いちごみるう(相川優希)の今現在の職業は?身長、体重、出身を調査!

シェアする

いちごみるう

本日気になる人物はいちごみるうさんという方で本名は【相川優希】さんと言います。そんないちごみるう(相川優希)さんの現在の仕事や身長、体重、出身地などを詳しくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

もう名前からして只者ではない!という印象を受けてしまい、調べてみたい衝動に駆られてしまいました(笑)だって名前が【いちごみるう】ですよ?!

HNということは分かりますが何をする人なのかも分かりませんし同じように気になっている方も多いと思います。
これは調べるっきゃない!ってことでさっそくご紹介しましょう!


※趣味が面白いマニア達の人気記事はこちら!

今井安紀(アプリソムリエ)のWikiや経歴!気になる年齢や彼氏、結婚はしているの?!温泉も調査!
加藤奈緒(マスキングテープ)のwikiや経歴プロフィールは?出身や彼氏(旦那)情報も!

いちごみるう(相川優希)の現在の職業は?

いちごみるう,顔写真出典:インスタグラム

名前:相川優希
HN:いちごみるう
年齢:24歳
出身地:兵庫県神戸市
資格:トレース検定最高級(1級)

いちごみるうさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。現在24歳ということでまだまだ若さ溢れる女性です。

趣味というか好きなことは、新商品のパン、スイーツ、ランチパックをこよなく愛するということ。パンやスイーツを愛しすぎて小さい頃から手書きで絵を書いたりしていたみたいですよ。

ここまで来るとある意味才能ですよね!

さらに【期間限定】【ご当地限定】という言葉にめっぽう弱いと自負しています。そしていちごみるうさんの習慣がとても面白いんです!

スポンサードリンク

毎月1日になると早朝からいろんなスーパーを巡ってパンやスイーツを物色、さらに毎週火曜日はコンビニも巡るという変わり者。

現在の職業はイラストレーターを目指して日々勉強中とのことです。
ですが、イラストレーターを目指しているのに機械オンチで全てアナログで作品を書いているとか。好きなことを活かして今後なにかしら自分の好きな職業に就けると思いますよ。

いちごみるう(相川優希)さんは自分のことを変わり者と言っちゃうくらいなので、自他共認めるくらいの変◯なのでしょうね(笑)

実際に沸騰ワード10に出演したときもパンを愛しすぎる変◯さんと紹介されていましたし(笑)ご本人も認めるくらいなのでこれはアリなんでしょうね。

いちごみるう(相川優希)の身長、体重は?

次に気になるのがいちごみるうさんの身長、体重などです。

テレビで観た限りはとても小さくて細い印象を受けました。ですがそれもそのはず。

いちごみるうさんは4年ほど前から摂食障害を患っていて辛い日々を送っていると書いていました。僕は摂食障害というものがどんな病気かはあまりよく理解していませんが、食べたり吐いたりを繰り返す、精神的な病と聞いたことがあります。

4年も摂食障害に悩んでいるというのは精神的、肉体的にも辛いと思いますが、無理をせずに頑張って欲しいと思います。

現在の詳しい身長、体重は分かりませんが、ネット情報によると身長・154cmの体重・27kgと出てきました。これが本当だったら身長と体重のバランスが悪すぎますね。

健康状態がとても心配になってしまいます。

かなりの甘党で辛党と自負しているいちごみるうさんなので、偏った食事ばかりしていると今後の健康を損なう恐れもありますので、気を付けてもらいたいです。

毎日、ランチパックばっかり食べてるのかなー…。確かに僕もランチパック大好きでよく食べますけど…いちごみるうさんが心配です(笑)

まとめ

沸騰ワード10のパンマニアとして紹介されたいちごみるう(相川優希)さんについて詳しくご紹介しました。

今後も新しいパンやスイーツを発掘しながら目標であるイラストレーターという職業に就いて欲しいなと思います!何かしらまたテレビやメディアで紹介して欲しいなと思っていますよ。

いちごみるうさん頑張ってくださいね!!


※趣味が面白いマニア達の人気記事はこちら!

今井安紀(アプリソムリエ)のWikiや経歴!気になる年齢や彼氏、結婚はしているの?!温泉も調査!
加藤奈緒(マスキングテープ)のwikiや経歴プロフィールは?出身や彼氏(旦那)情報も!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする