武友沙千子の彼氏や出身高校、武友牧場の場所はどこ?ギャルという噂も調査!

シェアする

牧場,武友沙千子

本日ご紹介するのは青空レストランに出演した武友沙千子さん。内閣総理大臣賞を受賞した「遠州夢咲牛」という黒毛和牛を武友牧場で飼育しているとっても可愛い女の子なので気になってしまいました。そんな、武友沙千子さんの彼氏や出身高校、武友牧場の場所、そしてギャルだったという噂などについて調査してみました。

スポンサードリンク

宮川大輔さんのキャラが好きで毎週欠かさず観ていますが、武友沙千子さんみたいな可愛い女の子が出演したのはかなり久々だったんじゃないかと思います(笑)アイドル並みに可愛いなと思ってしまったのは僕だけではないはず!

それではさっそくご紹介したいと思います。

武友沙千子の彼氏や出身高校は?

武友沙千子

名前:武友沙千子(たけとも さちこ)
生年月日:1984年12月18日(32歳)
出身地:静岡県
職業:自営業


武友沙千子さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。
現在は32歳ということなんですが、アラサーには見えないくらい若く見えますよね。最初見た時は20代かと思いましたが、32歳ということでびっくりしました。

もともと、武友沙千子さんの祖父が農業の傍らに牛を育て、肉牛を営んでいたのを小さい頃から間近で見ていたことがきっかけで牧場経営を志してみようと思ったとのことです。静岡県のブランド牛で「遠州夢咲牛」というのがあったんですね。

三重県の松坂牛や山形の米沢牛などは有名で誰でも聞いたことがあるとは思いますが、静岡県の「遠州夢咲牛」というのは初めて聞きました。漢字だらけで最初読めませんでしたよ(笑)もっとキャッチーな名前にすればいいのにと思ってしまったのはここだけのお話(笑)

武友沙千子さんが肉牛を本気で志したのは27歳のことでした。それまではいろいろな職業を転々として、将来どんな仕事をしようか人生に迷っていたみたいですね。まぁ、若い頃は誰しもが悩むことですよね。僕も散々悩みましたから(笑)

でも、実家が自営の仕事をしているというのはうらやましい気持ちになりますね。僕の友達も最終的には家業を継ぐという人が多かったので、自分ひとり取り残されたような気持ちになったのはよく覚えています。

ですが、武友沙千子さんはもともと“人とは違う仕事をやりたい”という気持ちが強かったのである意味、牧場経営という仕事は自分に合っていたのかもしれませんね。将来の為に貯金していたお金をはたいて牛舎を建ててしまうくらいの勢いがある女性なのでやはり他の人たちとは少し変わっているのかもしれません。

牛舎ってどれくらいの値段で建てることが出来るんですかね?(笑)
こういう下世話な話が好きなのでちょっと調べてみました。牛を50頭飼育する為の牛舎を建てるとなると1,500万~2,000万円掛かるみたいです。もちろん土地の広さなども大いにかかわってきますが、50頭だとそれくらいです。10頭くらいだと安く見積もっても300万~500万くらいということでしょうか。

27歳という若さで将来の為の貯蓄をしていた武友沙千子さんは堅実的ですよね。僕は27歳の頃に何を思って生活していたんだろう…と我に返ってしまいます(笑)

かなり話が逸れてしまいましたが、武友沙千子さんに彼氏はいるのか?や出身高校などをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

調べてみたんですが、武友沙千子さんに彼氏がいるという情報は一切出てきませんでした。
ブログで猫ちゃんのことを“私の彼氏~”と言ってたくらいなので現在は彼氏がいない可能性もあります。ですが仕事柄、幅広い交友関係がありそうなので気になる人や好きな人くらいはいるかもしれませんね。

牧場経営、肉牛を営むという仕事をしていますが、女子力を低下させるのは本人的に嫌らしく、ピンクの可愛いネイルをしたり、ピンクの長靴や作業着を着用することを意識しています。ブログに掲載されていた三輪バイクも真っピンクでしたから(笑)

次に気になるのが武友沙千子さんの出身高校ですね。
武友沙千子さんの出身は静岡県菊川市ということで出身高校も地元の方だと思います。芸能人やタレントの方ではないので、そのような情報は公表されていませんが、おそらく地元の高校を卒業しているんじゃないかと思います。最初は地元が嫌いで都会に憧れていたとブログに書いてありましたね。

武友沙千子の働く武友牧場の場所はどこ?

次に気になるのが武友牧場の場所はどこら辺なのでしょうか。

静岡県菊川市沢水加(さばか)にあるという情報をゲットしました!詳しい場所は下記に地図を載せておくのでチェックしてみてください。

武友沙千子はギャルだったの?!

次に気になるのが、武友沙千子さんはギャルだったという噂があるみたいですが、真相はどうだったのでしょうか?

パッと見るとモーニング娘。の田中れいなっぽい雰囲気かなと思ってしまいました。田中れいなといえば知る人ぞ知る元ヤンキーですよね!


モー娘。田中れいな画像引用:http://icbnews.com

ちなみに上の画像はモー娘。の田中れいなさん。

下の画像が武友沙千子さん(笑)

武友沙千子画像引用:牛飼いさっちゃんのモーモー日記

雰囲気が似ていますよね?
ということはギャルというよりは元ヤンキーだった?!という可能性も!(笑)これは僕の勝手な憶測なので悪気はないので許してください。

まぁ、可愛い女の子は何をしても可愛いのでそこらへんは目をつぶるということでよろしいでしょうか?武友沙千子さんが10代の頃にギャルだったのかどうかは近しい友達にしか分かりません。ギャルとかギャルじゃないというのは周りからの印象でしかないですからね。

細かいことは気にしない~ということです。

まとめ

満点青空レストランに出演していた武友牧場の武友沙千子さんについて詳しくご紹介しました。

これだけ可愛かったらやはりいろいろな情報を検索する人も増えてくるかと思いますし、ご本人のブログなどに訪れる人も多くなるかと思います。肉牛の飼育という人とは少し違った仕事で毎日とても大変だとは思いますが、今後もがんばって欲しいなと思います。

夢や目標がある人はやはりそれだけでとても輝いていますからね!余談ですが、武友沙千子さんはビールが大好物みたいです(笑)ブログを少し拝見させてもらいましたが、ビールたくさん飲んでいる様子です。仕事を終えたあとのビールは美味しいですよね!

飲みすぎに気をつけて今後も頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする