廣瀬美香のライオン好きが凄すぎる!加古川市出身でどんな人?『マツコの知らない世界』

シェアする

廣瀬美香,ライオン

2月28日に放送する『マツコの知らない世界』に出演するライオン好きの廣瀬美香さん。

スポンサードリンク

ライオンを愛するあまりに全国の動物園を駆け回るのが趣味というからその熱意は相当なものだと思います。それにしてもライオンの魅力にそこまでハマってしまう廣瀬美香さんという方はどんな人なのでしょうか。

ネットでは美人で清楚な雰囲気がある!などと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。調べてみたのでご紹介したいと思います。


※マツコの人気テレビ番組に関するおすすめ記事一覧!

今井安紀(アプリソムリエ)のWikiや経歴!気になる年齢や彼氏、結婚はしているの?!温泉も調査!
加藤奈緒(マスキングテープ)のwikiや経歴プロフィールは?出身や彼氏(旦那)情報も!
大須名物!台湾の焼き包子 包包亭(パオパオテイ)!場所や店舗は?通販できる?『マツコ&有吉の怒り新党』

廣瀬美香のwiki風プロフィール

まずは廣瀬美香さんのwiki風プロフィールをご紹介したいと思います。

廣瀬美香,ライオン

名前:廣瀬美香
年齢:33歳
出身地:兵庫県加古川市
最終学歴:追手門学院大学
職業:専業主婦

廣瀬美香さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。旧姓は大森美香さんというみたいです。

サラサラのストレートヘアでとても美人な廣瀬美香さん。現在33歳で兵庫県加古川市に在住ということです。

旦那さんよりもライオンを愛するということで全国の動物園めぐりをするのが生き甲斐だとか。専業主婦ということはお子さんなどもいるのでしょうか?

旦那さんやお子さん情報までは今の段階ではわかっていないので、情報がわかり次第追記したいと思います。


番組放送内ではライオンの赤ちゃんと戯れるシーンが写っていましたが、テレビ撮影そっちのけでとても夢中になっていましたね(笑)

マツコさんはそんな廣瀬美香さんの姿を呆然と眺めていました。
普通は赤ちゃんライオンでも触るのは少し抵抗ありますし、怖いという気持ちが先行してしまいます。マツコさんは赤ちゃんライオンと仲良くすることができるのでしょうか。

廣瀬美香さんが夫よりライオンが好きな理由は?

廣瀬美香さんはなぜここまでライオンを好きになってしまったのでしょうか。

普通の人からするとあまり理解することができないと思いますが、世の中にはいろんな趣味趣向の人がいますから、廣瀬美香さんも例外ではありません。

なぜ、ここまでライオンに魅了されてしまったのか気になってしまいますね。

24歳で本物のライオンを見て一目惚れとフリップボードに書いてありますが、ここでひとつ疑問が…。24歳で本物のライオンを見たというのはおそらく動物園などで見たのでしょう。

スポンサードリンク

実物のライオンを見るのがかなり遅かったんですね。
幼いころに家族や友達と動物園に行ったり、小学校の遠足などで行ったりすると思うんですが、廣瀬美香さんはそういう機会がなかったのか気になってしまいます。

成人を過ぎて人生で初めて本物のライオンを見たことで何か感じるものがあったのでしょうね。きっと幼いころに見ていたらここまでハマることはなかったんじゃないかと思います。

ここからは憶測になりますが、大人になってから人生で初めてのことに遭遇するとあまりにも新鮮過ぎてドハマりしてしまう人って案外多いと思います。

廣瀬美香さんももしかしたらそんな感じだったのかもしれません。
24歳でライオンに一目惚れをしてそこから8年間、ライオンを追いかけ続けその間撮った写真の枚数は1万枚以上ということですから、本当にライオンに対する愛情がすごいんですね。

さらに25歳でライオンのおっかけにハマり人間不信が加速…と書いてありますが、ここに廣瀬美香さんの心の闇を感じてしまいます(笑)

当ブログではマツコの知らない世界に出演した気になる方々のご紹介をたまにしているんですが、みなさん何かしら心に闇を持っている気がするんです。

ですが、心に闇があってもここまで夢中になれることがあってうらやましいとさえ思ってしまいますね。

旭山動物園のライオン(ライラ)がイケメン過ぎる!

番組内では旭山動物園のライオンがイケメン過ぎるとご紹介されます。

旭山動物園のライオンの名前はライラです。
ライオンなんですが、とても端正な顔立ちをしていて見るからにイケメンなんですよね。旭山動物園は北海道旭川市にあるので関東に住んでる筆者はなかなか遊びに行くというのは出来ませんが、お近くに住んでいる方はぜひ観にいってみましょう!

ライラのイケメン具合がわかると思います。

廣瀬美香さんはブログやSNSはやっていないの?

アイドルだとちょっと年齢的にアレですが(失礼w)そこらへんのモデルさんよりも美しい廣瀬美香さんです。

気になるのがブログやtwitterなどのSNS関係はやっていないのかどうかです。
調べてみたんですが、ブログtwitterはどうやらやっていない様子ですがFacebookはやっているのを確認しました。案の定、ライオンの写真がたくさん載っていましたし、廣瀬美香さん自身もやはりとても美しい(笑)

マツコの知らない世界を機にメディア露出!?なんてことがあったら面白いですが、専業主婦なのでそういうことはまずありえないでしょう!

まとめ

2月28日に放送する『マツコの知らない世界』に出演するライオン好きの廣瀬美香さんについて詳しくご紹介しました。

旦那さんよりもライオンをこよなく愛する廣瀬美香さん。
ライオンを追っかけるのもいいですが、旦那さんのことも大事にしてあげてくださいね(笑)男性は奥さんから興味を持たれていないと案外寂しいものなんですよ。

まぁ、自分の好きなことが出来るというのは夫婦円満といえるからでしょう!今後は、ライオン好きをきわめて欲しいなと思います。


※マツコの人気テレビ番組に関するおすすめ記事一覧!

今井安紀(アプリソムリエ)のWikiや経歴!気になる年齢や彼氏、結婚はしているの?!温泉も調査!
加藤奈緒(マスキングテープ)のwikiや経歴プロフィールは?出身や彼氏(旦那)情報も!
大須名物!台湾の焼き包子 包包亭(パオパオテイ)!場所や店舗は?通販できる?『マツコ&有吉の怒り新党』

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする