金子博信(三宝)の経歴や年収は?結婚歴や子供についてもご紹介!

シェアする

金子博信

本日放送の『カンブリア宮殿』に出演するファミレス三宝の社長・金子博信さん。

今、ファミレス業界で右肩上がりで売り上げを伸ばしているのがレストラン三宝です。そんな三宝の社長である金子博信さんの経歴や年収、さらに結婚暦やお子さんについて詳しく調べてみたのでチェックしてみましょう!

スポンサードリンク

金子博信の経歴プロフィールは?

名前:金子博信
生年月日:1968年生まれ(48歳)
出身地:新潟県

金子博信さんの経歴プロフィールはこんな感じになっています。
素人の方なのでwikipediaなど情報源がないので、最低限の情報しか集めることが出来ませんでした。金子博信さんは地元新潟で高校を卒業したあとは上京し、東京の専門学校に入学しました。

学生時代は【ロイヤルホスト】でアルバイトをしていたといいます。
ファミレスでアルバイトをした経験が現在に生かされていると言えるでしょうね!

金子博信の気になる年収は?

レストラン三宝は現在、右肩上がりで収益を伸ばしているといわれていますが、それを聞くとどれくらい年収があるのかとても気になってしまいます。

金子博信さんの年収について調べてみたんですが、さすがに情報は見つかりませんでした。ですが、社長という立場でしかも右肩上がりに収益が伸びているということから恐らく年収は億を超えているでしょう。

頭が切れる敏腕社長かなと思いますね。

レストラン三宝ってどんなお店?

レストラン三宝についてとっても気になることがひとつあります。
レストラン三宝というお店、実は東京に住んでいる筆者は一度も行ったことがありません。そしてレストラン三宝という名前も初めて聞いたので最初どんなお店なのかなと思ってしまいましたね。

東京のファミレスといったらロイホ、ガスト、デニーズ、ジョナサンなどが思いつきますが、レストラン三宝は一軒もありませんし、どんなメニューが置いてあるのかも気になります。

レストラン三宝のメニューを調べてみました。

天丼やオムライス、シーフードドリア、パスタやハンバーグ、サーロインステーキなど、和洋中となんでもあります。驚いたのがそのメニューの多さです!

普通のファミレスだったら和洋中取り揃えてありますが、そこまでメニューは多くありません。ですが、レストラン三宝はメニューが豊富すぎるんです。

スポンサードリンク

ラーメンだけでも7種類、そして炒飯は3種類ありました。そのほかに、本格中華のメニューもたくさんあったので、人気の理由はここにあったのかなと思いました。

2~3回行っただけでは飽きることもないし、どのメニューをとっても本格的なんですよ。ファミレスのメニューってレンチンしただけなのかな?と思ってしまうこともしばしばありますが、レストラン三宝のお料理はそんなことはありません。

ですが、ひとつひとつのお値段が若干高いと思います。その分、食材や味、品質などにはかなりこだわっている様子です。

金子博信の結婚歴や子供はいるの?

金子博信さんの結婚歴や子供の有無が気になってしまいます。

女性からすると敏腕社長の奥さんの座を!と思っている人もたくさんいると思うし、やっぱり玉の輿になるのが夢と思っている女性も多いと思います。

筆者は男ですが、逆玉とか最高!って思うくらいだから女の人なら余計に玉の輿を狙いたいものですよね。そして金子博信さんはイケメンで高身長といわれているので女性も放っておかないでしょう!

同じ男としてなぜ、こうも違うんだ…と内心苛立ちを覚えてしまったのは内緒w

ちなみに金子博信さんのお父さんは金子行宏さんという方で現在は三宝グループの会長を務めています。金子博信さんは生まれてからすぐに社長の椅子が用意されてたということですね。

よっぽどの失敗がなければ将来が約束されていたわけですから、周りからはたくさん期待されていたでしょうし、女の子達からもモテモテだったんじゃないかなと思いますw

人生でモテた経験のない筆者からするとうらやましすぎる人生ですよ!

おっと!w
話が脱線してしまいましたが、金子博信さんに結婚歴があり、子供がいるのかという情報ですが、残念ながら出てきませんでした。

これも素人の方なので、情報が明るみにされることはないのでしょうね。

ですが、イケメン、お金持ち、将来安泰とくれば女性が放っておきません。なので、美人妻とお子さんが2人くらいいてもおかしくありません。

これは筆者の完全な憶測ですけどね。
結婚歴やお子さん情報はもしかしたらカンブリア宮殿でご紹介される可能性もあります。

まとめ

カンブリア宮殿に出演した金子博信さんについて詳しくご紹介しました。

新潟県民からするとレストラン三宝は知ってて当たり前!そして毎日、行列が出来るほどの人気ファミレス店として有名です。

筆者も新潟にもし行く機会があったらレストラン三宝に行ってみたいと思います。オムライス三宝風ってのが気になったのでそれを食べてみたいです。

でも…新潟県に行く機会ってあるのかなぁw

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする