工藤綾乃(国民的美少女)の自宅に盗撮用カメラを仕掛けた男(檜山中)が逮捕!

シェアする

工藤綾乃さんという国民的美少女の自宅に盗撮用の隠しカメラを仕掛けたとして逮捕された男性がいます。

しかも工藤綾乃さんの自宅マンションの合鍵を所持していたみたいで、どのように入手したのか疑問に感じました。工藤綾乃さん宅に盗撮用カメラを仕掛けた男性というのはどんな方だったのでしょうか?

スポンサードリンク

気になったので調べてみました!一緒にチェックしてみましょう!


※不可解なニュースをまとめた人気記事一覧

ギフハフの意味とは?ARに盗聴されるとはどういうこと?
【パズドラ】ゴーストルーターってなに?無課金でキャラゲット出来るの?!販売業者が逮捕とは?
幸楽苑で親指の一部が混入したラーメンをお客さんに出していた!!

工藤綾乃の自宅に盗撮カメラを設置した檜山中とは?

ニュースでも流れていましたが、工藤綾乃さんの自宅に盗撮用カメラを仕掛けた男性は檜山中(ひやまあたる)という男性です。

檜山中容疑者の年齢は50歳で文京区在住。
仕事はマンションの管理業務をしているとのことなので、工藤綾乃さんの自宅マンションの管理などをしていたのでしょう。

そうでないと合鍵を手に入れることは不可能です。

檜山中容疑者は警察の取り調べに対して『業務目的で侵入した』と言っているようです。業務目的で他人の家に不法侵入してさらに盗撮カメラを設置するというのは果たして業務になるのでしょうか。

なるわけがありませんよね。
叩けば他にも余罪が出てきそうな気がします。

盗撮用カメラは工藤綾乃さん本人が見つけたと報道されていました。

檜山中容疑者は50歳ということなので奥さんやお子さんもいるかもしれません。もし結婚してお子さんとかいたらこのような犯罪で自分の父親が捕まってしまうのは言葉に出来ないほど、悲しいと思いますね。

工藤綾乃(国民的美少女)って誰?

まずは簡単に工藤綾乃さんのプロフィールをまとめてみました。

工藤綾乃

名前:工藤 綾乃
生年月日:1996年5月28日
現年齢:20歳
出身地:日本の旗 日本・宮崎県
血液型:O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 168 cm / ― kg

工藤綾乃さんのプロフィールはこのようになっています。

スポンサードリンク

宮崎県出身ということですから、芸能活動するために上京してきたのでしょう。そうなると一人暮らし確定ということになります。

20歳という若さで自宅に侵入され、盗撮カメラを設置されたなんて知ったら本当に恐怖だと思います。マンション管理会社に勤める男性が犯行をおかしたということですが、管理会社は借主に安心安全を保証するための仕事ですよね!

部屋を借りる側も最初から管理会社を疑ったりすることはまずないですよ。そういう気持ちを裏切ってしまうわけですから、今回のこの事件は悪質極まりないなと思ってしまいました。

業務目的で侵入したと言ってますが、完全に仕事上の立場を利用して犯罪行為をおこなっただけにすぎません。恐らくバレなかっただけで過去にもこのような犯罪行為をおかしていた可能性もあるかもしれません。


twitterでもいろいろな意見がつぶやかれています。

犯人の業務目的で侵入したという言葉に世間は怒り心頭状態ですね。ほんと子供じみた言い訳に良い大人が何をやっているんだ!と怒りがフツフツ沸いてきちゃいます。

高い家賃払って住居の安全を保証してもらうための管理会社なのに逆に脅威を与えられるのは言葉にならないくらい苛立ちを覚えると思います。

安い、高い関係なく女性のひとり暮らしは気をつけないといけませんね。


※不可解なニュースをまとめた人気記事一覧

ギフハフの意味とは?ARに盗聴されるとはどういうこと?
【パズドラ】ゴーストルーターってなに?無課金でキャラゲット出来るの?!販売業者が逮捕とは?
幸楽苑で親指の一部が混入したラーメンをお客さんに出していた!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする