カフェ天手古舞の場所やメニューの種類、値段は?駐車場はあるの?

シェアする

カフェ天手古舞出典:Cafe天手古舞&ギター工房暗中模索

今回、ご紹介するのはカフェ天手古舞場所、メニューの種類や値段、そして駐車場情報について一緒にチェックしていきましょう!カフェ天手古舞ギター工房暗中模索と共同経営していてそこで働く店主、山本和哉さんと三須珠さんの人柄がとってもいいんです。

店主の人柄がそっくりそのままお店の雰囲気に現れると思うのでカフェの居心地は最高だと思います。それではカフェ天手古舞、そしてギター工房暗中模索をご紹介していきましょう。

スポンサードリンク

カフェ天手古舞の場所やアクセス法は?

まずはカフェ天手古舞の場所やアクセス法に関してご紹介したいと思います。下記にまとめておきますね。

住所:〒641-0006 和歌山県和歌山市中島395-16
TEL/FAX:073-460-0846
営業時間:水・木・金 11:00~15:00 土・日 11:00~17:00
定休日:月・火(ギター工房 暗中模索は、火曜日も営業致します)



カフェ天手古舞の住所は和歌山県和歌山市中島にあります。営業時間や定休日を事前に調べてから行くようにしましょう!

カフェ天手古舞のメニューの種類や値段は?

カフェ天手古舞のメニュー出典:Cafe天手古舞&ギター工房暗中模索

カフェ天手古舞の場所やアクセス法などが分かったら次に気になるのがメニューの種類や値段だと思います。

スポンサードリンク

公式サイトがあったのでそちらからメニューをご紹介させてもらいます。


※カフェ天手古舞のメニュー!

・週替わりてんてこランチ 1,000円
・お豆腐入りハンバーグランチ 1,000円
・タコライス(スープ付き) 800円
・てんてこカレー(サラダ付き) 700円
・お子ちゃまカレー 500円

フードメニューはこんな感じになっています。
基本的にはプラス200円でプチデザートが付いているのでお腹に余裕がある人は頼んでみてください。

フードメニューの他にカフェメニュー(コーヒー、紅茶、ジュース)もとても豊富です。そして、カフェ天手古舞のフードメニューやドリンクは奥さんである三須珠さんの手作りになっているので、そちらも存分に楽しめると思いますよ。

ギター工房 暗中模索の店主は山本和哉さん。
高校時代からビートルズの大ファンで音楽やバンドに対して強い憧れを抱いていました。そのまま、ミュージシャンになるのかと思いきや大学を卒業したあとは小学校の先生になり、子供達に勉強を教えます。そんなある日、総合学習で子供達と一緒にカヌー作りをしたときに木工に目覚め、独学でギター作りを学び、定年退職したあとにギター工房をオープンさせます。

夢や目標に向かってまっすぐに突き進んだ結果と言えるでしょう!

カフェ天手古舞とギター工房暗中模索は人柄が素晴らしいご夫婦2人とそれを応援したいと思う人たちが足を運ぶとっても暖かい場所なんです。

カフェ天手古舞&ギター工房暗中模索に駐車場はあるの?

その他に気になるのが近隣の駐車場情報ですよね。

でも、安心してください!
カフェ天手古舞&ギター工房暗中模索には駐車場があります。
しかも結構広くて車も何台も停められるくらいの駐車場がカフェの目の前にあります。敷地がとても広いんです。

お店も住宅街にあるので、きっと静かに過ごせると思いますよ。
遠方の方でも車を停めることが出来るので安心して遊びに行くことが出来るのがうれしいですよね。

まとめ

人生の楽園でご紹介されたカフェ天手古舞&ギター工房暗中模索について詳しくご紹介しました。

旦那さんはギター工房、奥さんはカフェ。
2人の役割がしっかりと分担されていますし、2人の夢が詰まった憩いの場所だと思います。これからも体に気を付け、ご夫婦揃って仲良く末永く頑張っていって欲しいなと思います。和歌山に観光する際は是非チェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする