中元みずきのプロフィールは?出身校やライブ動画、スケジュールも調査!

シェアする

本日気になる人物は歌うま女子高生である中元みずきさん。
THEカラオケ★バトルSPに出演していた歌うま女子高生である中元みずきさんのプロフィールや出身校、そしてライブ動画、スケジュールなどについてもご紹介したいと思います。

THEカラオケを観て中元みずきさんに興味が出た人も多いかと思いますのでさっそくチェックしてみましょう!

スポンサードリンク

中元みずきのプロフィールは?

中元みずき

名前:中元みずき
ニックネーム:Mii
年齢:16歳
職業:高校生

中元みずきさんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。
現在16歳ということでまだまだ若いです(笑)そしてこれだけ若いにも関わらず歌唱力はハンパありません。下のほうに中元みずきさんのライブ動画なども載せておくのでよかったら観てください。

そんな中元みずきさんなんですが、どんな経歴プロフィールの持ち主なのでしょうか。
まだ、アーティストとしてテレビに出演したり、大きいところでライブをしたりするほど世の中に名前が売れているわけではないので情報をまとめるのに苦労しました。

分かっている情報だけを簡単にまとめてみます。

中元みずきさんの出身地は恐らく広島県だと思います。
自身のツイッターを見ると【じゃけぇ】【~するけん】という広島弁を使っているのでこれは間違いないと思います。そして大阪にも一度転校したことがあると言っていたので、大阪の学校にも通っていたのでしょうね。

さらに音楽で天下を取る為に去年お母さん、お姉さんと一緒に上京したとツイートしてたので現在は東京の高校に通っていると思います。どこの高校に通っているという情報などは出て来ませんでしたが、恐らく都内の高校に通っていると思いますよ。

中元みずきさんはアクターズスクール広島出身とのこと。
このアクターズスクール広島の出身者を調べてみたらすごいことすごいこと。たくさんのアイドルやアーティストを輩出していたんです。一番有名どころだとPerfume、BABYMETAL・中元すず香、乃木坂46・中元日芽香が所属していました。

ちなみに乃木坂46・中元日芽香さんはBABYMETAL・中元すず香さんのお姉さんだったのを初めて知りました!これにはびっくりですね(笑)中元みずきさんはそんなアクターズスクール広島に所属していました。今、現在は所属はしていないと思います。

さらにE-girlsの妹分であるBunnies(バニーズ)に2015年に加入しています。やはり才能のある女の子なので周りが放っておかないのでしょうね。

スポンサードリンク

中元みずきのライブ動画は?

次に気になるのが中元みずきさんの実力(歌唱力)ですね。

THEカラオケ★バトルSPを観た人ならその歌唱力を知っていると思いますが、念のためにライブ動画などをいくつか載せておきます。




どうでしょうか?
中元みずきさんのこの歌唱力!小学生、中学生頃のライブ映像なんですが、もうすでに完成していますよね。これだけ歌が上手かったら歌うのも楽しいでしょうね。

僕はめちゃくちゃ音痴なので人前で歌をうたうなんて恥ずかしくて無理です(笑)ひとりの時ですら歌いません。それくらい音痴です(笑)なので歌が上手い人ってすごい尊敬できますね。

そんな中元みずきさんですがお姉さんの中元さくらさんもアーティストを目指しているとのこと。
下のライブ映像はお姉さんである中元さくらさんと一緒に出演したライブです。お姉さんもダンス&歌がお上手なんですね。姉妹そろってアーティスト気質があるなんて、お父さんお母さんはどんな人なんだろう?と気になってしまいますよ。

音楽一家とかなのかな?
詳しくは分かりませんが、小さい頃から音楽と触れ合う機会が多かったのかもしれませんね。なので早い段階で才能が開花した可能性があります。

中元みずきのライブスケジュールは?

そんな中元みずきさんの側近のライブスケジュールはこちらとなっています。

MESELLBA STAGE Vol.152
2017年4月27日(木)
チケット2,000 円(1D 別/ 600 円)


中元みずきさんの生の歌声を体感したい人は是非ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか。
映像や動画で観るのもいいですけど、やっぱり音楽は生で聴いた方が臨場感もありますし、伝わってきますからね。

まとめ

THEカラオケ★バトルSPに出演していた中元みずきさんのプロフィールなどについて詳しくご紹介しました。

音楽の夢を叶えるためにお母さん、お姉さんと一緒に上京したみずきさん。
16歳という若さで地元を離れる決心をして実際に行動するというのは並大抵のことではないですよ。僕が16歳の頃に同じことが出来たのか?と問われたらはっきり言って無理ですね。地元を離れるということは仲良しな友達ともお別れしないといけないし、一番遊びたい盛りですから。

でも夢を叶えるために音楽に全力になっている中元みずきさんはカッコいいですね!信念を曲げずにこれからもがんばって欲しいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする