マツモトクラブって誰?彼女やwiki風プロフィールをご紹介!渋谷すばる激似?!

シェアする

本日、放送した『R1グランプリ』。
ピン芸人日本一を決める大会ですが、2017年はアキラ100%が初優勝をしましたね。

ピン芸人を見ていて思うんですが、本当にすごいなと思います。
だって相方もいないのに最初から最後までずっとひとりでネタをやりきるんですよ?滑ったりウケなかったら途中で気持ちが折れてしまいそうって思っちゃいます。

そんな本日はR1グランプリで初優勝したあきら100%ではなくマツモトクラブについて詳しくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

マツモトクラブのwiki風プロフィール!

マツモトクラブ

本名:松本 洋平(まつもと ようへい)
ニックネーム:マツクラ
生年月日:1976年6月8日(40歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:171cm
芸風:ひとりコント
事務所:SMA NEET Project
活動時期:2011年 –

マツモトクラブの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在、40歳ということで若手お笑い芸人になるのかどうかは分かりませんが、結構いい歳なんですね。お笑い芸人は売れて一人前なので売れるまでは何歳であろうが若手の部類になるです。

出身地は東京都で活動時期は2011年。
2015年にR1グランプリで準優勝をとっています。マツモトクラブは小さい頃からとにかく、人を笑わしたり目だった行動が好で、小学校のお楽しみ会やお昼休みの放送で自分の歌を放送したり、やりたい放題だったとのこと。

スポンサードリンク

この頃から将来、お笑い芸人になるんだ!という気持ちが強かったみたいですが、心のどこかで自分はお笑い芸人は無理かもしれないとネガティブな気持ちももっていたとか。

お笑いは無理だという気持ちが大きくなり、舞台裏の仕事に就くために東放学園放送専門学校に入学。在学中に短編映画などを作ったり、自身が出演することで表舞台への未練が出始め、役者を目指すこととなります。

東放学園放送専門学校を卒業後は劇団シェイクスピア・シアターに所属。舞台俳優として活躍するようになります。

そして2011年頃に転機が訪れます。
お笑い好きの後輩に現在の事務所を紹介され、そこからお笑い芸人に転身し、今の芸名になります。

やっぱり小さい頃からの夢であったお笑い芸人に心のどこかでなりたかったのかもしれませんね。

マツモトクラブの彼女は誰?渋谷すばるに激似?!

マツモトクラブの経歴やプロフィールは分かったと思いますが、現在は彼女などいるのでしょうか?

テレビなどを見ると分かると思いますが、マツモトクラブはとてもイケメンです。
もともと舞台役者をやっていたので、芸人というよりは役者の雰囲気が強くモテそうな気がします。というか女性達が放っておかないでしょうね。

そんなマツモトクラブですが、過去に熱愛報道や現在の彼女情報はどこにも見当たりませんでした。

さらにマツモトクラブは関ジャニの渋谷すばるさんに似ているとネットで噂になっています。
確かに渋谷すばるさんとマツモトクラブを見比べると似ている気がしますね。目や他のパーツが似ているように思います。

マツモトクラブも渋谷すばるさんも掘りが深くてハッキリした顔つきですから、世の中的にはイケメンの部類に入るのでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする