エクスペリア新CMのお風呂に入っている女の子は誰?新人女優なの?それともモデル?

シェアする

2017年2月25日からエクスペリアの新CMが流れていますが、何が気になるってとっても綺麗な女の子がお風呂に入っているシーンです。

エクスペリアのスマホを触りながら入浴しているシーンに目を奪われた男性は多いはず。筆者もそのうちのひとりですからね(笑)

ですが、お風呂に入っている美人女性の情報がまったく分からない…。なんて名前で何歳なのか?芸能人なのかモデルさんなのか?はたまた女優さんなのか?

スポンサードリンク

気になり過ぎて夜も眠れないので調べてみました。筆者と同じくらい気になっている人はぜひ、参考にしてみてくださいね。

エクスペリアCMでお風呂に入っている女の子は?

何回も観ているとは思いますが、おさらいのためにもう一度エクスペリアのCMを観ておきましょう(笑)

どうですか?
透き通るようなお肌でとっても美人さんですよね。

この美人女性の名前は、JJの専属モデルである平木愛美さんという方でした。JJの専属モデルさんということで美しさの秘密が分かった気がしますね。

入浴している女の子が誰なのかわかったところでもっと詳しく見ていきましょう!

平木愛美のwiki風プロフィール!

エクスペリアCM,平木愛美

名前:平木愛美(ひらき まなみ)
愛称:まなみん
生年月日:1993年7月30日(24歳)
血液型:A型
出身地:大阪府

平木愛美さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

大阪府出身で現在は24歳
JJ専属モデルだし、お洒落さんだなーなんて思っていると過去にアパレル店員の仕事もしていたみたいです。

目もぱっちりしているし、シュッとしたシャープなフェイスライン、そして女性らしい滑らかなボディラインが素晴らしいです。女子力が高すぎる女子ですね(笑)

スポンサードリンク

モデルさんなので日頃から食生活や健康管理、美容法などにも気を付けていると思います。ある意味アスリートと同じくらい気にしているかもしれませんね。

平木愛美さんの身長は162cmで体重も40kgないくらいでしょう。
ブログやインスタに投稿されている写真を見ると健康や美に気を遣ったご飯を食べているなという印象を受けました。フルーツやグリーンスムージー、サラダ中心の食生活です。

まさにザ!モデル!という食生活ですね。
さらに、日々のストレッチや軽い運動、自転車で移動するなど、体を動かすことを意識しているとのことです。ストレッチをよくしているということで体の柔らかさも自慢みたいですよ。

平木愛美さんの情報を知る方法はアメブロ、インスタ、ツイッター、さらにCROOZ BLOGもやっているのでチェックしてみましょう!

平木愛美の彼氏は誰?

現在、平木愛美さんに彼氏がいるのかどうか気になってしまうと思います。

これだけの美貌を兼ね備えていれば彼氏のひとりやふたりいてもおかしくありませんよね。逆に彼氏がいないといわれても半信半疑になってしまいそうです(笑)

ネットを使って平木愛美さんの彼氏情報を調べたのですが、検索ヒットしませんでした。ということで今現在、平木愛美さんに彼氏はいない可能性が高いです。

ですが、3年ほど前に付き合っていた彼氏との写真がネットに残っていたので、その当時はいたのでしょうね。ですが、表に立つお仕事なので、熱愛報道など極力外に出ないように注意している可能性もあります。

エクスペリアのCMに出演したことによってこれから多方面で活躍する可能性も高まります。ドラマやバラエティ、映画の仕事など舞い込んでくるかもしれないですしね。

そんな大事な時期なので本人的にも変なスキャンダルは避けたいと思っていることでしょう。

まとめ

2月25日から全国で放送開始になったエクスペリアの新CM

お風呂に入っている美人女性に目が行ってしまった男性も多いはず。そして美人女性の名前が分からずに、思わず検索しちゃった方もいますよね?

JJ専属モデル平木愛美さんだということが分かってスッキリしたことでしょう。平木愛美さんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする