NAOTO(バイオリニスト)の経歴や出身地は?カレー皿の購入方法は?

シェアする

3月11日に放送の『有吉反省会』に出演するバイオリニストのNAOTO(ナオト)さん。

見た目は金髪で年齢不詳のロックミュージシャン!という印象を受けましたがバイオリンにも熱意がありますが、それよりも兎に角、カレーに魅了されてしまったみたいです。

スポンサードリンク

そんなNAOTOさんの経歴や出身地、カレー皿の購入方法などについて調べてみたのでご紹介したいと思います。

クラシック奏者という印象はまったくないNAOTOさん。どんな経歴の持ち主なのか大変興味がありますね!

NAOTO(バイオリニスト)の経歴や出身地は?

まず、ナオトさんの経歴や出身地など簡単なプロフィールをご紹介しましょう!

NAOTO(バイオリニスト)出典:twitter

名前:NAOTO
本名:高橋 直之(たかはし なおと)
生年月日:1973年8月15日(43歳)
出身地:大阪府高槻市
職業:ヴァイオリニスト 作曲家 編曲家 音楽プロデューサー
担当楽器:ヴァイオリン(エレクトリック・ヴァイオリン) ビオラ キーボード シンセサイザー ピアノ

NAOTOさんのプロフィールはこんな感じになっています。

個人的な意見で申し訳ないんですが、金髪というド派手な見た目でもかなり多彩なんですね。人は見た目で判断してはいけないという典型的な例だと思います(笑)

担当楽器も本業であるバイオリンだけではなく、ビオラやキーボード、シンセサイザー、さらにピアノと小室さんもびっくりな感じです。

これにプラスしてドラムも叩けたらYOSHIKIさんもびっくりですね!

こんな多彩なNAOTOさんの出身地は大阪府高槻市です。
関西方面はまったく分からないので大阪府高槻市がどの辺りなのか分かりませんが、コテコテの関西人なのでしょう。

経歴を見てみると音楽に目覚めたのは10代の頃だといいます。
幼い頃はクラシックを聴いて育ったと思われますが、10代の頃はクラシックだけではなくロックやポップなど幅広い音楽を表現していました。

しかも10代の頃からプロミュージシャンのライブやレコーディングに参加していたというので音楽的な才能や演奏の評価はとても高かったといえます。

しかもNAOTOさん、演奏スタイルに縛りが一切なく全身を使って音楽を楽しむフリースタイル奏者なんです。バイオリンなどのクラシック音楽って感情移入して静かに熱く演奏するイメージがありますが、NAOTOさんの場合はリズムに合わせて飛んだり跳ねたり、ときにはブリッジしたり仰向けになりながら演奏したり、クラシック奏者の常識を覆す演奏方法なんです。

スポンサードリンク

ある意味トリッキーというか奇抜というか、観ている人たちを楽しませるエンターテイメント性も兼ね備えた演者なんです。

やはり見た目で判断してはいけないといいましたが、見た目通りの奇抜な方なんだなと思いました。

カレーに魅了されカレー皿を販売!購入方法は?

そんな少し変わったバイオリニスト・NAOTOさんなんですが、カレーに魅了され、カレービジネスを展開することとなります。

カレービジネスと聞くとカレーを作るのかなと思いきやカレー皿を販売するという暴挙に出ます(笑)カレーじゃないんかい!と思わずツッコミたくなっちゃいますよね。

有吉反省会の番組内ではカレー皿を販売するもまったく売れないことに反省をしにきました。まぁ、反省をしに来たという名目の宣伝だと思いますけどね(笑)

テレビでカレー皿が取り上げられれば気になる人もいますし、欲しいと思う人も必ず出てきます。そうなれば今まで売れなかったカレー皿も売れるわけですから、テレビの宣伝効果は大きいものだと思います。

そんなカレーが好きすぎるNAOTOさんが作り出したカレー皿というのがどんなものなのか気になりますよね。下記にNAOTOさんがデザインしたカレー皿を載せておきます。

NAOTOさんがデザインしたカレー皿は上記画像となっています。びっくりすることにガラムマサラまでも販売しているのでかなり本格的といえます。

カレー皿だけを見るといろんな想像が膨らみます(笑)
白米の上にゴロゴロと角ばった野菜と肉の入ったカレールー。昔からある日本風のカレーライスが似合いそうなカレー皿だと思います。

これはもしかして売れるんじゃない?!と思ってしまいますが、どうでしょうかw

ちなみにNAOTOさんがカレーにハマったきっかけがマジックスパイスというカレー屋さんのスープカレーです。僕も下北沢にあるマジックスパイスには一度行ったことがあるんですが、カレーの常識を覆すほど、スパイスが効いてとても美味しかったですよ。

カレーにハマってしまう気持ちがとてもよく分かります。

テレビ放送後にNAOTOさんのカレー皿がどれくらい売れるのかとても気になります。カレー皿が欲しいという方は下記のリンク先から購入することが出来ますよ。

NAOTOのカレー皿購入はコチラ

まとめ

3月11日に放送の『有吉反省会』に出演するバイオリニストのNAOTO(ナオト)さんについて詳しくご紹介しました。

ナオトさんを見ると凝り性な人なのかなと思いますね。音楽だけじゃなく、何かひとつのことに熱中してそれしか見えなくなるタイプだと思います。

カレーは塩分が高いですから、食べすぎには注意しなくちゃいけませんね(笑)NAOTOさんの今後の活躍を期待しています!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする