富田望生の出身地や出演ドラマ、映画は?気になる身長や体重も調査!

シェアする

みなさん、富田望生さんという若手女優を知っていますか?
筆者は残念ながら富田望生さんという女優さんを知りませんでした。そんな富田望生さんのことが気になってしまったので、出身地や出演ドラマ、映画、さらには身長や体重などについて詳しくご紹介したいと思います。

ちょっとぽっちゃりとして顔もまん丸、それでいてどこか親近感が沸いてしまうそんな見た目。先週の土曜日に公開された広瀬すずさんの主演映画『チアダン』にも出演している富田望生さんなので今後、間違いなく注目される女優さんなので知っていて損はないと思いますよ。

スポンサードリンク

それでは一緒にチェックしていきましょう!

富田望生の出身地や出演ドラマ、映画は?

筆者は富田望生さんという方をまったく知りませんでした。

そもそも何歳でどこ出身の人なのか、そして過去に出演したドラマや映画はなにか?などとても気になってしまったので調べてみました。まずは富田望生さんの簡単プロフィールをご紹介します。

富田望生出典:テアトルアカデミー

名前:富田望生(とみた みう)
生年月日:2000年2月25日(17歳)
出生地:日本の旗 日本 福島県いわき市
身長:152 cm
職業:女優
ジャンル:映画
事務所:テアトルアカデミー

富田望生さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

福島県いわき市出身ということで、どこか親近感が沸く見た目で性格もとても穏やかそうですよね。ごめんなさい、これは僕の勝手なイメージなんですが、東北の女性って性格が穏やかな気がするんです。

関西人女性は性格がサバサバしていてドライな印象を受け、東北出身女性はおっとり穏やかなそんな印象です(笑)これは僕の勝手なイメージですからね?違ったらごめんなさい。
富田望生さんの趣味や特技は歌やドラム、クラリネット、パーカッションと多才なことがわかりました。歌もうたえてドラムやパーカッションも叩けるってすごいと思います。まさにシシド・カフカさんみたいですね!

そんな富田望生さんが過去に出演していたドラマや映画を調べてみました。
富田望生さんは『ソロモンの偽証』が映画初出演ということで、そのときは浅井松子役を演じていました。ソロモンの偽証は筆者もしっかりと観てたんですが、富田望生さんが出演していたのかどうかは覚えていませんでした。気になったのでどんな感じで出演していたのか調べてみたら思い出しました(笑)

スポンサードリンク



おかっぱ頭で田舎っぽい雰囲気がぷんぷんする女子高生役だったので見たらすぐわかりました。
ソロモンの偽証に出演したさいの演技のクオリティーが最高!という評価がとても多かったので、たくさんの人が期待しているということです。

そして過去に出演していたドラマは『ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~』『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』ですね。まだ17歳という若さなのでそこまで実績はありません。チアダンを機にますます飛躍してほしいなと思います!

富田望生の気になる体重は?

富田望生さんの気になる身長や体重についても調べてみました。

下世話な話ですが、こういう見た目の女の子の身長や体重ってみなさん案外、気になるものなんですね。身長に関しては152cmと公表されているんですが、体重の方は残念ながら公表されていません。まぁ、これについては当たり前ですよね。

女の子が公に体重を公開するか?って話ですから(笑)
ちなみに152cmの女の子の平均体重は46kg~48kgくらいと言われています。富田望生さんの場合はそれよりもちょっと多いかなと思いますが…う~ん、僕の予想では55kgくらいかな?と(笑)間違っていたらすみません。

見た感じはこれくらいあるんじゃないかと思います。

17歳と多感なお年頃の富田望生さんなので体重についてはこれ以上触れないでおこうと思います。なによりも富田望生さんのほんわかした雰囲気がかわいらしくていいじゃないですか!

まとめ

映画『チアダン』に出演している富田望生さんについて詳しくご紹介しました。

広瀬すずさんや中条あやみさんなど、可愛い女優さんが多い中、唯一無二の富田望生さん。全員が全員可愛すぎたらちょっとおかしいですが、富田望生さんのようなほっこりするキャラがひとりいるだけで場の雰囲気も大いに変わります。17歳という若さなので今後、さまざまな場所で活躍すると思いますよ。

富田望生さんの今後に期待したいと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする