PiQy(ピッキー)アプリのCMでダンスが上手なハーフ女性(女優)は誰?!

シェアする

みなさん、PiQy(ピッキー)という今流行の名刺交換アプリを知っていますか?そのCMでかなり本格的なダンスを披露しているハーフ女性(女優)が気になってしまったので調べてみました。

僕と同じように綺麗なハーフ女性のことが気になってしまった人も多いと思うので一緒にチェックしてみましょう!ダンスがめちゃくちゃ上手なのも気になりますが、あの丹精な顔立ちが誰かに似ている?!と思いませんでしたか?

そういうことも含めてさっそくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

PiQy(ピッキー)アプリのCMでダンスを踊るハーフ女性は?

みなさん、PiQy(ピッキー)という大変便利な名刺交換アプリは使っていますか?僕はさっそくインストールしちゃいました(笑)

そんなPiQyの使い方をご紹介!というわけではなくピッキーのCMに出演しているダンスの上手な女性について気になったので調べてみました。このCMをすでに観た人はハーフ女性がいったい誰なのか気になってしまったと思います。

結論からいうとダンスの上手なハーフ女性はあのベッキーさんの妹ジェシカ・レイボーンさんでした。勘のするどい人はなんとなくベッキーさんに似ているなと思ってすぐ分かったかもしれませんね。見れば見るほどベッキーさんに似ている気がします。

ですが、ベッキーさんよりも大人っぽい印象を受けてしまいました。そんなジェシカ・レイボーンさんのことを簡単に調査してみました。


関連記事:PiQy(ピッキー)アプリの使い方!初心者でも分かるように画像入りで解説!

ジェシカ・レイボーンの年齢や経歴は?

ジェシカ・レイボーン画像引用元:Pinky

名前:ジェシカ・レイボーン
生年月日:1985年6月11日(31歳)
出身地:神奈川県
在住:アメリカ カリフォルニア州
血液型:A型
職業:ダンサー


ジェシカ・レイボーンさんの簡単プロフィールは上記のようになっています。
宣材写真を見るとやっぱりベッキーさんよりも大人っぽいですよね?!どちらかというとベッキーさんの方が童顔で妹っぽい雰囲気を感じてしまいます。ジェシカレイボーンさんはアメリカに渡って本格的にダンスの勉強をしているそうですよ。

スポンサードリンク

PiQyのCMでめちゃくちゃ上手なダンスを披露している理由が分かりましたね。
ジェシカレイボーンさんは17歳の頃にダンスに魅了され、21歳で本格的にダンスの勉強をする為に渡米します。体も引き締まっていますし、ダンサーとしての素質ももとからあったのかもしれません。2013年にアメリカで開催されたヒップホップのダンス大会で見事優勝を飾ることとなります。

そんな実力の持ち主なのでアメリカのダンス番組などに出演して注目を浴びたりもしています。お姉ちゃんであるベッキーは日本で芸能人として注目を浴び、妹のジェシカさんはアメリカでダンサーとしての才能を開花しています。姉妹そろって結果を残しているというのはとてもすごいことですよね。

芸能の世界で兄弟や姉妹で有名になっている人って実際にいますかね?成功しているのかどうかは別として、パッと思い付くのはお笑い芸人のタッチくらいです(笑)

PiQyのCMにジェシカレイボーンが起用された理由は?

PiQyアプリのCMにベッキーの妹・ジェシカレイボーンが起用されたのには理由があります。

最初はPiQY(ピッキー)というアプリ名にちなんでベッキーさんをCMに起用しようとしたみたいですが、ベッキーさんは既にLINEのCMに起用されていたので、今回は見送りになりジェシカさんが起用されることになりました。ピッキーにベッキーというのはある意味面白いしインパクトはあったとは思いますけど、同じコミュニケーションツールであるアプリCMに起用することはご法度な感じだったのでしょう。

このCMを機にジェシカレイボーンさんは日本の芸能界で活躍するという噂が流れています。確かにCMに出演することでいろんな人から注目を浴びることは間違いないですし、芸能界で活動するには打ってつけのタイアップだと思います。2017年春以降はテレビでジェシカレイボーンさんを頻繁にお目にかかることが増えてくるかもしれませんね。

ベッキーさんは去年、お騒がせの年になってしまいましたが、それを影で支えていたのが妹のジェシカさんでした。ベッキーさんの気持ちを考えると信頼しているジェシカさんと同じフィールドで仕事が出来るというのは心の安心にも繋がるんじゃないかと思います。

姉妹で一緒にテレビ出演ということも大いにありえますね!

まとめ

PiQy(ピッキー)アプリのCMでダンスを踊るハーフ女性(女優)は誰?!という疑問を紐解いてみました。まさか、ベッキーさんの妹であるジェシカレイボーンさんだったとは思いもしませんでした。

姉妹そろって美人なので、今後良い意味で注目を浴びることとなるでしょう!ベッキー&ジェシカを応援したいと思います!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする