アキュビュー新CMの制服を着ている女の子は誰?名前や曲のタイトルは?

シェアする

使い捨てコンタクトレンズといったらアキュビューが思いつきますよね。
そんなアキュビューの新CMに出演している制服を着ている女の子が誰なのか気になってしまいました。名前や曲のタイトルも一緒に調べてみましょう!

春先になると新CMが放送される機会が多くなってきますが、出演している女優さんの名前って案外わからないものなんですよね。そういうときに是非、当ブログを活用してみてください!それではさっそくチェックしていきましょう。

アキュビュー新CMの制服を着ている女の子は誰?

まずはアキュビューの新CMをもう一度観てみましょう!

スポンサードリンク



どうでしょうか?
黒髪でサラサラロングヘアがとても美しい清楚系の女性です。CM冒頭の家族で朝食を食べているシーンにさりげなく女優の戸田恵梨香さんが出演していますね。ほんの一瞬だから見逃してしまった人もいると思いますが、サラサラロングヘアの女の子と戸田恵梨香さんは姉妹という設定なんです。

それではさっそく本題に入りましょう!

アキュビュー新CMの制服女性の名前は久保田紗友だった!

アキュビューのCMに出演しているCM美女は久保田紗友さんという女優さんでした。久保田紗友さんの簡単プロフィールをご紹介しておきますね。

久保田紗友

本名:久保田 紗友(くぼた さゆ)
生年月日:2000年1月18日(17歳)
出身地:北海道
身長:157cm
職業:女優、タレント、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2008年 –
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田紗友さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

現在17歳ということで現役の女子高生なんですね。どうりで制服が似合うわけですよ!
でも現役女子高生だけどとても大人びた印象を受けてしまいます。いい意味で落ち着いているというか、大人っぽいというか、最近の若い子はみんなこんな感じなんでしょうか。

スポンサードリンク

僕が高校生の頃なんて落ち着いたイメージなんてまったくありませんでしたから(笑)

久保田紗友さんが女優を目指すきっかけとなったのは北川景子さんに憧れたからとのこと。小さい頃に北川景子さんが出演していた『美少女戦士セーラームーン』が大好きだったみたいですね。さらに事務所の先輩でもある二階堂ふみさんのことも尊敬していると公言しています。

久保田紗友さんは若干17歳にして実績もたくさんあります。
たとえばドラマなどは『模倣犯』『世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編』『べっぴんさん』などに出演していました。自身の夢に向かって突っ走る現役女子高生なんですね。いやー、若いって本当にすばらしいですね!若いというだけで無限の可能性を秘めていますから。

歳をとってしまうとそれだけ可能性が狭まってしまうので、久保田紗友さんにはこのまま夢に向かって突っ走ってもらいたいと思います。

アキュビュー新CMの挿入歌は誰?

次に気になるのがアキュビュー新CMのバックで流れている挿入歌です。



CMの中にMACOと記載されているのがわかると思いますが、このMACOさんという方がCMの為に書き下ろした曲になります。曲のタイトルは「恋するヒトミ」と言い、恋愛をしてもなかなか前に進めない女の子達のための応援歌という意味合いで書き下ろした曲です。

春って別れと出会いの季節ですからね。
これから新生活を迎える人たちにとって、背中をポンと一押しするような曲で聴いていてとても元気が出ますし、すがすがしい気持ちにもなりますよね。何よりも春っぽい曲とCMが相まってなんかキュンとしちゃいます。

まとめ

アキュビュー新CMに出演している制服美少女が誰なのか気になったので詳しく調べてみました。結果、久保田紗友さんということがわかりました。みなさん解決しましたでしょうか?

それにしても久保田紗友さんの清楚感がたまりませんね。風になびいているサラサラヘアがとても素敵です。今後、活躍することは間違いないと思うので、今からチェックしておきましょうね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする