらに「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」にもレギュラー出演!

2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演。
2015年3月にはニコラのメンズモデルを卒業することとなります。

特技は空手で中学3年生のときに世界大会で優勝しています。これには驚きですよね。

極真空手を生かすことで戦闘シーンなどでも定評を得ることとなります。
仮面ライダーフォーゼや烈車戦隊トッキュウジャーでは戦闘シーンがあるのでこういう場面では空手をやっていたことがかなり活躍すると思います。

横浜流星さんのメガネ画像が好評ということで載せておきましたよ。メガネがとっても似合っていますね。イケメンメガネ男子ってやつです!

スポンサードリンク

横浜流星と森高愛の関係性は?

横浜流星さんのことを検索するとその他のキーワードで幼馴染の森高愛さんの名前が出てきます。現在、彼女としてお付き合いしているのかどうか気になってしまいますよね。

まずは、森高愛さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

森高愛さんのwiki風プロフィール!

森高愛

名前:森高愛(もりたか あい)
生年月日:1998年1月14日(19歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
職業:モデル

森高愛さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。
横浜流星さんは20歳で森高愛さんは19歳なので年齢的にはとてもぴったしですね!森高愛さんは『ニコ☆プチ』『ラブベリー』『ピチレモン』の専属モデルでした。さらに『烈車戦隊トッキュウジャー』にカグラ / トッキュウ5号役で出演していたとのこと。

演技の評価はとても高く、マイペースながらもしっかりと演じきるみたいです。

最近だと「嫌われる勇気」に出演していました。映画などにも出演していますが、そのほとんどが戦隊モノに出演しています。

横浜流星と森高愛は幼馴染なの?!

横浜流星さんと森高愛さんは2014年に放送されていた「烈車戦隊トッキュウジャー」で幼馴染役として共演をすることとなります。

こういうドラマがきっかけで2人の中が深まるというのはよくあることだと思いますが、実は幼馴染というのは物語の中だけでなかったんです!このお2人、実際に幼馴染だったとのこと。

熱愛の噂が流れ始めたのはそういうことがきっかけだと言えるでしょう。
2人で撮ったプリクラが流出したことによりその信憑性や噂が一気に広がることとなります。ですが、根も葉もない噂が勝手に一人歩きしたと思ってください。この2人に熱愛の事実はなかったのです!

幼馴染、そして2人で撮ったプリクラが流出。
このことがきっかけで横浜流星さんの彼女は森高愛さんだと噂が定着していったのでしょう。横浜流星さんファンの人!安心してください!(笑)現在、横浜流星さんに恋人の情報が出て回っているということはありません。

まとめ

2月19日に放送する『行列のできる法律相談所』に出演する横浜流星さんについて詳しくご紹介しました。

横浜流星さんが空手世界一になったことや森高愛さんとの熱愛に関する噂などなど是非参考にして頂けたらと思います。イケメンでまだ20歳。今後の横浜流星さんの活躍に期待したいところです。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする