SHELLY(シェリー)の字が下手すぎる理由とは?徳井や後藤に突っ込まれる!『今夜くらべてみました』

シェアする

シェリー,字が下手

2月28日放送した『今夜くらべてみました』にレギュラー出演しているSHELLY(シェリー)さん。

司会をやっている徳井さんや後藤さんにシェリーさんの字が汚いとぼろくそに言われていました(笑)徳井さんが『SHELLY 字』で検索するといろんなサイトが出てくると言ってましたが、当ブログも該当しちゃいますねw

スポンサードリンク

シェリーさん!先に謝っておきます!!ごめんなさい!!ディスってるわけではありませんww

それではシェリーさんはなぜ、字が汚いのか独自に調べてみたのでご紹介したいと思います。

SHELLY(シェリー)の字が汚い理由とは?

そもそもSHELLY(シェリー)さんの字が汚い理由が気になってしまいます。

なぜ、SHELLY(シェリー)さんは字が汚いのでしょうか。番組内でシェリーさんはハーフだから字が汚いのは仕方がないといわれていました。

ですが!!
シェリーさんは日本生まれの日本育ちです。
なので、小さい頃から他の子供たちと同様に勉学に励んでいたと思います。なのでハーフだから字が汚いというのは理由にはなりませんし、他の出演者達もそういえばそうだ…という雰囲気になっていました(笑)

シェリーさんの字が汚い理由は特にない!ということでまとまっていましたね。

シェリーの字が汚いと指摘された文言は?

シェリーさんの字が汚くて読みづらいと指摘された文字をいくつかご紹介します。

スポンサードリンク


sherry,字


・シャンパン
・ピンチはチャンス
・インフルエンザ
・ローソン

上記の字をシェリーさんが書くとこうなります。


・シャソパソ
・ピソチはチャソチ
・イソフルエソザ
・ローソソ

です(笑)
どうやらシェリーさんはカタカナの【ン】【ソ】になってしまうみたいです(笑)確かにカタカナの【ン】【ソ】は似ていますが、幼少期にしっかりと習う部分です。

おそらく小さい頃に字書きの練習をしてこなかったのでしょう。

放送を見ていてお世辞にも字が上手いとは言えませんし、やっぱりに見えてしまいました(笑)確かにカタカナって普段から書きなれていないし、いざ書くとなると上手く書けないかもしれませんが、シェリーさんにはもう少しがんばって欲しいかなと思います。

最低限読めるくらいまでは上達してくださいね(笑)
逆に、AKB48の指原さんは字が上手みたいです。これは男性からするとかなりのギャップ萌えですね。

指原さんの普段からの発言などを聞いていると頭が良いとは思えないんですが、字が上手いとなるとおっ!と思ってしまいます(笑)

男性は女性のこういうさりげないギャップに萌えてしまうんですよね。ちょっと指原さんの好感度がアップしちゃいましたw

まとめ

2月28日放送した『今夜くらべてみました』にレギュラー出演しているSHELLY(シェリー)さんの字の汚さについて詳しくご紹介しました。

カタカナだけに関して指摘されていたのでひらがなや漢字に関しては大丈夫なのかもしれません。シェリーさん!カタカナの読み書きもう少しがんばってくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする