スペンサー・ロック(Kマート)の年齢や身長、彼氏は?出演作品も調査!

シェアする

バイオハザードⅢKマート役で出演していたスペンサー・ロック。笑顔がとても可愛いそんな彼女なので、年齢や身長、そして彼氏はいるのかとても気になってしまいました。過去の出演作品も一緒にご紹介したいと思います。

2007年にバイオハザードⅢが公開したので、今からちょうど10年前ということになりますね。そう思うとスペンサー・ロックも今ではかなり大人な女性になっていることが予想されます。それではさっそくチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

スペンサー・ロックの年齢や身長は?

バイオハザードⅢ,スペンサー・ロック

名前:スペンサーロック(Spencer Locke)
ニックネーム:サンシャイン・ガール (Sunshine girl)
生年月日:1991年9月20日(25歳)
出身地:アメリカ合衆国
職業:女優


スペンサーロック簡単プロフィールはこんな感じになっています。
バイオハザードⅢが公開したのは2007年なので出演当初は15歳だったということになります。どうりであどけない雰囲気だったわけですよね。あれから10年経った今はもう25歳なので、立派な大人の女性になっています。

バイオハザードⅢに出演していたときの画像(上の画像)と現在の画像(下の画像)を載せておくので比較してみてください。


現在のスペンサーロック

どうでしょうか?
バイオハザードⅢのときに比べるとだいぶ立派な女優さんに成長した様子が分かりますよね。そしてなんと言ってもその容姿が美しすぎるんです!バイオハザードⅢに出演したときも可愛らしい容姿が話題となりすぐに人気が出ましたが、大人になり女性としてさらに磨きがかかり美しさも増しましたよね。

スペンサー・ロックの身長や体重に関しても気になると思うので一緒にチェックしてみましょう。

スポンサードリンク

調べてみた結果、身長は171cmと出てきましたが体重の方は非公開となっていました。ですが、予想では55kg~60kgの間くらいではないでしょうか。これはあくまで予想なので的確な値ではないことを理解してください。

スペンサー・ロックに彼氏はいるの?

25歳という年齢になり美しさにもより磨きがかかったスペンサー・ロック。
これだけスタイルもよく可愛かったら熱愛情報や彼氏の存在などが明らかにされてもいいと思いますが、ネット上にはそのような情報が一切載っていませんでした。まぁ、ここは日本ですしスペンサーロックがめちゃくちゃ認知度があるのか?と言われたらそういうわけではありません。

海外のゴシップ情報誌などだったら彼氏情報や熱愛情報が取り上げられていてもおかしくはないと思いますけど、そのような情報はなかなか入ってきません。ですが、どんな彼氏と付き合っているのか?今現在は彼氏がいるのか?というのは気になってしまいますよね。

あれだけ可愛いんだから僕だって気になってしまいます(笑)

スペンサーロックの彼氏情報に関して新しい情報が分かりましたらまたこちらで詳しくご紹介したいと思います!

スペンサー・ロックの出演作品は?

次に気になるのがスペンサー・ロックの出演作品です。

過去や現在にどのような映画やドラマなどに出演していたのかそちらもチェックしてみましょう。

まず、最初の仕事は3Dアニメ映画『モンスター・ハウス』でジェニー役で声優デビューします。そのあとは、バイオハザードⅢでKマート役に抜擢され映画デビュー。さらに続編となるバイオハザードIV アフターライフにも出演しています。

その後は人気映画などに出演することはなく、海外ドラマ『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』『CSI:サイバー』などに出演しています。

スペンサー・ロックは残念ながらバイオハザード ザ・ファイナルには出演していませんが、これだけ可愛いので今後何かしら超大作映画に出演することもあるでしょう!

まとめ

バイオハザードⅢにKマート役で出演していたスペンサーロックについて詳しくご紹介しました。

バイオハザードもとうとうザ・ファイナルで完結になりますが、公開当初から僕も観ていたので少し感慨深いですね。ミラ・ジョヴォヴィッチも好きで応援していましたが、今後はスペンサーロックも一緒に応援したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする