立花裕大の経歴や出演作品は?年齢や出身地なども一緒にご紹介!

シェアする

天才てれびくんYOU,立花裕大

NHK Eテレでは25周年という節目を迎え完全リニューアル!『天才てれびくんYOU』となり、出演者に立花裕大さんを迎え春先から一新します。

出演者である立花裕大さんの年齢や経歴、出演作品などについて詳しくご紹介したいと思います。『天才てれびくん』ってもう25周年なんですね!筆者も学生の頃に学校から帰ってからよく観ていましたよ。

スポンサードリンク

それではさっそくイケメン・立花裕大さんについてご紹介していきましょう!

立花裕大の経歴や出演作品は?

まず、筆者は立花裕大さんについてまったく知りませんでした。

何歳でどんな経歴があり過去にどんな作品に出演していたのか?など皆無です。モデル?タレント?アーティスト?ん??って状態なので筆者と同じような人は一緒にチェックしていきましょう!

立花裕大さんのことをいろいろ調べたんですが、まだそこまで実績を残している方ではありませんでした。職業のジャンルは俳優、モデルということです。

2007年に公開された「スマイル 聖夜の奇跡」という映画のオーディションがきっかけで俳優デビューしました。ちなみに「スマイル 聖夜の奇跡」の監督は陣内孝則さんで主演は森山未來さん、そしてヒロインは最近テレビではまったく観ることがなくなった加藤ローサさんでした。

さらにテレビドラマ「交渉人」「警官の血」「刑事ダンス」などに出演していた経歴があります。

趣味はアイスホッケー、パソコンいじりなどです。アイスホッケーが出来るってことはスケートも上手ということですねw

イケメンでスポーツ万能!さらにパソコンいじりまで出来ちゃうなんてすごいです。天は二物を与えずって絶対に嘘ですよね!

スポンサードリンク

芸能人やモデル、アーティストを見ていると毎回、そう思ってしまいます。僕には一物もありませんよwせめて一物だけでもくれよって感じですw

立花裕大の年齢や出身地はどこ?

まだそこまで知名度も高くない立花裕大くんですが、天才てれびくんYOUに出演が決定したことで子供達からの認知度は間違いなく上がるでしょう。

子供達と一緒に観ているヤングマザー達にも人気が出てくるでしょうねw今、テレビで活躍しているウエンツさんや大沢あかねさん、生田斗真さんも天才てれびくん出身ですから。

まぁ、子役時代から活躍しているので現在があるのかもしれませんが、立花裕大さんも間違いなく注目はされるでしょう。

そんな立花裕大さんの生年月日は1992年7月3日で年齢は現在24歳です。
立花裕大さんの出身は神奈川県で出身高校は神奈川県立相模原青陵高校です。神奈川県立相模原青陵高校の出身著名人は、NEWSの小山慶一郎さん、さらにアトランタ五輪 サッカー代表の宇野涼子さんなど、アスリートの方もたくさんいました。

ちなみに相模原青陵高校の偏差値を調べてみたところ45と書いてありました。あれ?こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、あまり偏差値の高くない学校だったんですね。

筆者の中で偏差値50から一般的というか普通の学校という印象があったのでこれには意外でした。
まぁ、地頭の良さとかもありますが成人を超えたら偏差値とかはただの数字に過ぎませんし、学生時代の学力レベルを数値化しただけのものだからさほど気にはしないですよね。

まとめ

4月からNHK Eテレ『天才てれびくんYOU』に出演するイケメン俳優・立花裕大さんについて詳しくご紹介しました。現在の所属事務所は大手芸能プロダクションであるオスカープロモーションに所属しています。

もうこの時点で将来安泰といいますか、今後さまざまなバックアップをしてもらえるのでしょう。プロモーションもたくさんしてくれるので、立花裕大さん!絶対に売れますね!w

今後の立花裕大さんに期待大です!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする