フランケンシュタインと間違えてた司会者って誰?くりぃむ有田と上田?実はマツコだった?!

シェアする

フランケンシュタインに間違われた司会者

3月6日放送の『月曜から夜ふかし』で紹介されるフランケンシュタインと間違えてた司会者についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

シニアの方にフランケンシュタインの写真を見せてこの人は誰?的な質問をするコーナーなんですが、高齢者の方達の珍回答がとても面白くて笑ってしまうんですよね。

ネット上ではフランケンシュタインと間違えてしまう司会者といえばくりぃむ有田さん上田さん、はたまた坂上しのぶさんでは?!という意見も出ています。

フランケンシュタインと間違えてた司会者が今夜放送の月曜から夜ふかしで明らかにされます。

フランケンシュタインと間違えてた司会者は誰?

前回、お年寄りの方達にフランケンシュタインの写真を見せてこの人は誰でしょう?と質問していました。

その回答は下記のようなものでした。


◆ノーベル賞を断った人
◆ボブ・デュラン
◆最近よくテレビに出ている2人組の司会者

3番目の【最近よくテレビに出ている2人組の司会者】という珍回答に視聴者のみなさんはとても気になってしまったみたいです。

その珍回答を出したおばあちゃんにさらに問い詰めてみると夜の番組に出ていてしかも4チャンか8チャンで放送されている番組によく出ていると言っていました。

この回答を聞いてマツコさんは『もしかして私のことじゃない?w』と言ってました(笑)たしかにマツコさんの見た目はフランケンシュタインに似ているかも…しれないですけど(失礼w)

スポンサードリンク

ネットなどではくりぃむしちゅー有田さん上田さんが有力ではないかと言われていました。中にはバナナマン設楽さん日村さんではないか?などという声も。

さらに坂上しのぶさんでは?という声もありましたね。

顔だけ見るとくりぃむしちゅーの有田さん、上田さん辺りがやはり有力かなと思ってしまいますが、雰囲気を考えるとバナナマンの日村さんの可能性も考えられます。

早く答えが気になってしまいますが…。

ですが、この問題自体が引っ掛け問題だったということをみなさんお気づきでしょうか?

そもそも、フランケンシュタインは怪物の名前ではなく博士の名前です。フランケンシュタイン博士ですね。

フランケンシュタイン博士が作り出した【名もない怪物】のことをみなさんフランケンシュタインだと思い込んでいるんです。

下記に分かりやすい画像を載せておきますw


フランケンシュタインと間違われた司会者

上の画像を見ると分かりやすいですよね!
今までフランケンシュタインという怪物だと思っていましたが、実は名もない怪物だったというわけです。う~ん、豆知識がまたひとつ増えましたw

それにしてもフランケンシュタインと間違われた司会者は誰なんだろう…。おばあちゃん的には見た目がゴツくて見るからに怪物みたいに見えるんだろうな。

まとめ

3月6日放送の『月曜から夜ふかし』で紹介されるフランケンシュタインと間違えてた司会者は誰なのかについて考えてみました。

くりぃむの有田さん、上田さん。バナナマンの設楽さん、日村さん。坂上しのぶさん。はたまた実はマツコさんだった?!なんてこともあり得ますよね。

今夜明らかになるので今から楽しみです!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする