樋口亜弓(シャンソン)のスケジュールやCD情報は?ライブ映像もある?

シェアする

シャンソン歌手,マイク

本日、気になる人物はシャンソン歌手樋口亜弓さんです。
#nakedEveに出演していた樋口亜弓さんですが経歴やライブスケジュール、そしてCD情報やライブ映像に関して気になったので調べてみました。

29歳の樋口亜弓さんですが、現在に至るまでにはさまざまなことがあったみたいですね。それではさっそくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

樋口亜弓のスケジュールやCD情報は?

樋口亜弓

名前:樋口亜弓(ひぐち あや)
生年月日:1987年6月25日(29歳)
出身地:福岡県久留米市産まれ。育ちは大分県日田市
血液型:A型


樋口亜弓さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

生まれは福岡県久留米市で3歳から高校を卒業するまでは大分県日田市に在住。高校を卒業してからは歌手になることを夢見て上京することとなります。

樋口亜弓さんのお父様は九州男児ということもあり、自分中心のルールを徹底していた家庭でとても厳しかったと語っています。そういうお父様なので歌手になるという夢を伝えたときは反対され、上京するなら金銭的な援助は一切しないとまで言われたそうですね。

夢や目標を持つということは本当に素晴らしいことだと思います。
それに向かって一生懸命になれるってとてもエネルギッシュだし、毎日充実して生きていけると思うんですよ。

僕も小さい頃からの夢や目標があり、それに向かって日々頑張っていたときはナニモノにも変えられないくらいキラキラした日々を送ることが出来ていましたから。

成功するしないよりもやりたいことが出来る人生って素敵ですよね。ですが、失敗したときのリスクは計り知れないものがありますけど(笑)

ですが、樋口亜弓さんの場合はある意味成功の道を進んだんじゃないかなと思います。

今は1ステージ辺り8千円~1万円貰えて、多ければ月収15万円ほど稼げると言っていました。贅沢をしなければ月に15万円くらいでも生活出来ますから。何よりもやりたいことで日々の生活を送れるということは心の充実にも繋がります。

樋口亜弓のライブスケジュールは?

話が長くなってしまいましたが、樋口亜弓さんのライブスケジュールやCD情報も気になりますよね。

僕はあまりシャンソンとか分かりませんが、きっと心に伝わるステージを見せてくれるでしょう。樋口亜弓さんの公式ブログからライブスケジュールを引用させてもらいました。

下記にまとめておきますね!

※樋口亜弓の今後のスケジュール

◆2017年3月21日(火)
プリスリーズ 2017
(国際フォーラム ホールC)

◆2017年3月28日(火)
una canzone(四谷三丁目)

◆2017年3月30日(木)
天使のコンチェルト(銀座)

◆2017年4月4日(火)
una canzone(四谷三丁目)

スポンサードリンク

◆2017年4月7日(金)
ボンボヤージュ(牛込神楽坂)

◆2017年4月10日(月)
ソロライブ
La MandA二階サロン(自由が丘)

◆2017年4月12日(水)
La liaison定期ライブ
La MandA(自由が丘)

◆2017年4月13日(木)
リアルディーバス(六本木)

◆2017年4月22日(土)
una canzone(四谷三丁目)

◆2017年4月24日(月)
天使のコンチェルト(銀座)

◆2017年4月26日(水)
蛙たち(銀座)

◆2017年4月28日(金)
シャンソネットライブ
La MandA(自由が丘)

◆2017年5月8日(月)
池之端ライブスペースQUI(上野御徒町)

◆2017年5月10日(水)
ボンボン(銀座)

◆2017年5月14日(日)
ボンボン10周年記念パーティー

◆2017年5月17日(水)
蛙たち(銀座)

◆2017年5月18日(木)
る・たん あじる(新宿三丁目)

◆2017年5月26日(金)
マリクレール祭り(自由が丘)
☆自由が丘駅南口遊歩道野外ステージにて

◆5月28日(日)
「私のパリ物語 vol.2」


樋口亜弓さんのライブスケジュールはこんな感じになっています。ロックミュージシャンとかではないのでライブといっていいものなのかな?

コンサートスケジュールの方が正しそうです(笑)
そして、コンサートスケジュールを見て驚きましたが結構先までコンスタントに入っているんですよね。シャンソンで生活をしているわけなのでコンサート予定を入れないとお給料がもらえませんし、生活出来ませんから先までスケジュールが入っているということは幸せなことだと思います。

樋口亜弓のCDリリース情報は?

次に気になったのが樋口亜弓さんのCDリリース情報だと思います。

コンサート活動をたくさんしていたらやはりCDなどもリリースすると思います。ですが、樋口亜弓さんのCD情報は出てきませんでした。

ただシャンソン以外にオリジナルウエディングソングがyoutubeにアップされてたのでそちらを載せておきますね。



とても素敵な歌声でずっと聞いていたいですよね。

樋口亜弓のライブ映像はあるの?

樋口亜弓さんのライブ映像が観たい!という方はyoutubeに下記の動画が載せられていたのでご紹介します。





樋口亜弓さんの伸びやかな歌声を聴くにはやはりライブが一番いいのかもしれませんね。生で聴けるという特権もありますし。

地元、大分県からひとりで上京し、慣れない東京でひとり暮らしするのは本当に心細かったと思います。とある小さなBarに何気なくフラッと入り、そこでシャンソンと出会いその後の人生が一変します。

シャンソンの魅力にハマり22歳でフランスパリに留学
そこでより深く、シャンソンを勉強し、習得することとなります。生半可な気持ちだったらここまで出来ないと思うんですよね。

ご自身の強い意志と本気でシャンソンを極めたいという決意の現れだと思います!

まとめ

3月21日に放送される#nakedEveに出演していた樋口亜弓さん。

今現在は同棲中の彼氏との間に新しい命を授かり、4月にめでたく入籍することが決まりました。これをきっかけにお父様とお仕事の話しをしたり、今後の人生の目標を再確認したり、再スタートを切るにはふさわしいおめでたい出来事だと思います。

今後は旦那さん、そして生まれてくるお子さんとシャンソンを楽しみながら幸せに暮らして欲しいなと思いました!頑張ってください!!応援しています。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする