鈴木柚里絵(東大)が可愛いと話題に?wiki風プロフィールや彼氏情報!『さんまの東大方程式』

シェアする

さんまの東大方程式

3月1日放送の『さんまの東大方程式』に出演した鈴木柚里絵さん。

スポンサードリンク

さんまさんと東大生とのへんてこなやり取りがとても面白い番組なので筆者は毎回欠かさず観ています。東大生の中で特にお気に入りなのが鈴木柚里絵さんと大津高志くんなんですよね。

そんな本日は鈴木柚里絵さんについて詳しくご紹介したいと思います。ネット上ではかわいいと話題になっているので気になっている人も多いかと思います。

一緒にチェックしていきましょう!


※さんまの東大方程式おすすめ人気記事!

大津高志(東大)にかわいい彼女が出来た?!Twitterはやってるの?出身校もご紹介!

鈴木柚里絵のwiki風プロフィール!

名前:鈴木柚里絵(すずき ゆりえ)
生年月日:1991年10月12日(25歳)
出身地:静岡県
所属:教養学部4年

鈴木柚里絵さんに関する簡単プロフィールはこんな感じになっています。

血液型や身長などの詳しい情報は分かり次第、こちらに追記していきますね。そして鈴木柚里絵さんはチームモノリスというアイドルユニットを結成しています。

チームモノリスのメンバーは関根みなみ・鈴木柚里絵・井村怜奈・藤原ななみの4人からなり、短編映画製作やワンマンライブなど精力的に活動しているみたいです。

鈴木柚里絵さんの特技は太極拳、躰道初段、そして将来は伝道師(くノ一)になることです。くノ一になるのが夢なら別に東大じゃなくても良い気もしますが…。

ここら辺は突っ込まない方がいいのでしょうかw

出身校は共立女子中学校、国際基督教大学高等学校
中学校の頃は太極拳部で高校時代はダンス部、茶道部に所属していました。いろんなことに興味がある女の子なんですね。

現在、鈴木柚里絵さんはミス総理大臣コンテストにエントリーしている様子です。興味がある方はチェックしてみてください。


こんな感じでご自身のtwitterもあるので要チェックです!

なんか9月にテレビで観たときよりも垢抜けて可愛くなった気がしますが、気のせいでしょうか?良い意味で業界人色に染まってきたというか女性らしい顔つきになった気がしますね。

もしかして彼氏が出来たとか?!w憶測なのでどうかは分かりませんけど(笑)

さんまの東大方程式第2回目に出演したときはあまりのキャラの強さに少し引いてしまいましたが、後を引くキャラでジワジワきました。まさにじわるということはこういうことなのでしょうね。

前回放送時には友達が少ないと言っていましたが、ご本人のブログやtwitterを拝見するとかなりリア充しているように思えます。

大人しくしていれば栗山千明さんに似ているかなとも思いました。

鈴木柚里絵に彼氏はいるの?

これだけ垢抜けてかわいくなってきている鈴木柚里絵さん。

年齢的にも彼氏がいてもおかしくはないですが、アイドル活動なども行っているのでそこらへんは非公開になっているみたいです。

鈴木柚里絵さんの好きなタイプはこんな感じですw


まぁ、これはネタというか彼氏診断みたいなものをやったと思われますが、彼氏情報はどこを探しても出てきませんでした。

テレビ出演や芸能活動を積極的に行っている鈴木柚里絵さんですが、熱愛報道が出るまでにはまだまだ時間がかかりそうですね。

まとめ

3月1日放送の『さんまの東大方程式』に出演した鈴木柚里絵さんについて詳しくご紹介しました。

東大生って個性が強い人が多い気がします。そしてやたらに早口!頭がいい人は無駄を省いて要点だけを相手に早く伝えたいから早口になるんじゃないかと思いますね。

それにしても早口過ぎて大事なところが聞き取れないという本末転倒な結果になってしまいます。嗚呼…やっぱり東大生ってなんか変わってて面白いなぁ。


※さんまの東大方程式おすすめ人気記事!

大津高志(東大)にかわいい彼女が出来た?!Twitterはやってるの?出身校もご紹介!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする