ケブ君って誰?うなぎ屋で働いてるって情報は本当?『万年B組ヒムケン先生』

シェアする

ケブくんって誰?

3月6日に放送『万年B組ヒムケン先生』に出演する野球少年のケブ君

スポンサードリンク

万年B組ヒムケン先生を観たことがない人からするとケブ君って誰?!と思ってしまうと思います。なので、ケブ君についてプロフィールや情報をまとめてみたので一緒にチェックしてみましょう。

それにしても万年B組ヒムケン先生にはキャラの強い素人さんが本当にたくさん出演して楽しすぎますね。


※万年B組ヒムケン先生のおすすめ人気記事!

デスバンドのケンメイって誰?ルミカってメンバー?仕事はなにしてるの?『万年B組ヒムケン先生』

ケブ君のプロフィール情報!

ケブ君のwikiはなかったので独自に情報をまとめてみました。

本名やどこに住んでいるなどの詳しい情報は出てきませんでしたが、分かっているだけの情報を載せてみます。


・18歳
・プロ野球選手を目指して秋葉原で練習している
・メイド喫茶に通うのが趣味
・うなぎ屋さんで働いている
・乃木坂46の中元日芽香(ひめたん)推し

なんでプロ野球選手を目指すようになったのかというとある日、ブックオフに漫画を立ち読みしに行ったさいに『あぶさん』を読んで野球の素晴らしさに惚れてしまったとのこと。

自分にはプロ野球選手の道しかないと思い込んでしまったみたいですね。

番組内でケブくんを観ているともう突っ込みどころしかないんですよ。秋葉原やメイド喫茶通いをしている時点でプロ野球選手になれるの?と思ってしまいながらもその様子が面白すぎるんです。

野球の練習をしているシーンなども放送されるんですが、お世辞にも上手というわけではありません。ほんとドが付くほどの素人さんです。

そんなケブくんが放送を重ねるごとに野球が上手くなっていくのかと思いきや、そういうわけではなく恋愛要素を織り交ぜたり、挫折しているケブくんをヒムケン先生が励ましたり、物語要素満点で面白すぎるんです。

ケブくんの独特なキャラがじわりますw

乃木坂46のひめたんと@ほぉーむカフェのちむたんが好き

番組内でケブくんは乃木坂46のひめたん@ほぉーむカフェのメイドさんであるちむたんの2人が好きということを告白しました。

スポンサードリンク


@ほぉーむカフェのちむたんもツイッターでこのようにつぶやいてくれてますよ。

野球となにも関係ないのがまたツッコミどころがあって面白い!
ひめたんもちむたんもどっちも同じような顔のタイプでケブくんは童顔で可愛らしい女の子が好きなんだろうなと分かった瞬間でした。

ちなみにケブくんはひめたんのことはアイドルとして好きでちむたんのことはひとりの女性として好きだと告白しました。もう野球どころではなく、この時点でケブくんの恋愛バラエティになってしまったのはここだけの話w

ですが、草野球チームの練習に参加してバッティングを練習したり、守備の練習をしたり、一応それなりに野球を頑張っている様子も放送されます。

3月6日放送分では今までのダイジェストに加えて最終章となっているのでこれでケブくんを見納めになってしまうかもしれません。

野球漫画を読んで本気でプロ野球選手を目指したケブくん。
ボールなんて握ったこともない野球ど素人だったそんなケブくんが努力をする過程をたくさん見せてくれましたね。途中、野球とはまったく関係のない恋愛バラエティっぽくなっていましたが、それも含めて面白かったです!

ケブくんのプライベートに関してはまったく触れていないので正体などは分かりませんが、観れば観るほど気になってしまいます(笑)

まとめ

3月6日に放送『万年B組ヒムケン先生』に出演する野球少年のケブ君について詳しくご紹介しました。

年齢は18歳でうなぎ屋で働いているという情報くらいしか分かりませんが、とにかく面白い少年です。なんか未知なるパワーを持っていそうな少年なんですよね。

将来もしかしたら何かしらの功績を残すかもしれませんよ(笑)今度のケブくんに期待したいと思います。

まぁ、プロ野球選手にはなれないでしょうけどw


※万年B組ヒムケン先生のおすすめ人気記事!

デスバンドのケンメイって誰?ルミカってメンバー?仕事はなにしてるの?『万年B組ヒムケン先生』

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする