三土辰郎のプロフィールや今現在の職業は?結婚や子供がいるのか調査!

シェアする

本日、気になった人物はパイロンを愛してやまない三土辰郎さん。そんな三土辰郎さんのプロフィールや今現在の職業、そして結婚や子供がいるのかも一緒にチェックしてみたいと思います。

ワケあり!レッドゾーンという番組で街中にあるパイロンを愛してやまないと熱弁していたので、余計に興味が沸いてしまいました。だって普段よく見かけるパイロンを愛してやまないって(笑)とても変わった人だなと思い、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介していきましょう!

三土辰郎のプロフィールや今現在の職業は?

三土辰郎

名前:三土辰郎(みつち たつお)
生年月日:1976年(40歳)
出身地:茨城県
職業:ライター、プログラマー
趣味:パイロン、地図
好きな言葉:いきあたりばったり


三土辰郎さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。
【みつちたつろう】かと思ったら【みつちたつお】と読むんですね!出身地は茨城県で現在40歳ということです。趣味がパイロンを愛すること以外に地図を眺めることみたいです。う~ん、やっぱり変わってるw

そもそも工事現場でよく見たり、小学校のときにサッカーの練習で使った三角コーンのことをパイロンと呼ぶんですね!そのことにもびっくりしました(笑)僕は三角コーンとずっと呼んでいましたし、そう認識していました。まぁ、これは間違いではないみたいです。

他にはカラーコーンと呼んだりもするみたいなので。

三土辰郎さんの現在の職業はライター、そしてプログラマーの仕事をしているみたいですよ。その合間をぬってパイロンの研究に没頭しているのでしょうね。

スポンサードリンク

こんなことをいったら申し訳ないんですが、パイロンなんてどれも一緒じゃないのかなーと思ってしまうんですが…(笑)

三土辰郎は結婚しているの?子供は?

次に気になるのが三土辰郎さんは結婚をしているのか?そしてお子さんはいるのかということです。

三土辰郎さんのブログを拝見させてもらったんですが、やはり少し変わっている方です。いや、変わっているという言葉はあまりよくないですが、いい意味で変わっている方です。こだわりが強いというか天才肌というか、ひとつのことが気になったらとことん追い求めるタイプの人です。

三土辰郎さんのブログに【追跡日記】というカテゴリがあるんですが、これ本当に面白いです!一番面白いなと感じたのは『牛肉を追跡する』というレポート記事です。気になった方は三土辰郎さんのブログを是非、チェックしてみてくださいね。

話が逸れてしまいましたが、三土辰郎さんは結婚しているのかどうかですよね。いろいろ情報を調べてみましたが、結婚をしているという情報は出てきませんでした。なのでお子さんもいないということになります。

そもそも、良い意味で探究心が強く、こだわりも強い三土辰郎さんなので彼女を作ったり、結婚をしたりということに興味があるのかどうかが気になってしまいます。自分の興味があることを日々、研究して追い求める人生なのでそれだけで満足してそうです。

じゃなかったらパイロンについてあれだけ熱弁するということはなかなか出来ないですからね(笑)

まとめ

パイロンを愛してやまない三土辰郎さんについて詳しくご紹介しました。

やっぱり頭が良くて変わっている人は面白い!以前、東大生の記事を書きましたが、頭がよくて人よりも何か突出しているものを持っている人って凡人の思考回路では理解できない何かを持っていると思います。

三土辰郎さんも同じでやはり理解できないからこそ面白い!今後もいろんなパイロンの研究をして何かしら世の中に発信して欲しいなと思います。頑張ってください!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする