真珠オークライヤーがMMA格闘技へ!野沢直子の娘の現在がスゴイ!『有吉ゼミ』

シェアする

真珠オークライヤー

2月20日に放送する『有吉ゼミ』に出演する野沢直子さんとその娘である真珠オークライヤーさん。

野沢直子さんといえば自由気ままで少し破天荒なイメージのあるタレントさんで有名です。どこかパンキッシュで自分を貫く信念があるタレントさんという印象な野沢直子さん。

スポンサードリンク

そんな野沢直子さんの娘である真珠オークライヤーさんがMMA格闘技家になっているとのことです。そこで真珠オークライヤーさんのwiki風プロフィールや身長、格闘家としての戦歴などについて詳しくご紹介したいと思います。


※有吉さんの番組の人気記事はこちら!

大須名物!台湾の焼き包子 包包亭(パオパオテイ)!場所や店舗は?通販できる?『マツコ&有吉の怒り新党』
長崎ぶたまん桃太呂の場所や店舗、通販でお取り寄せできる?『マツコ&有吉の怒り新党』
ホルモン焼き山源(板橋区)の場所とメニューや値段、口コミ情報は?【有吉弘行のダレトク!?】

真珠オークライヤーのwiki風プロフィール!

真珠オークライヤー

名前:真珠オークライヤー(しんじゅ・おーくらいやー)
生年月日:1993年10月(23歳)
出身地:サンフランシスコ

真珠オークライヤーさんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

野沢直子さんには1男2女のお子さんがいます。真珠オークライヤーさんは長女になりますが、インスタ写真などを見るととてもスタイルがよく美人さんですね。

野沢直子さんの旦那さんが外国の方なのでハーフということになります。そして次女もとても可愛いので驚きなんです。変顔が好きでよくインスタなどに上げているんですよ。

こういうところは母親譲りの性格なのかもしれませんね。ちなみに次女の名前は珊瑚(さんご)オークライヤーさんで長男は海オークライヤーとのことです。名前が海にちなんでいてとてもユニークに感じてしまうのは筆者だけでしょうか(笑)

真珠オークライヤーさんは1993年10月生まれで現在は23歳ということです。

スポンサードリンク

1年に数回、野沢直子さんがテレビ出演しているのを観たりするんですが、そのときに長女が彼氏と駆け落ちしたと笑い話にしていたこともありました。

普通、娘が彼氏と駆け落ちしたら心配するのが親だと思うんですが、そこは普通の人とは違うところ。だって野沢直子さんですからね(笑)

こういう破天荒じみたところもとても似ているのでしょう。
そして1年ほどして駆け落ちした彼氏とは別れ、気がついたらMMA格闘技にどっぷりハマっていたとのことです。もうここまで来ると行動がまったく分かりません。

MMA格闘技ってなに?

そして気になるのがMMA格闘技とは何か?ってことだと思います。

まずMMA格闘技は何かを簡単に説明しますね。
MMA格闘技というのは混合格闘技の略なんです。総合格闘技とも言いパンチ、キック、投技、国技までなんでもありの格闘技です。英語でいうとMixed Martial Artsという頭の文字を合わせてMMAというんですね。

パンチやキックなどを多様する打撃系格闘技と柔道やレスリングなど寝技や固め技、投技を多様する組技系格闘技の2つのスタイルをマスターしないと勝ち進むことは難しいとされています。

パンチやキックなどの打撃だけに特化していても試合には勝てないということですね。そう思うと格闘技の難易度というのは高い気がしちゃいます。

真珠オークライヤーさんはどれくらい強いのかも気になってしまいます。次は戦歴などについて見ていきましょう!

真珠オークライヤーの戦歴はどうなっている?

デビュー戦の動画が出て来ましたが、3-0の結果で真珠オークライヤーが圧勝していましたね。

KO勝ちを期待して試合を見てましたが、良いパンチなどは結構出ていたんです。ですが、残念ながらKO勝ちはありませんでした。

まだまだデビューしたばかりで戦歴はそこまでありませんが、ストイックにトレーニングをしている様子なので今後に期待出来そうですね。

試合を観ていると打撃系の方が得意なのかなと思ってしまいました。腕の筋肉や腹筋がすごいんですが、並大抵のトレーニングではあそこまでならないと思います。

腕立てや腹筋も相当の数をこなしているのでしょうね!

まとめ

2月20日に放送する『有吉ゼミ』に出演する野沢直子さんとその娘である真珠オークライヤーさんについてまとめてみました。

破天荒である野沢直子さんの娘さんである真珠オークライヤーさんだからこそ、ここまでの転身を成し遂げることが出来たのでしょうね。今後どこまで戦歴を重ね、試合に勝つことができるのかそっちの方もとても気になってしまいます。

真珠オークライヤーさんの今後に期待したいと思います!


※有吉さんの番組の人気記事はこちら!

大須名物!台湾の焼き包子 包包亭(パオパオテイ)!場所や店舗は?通販できる?『マツコ&有吉の怒り新党』
長崎ぶたまん桃太呂の場所や店舗、通販でお取り寄せできる?『マツコ&有吉の怒り新党』
ホルモン焼き山源(板橋区)の場所とメニューや値段、口コミ情報は?【有吉弘行のダレトク!?】

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする