なたね油(現役JK)のすっぴん画像は?出身高校やネタ動画も気になる!

シェアする

現役女子高生のなたね油画像引用元:日刊アメーバニュース

本日気になる人物は現役JKなたね油さんです。
なたね油さんは今話題のブルゾンちえみさんの完コピをしている女子高生です!そんなJKなたね油さんのすっぴん画像や出身高校、そして気になるネタ動画を調査してみました。

スポンサードリンク

これを観たらなたね油さんにハマってしまうかもしれませんよ。それではさっそくご紹介したいと思います。

現役JKなたね油のすっぴん画像や出身高校は?

今、話題のブルゾンちえみさんを完コピしている現役JKのなたね油

なたね油という名前もとてもインパクトがありますし、一度聞いたら忘れられないネーミングだと思います。センス良すぎます!
そんななたね油さんがブルゾンちえみさんを完コピしている画像をまず下記に載せておきますね。これ観たらかなりびっくりすると思います(笑)


ブルゾンちえみの真似をするなたね油画像引用元:日刊アメーバニュース

ブルゾンちえみを完コピするなたね油画像引用元:日刊アメーバニュース

どうでしょうか?
これはどっからどう見てもブルゾンちえみさんですよね?!

僕は最初、何気なく見ていたんですが、完全にブルゾンちえみさんだと思ってましたよ!ですが、これはブルゾンちえみさんの真似をしているなたね油さんなんです!?目を疑いませんか?!これには本当驚いちゃいましたよ。

そしてそんななたね油さんの気になるすっぴん画像がこちらになります!


なたね油のすっぴん画像画像引用元:日刊アメーバニュース

なたね油さんのすっぴん画像どうでしたか?!
やはり現役女子高生だけあって本物のブルゾンちえみさんよりはお肌の張りもいいですし、若さ溢れる感じがしますね。そして悪気はありませんがブルゾンちえみさんよりも可愛いです(笑)お化粧を落とすと今時の女子高生という印象を受けてしまいました。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみさんのすっぴん画像も一応載せておきますね(笑)


ブルゾンちえみのすっぴん画像

なたね油さんのすごいところはメイクしたあとの顔が似ているだけではなく体型までもブルゾンちえみさんに似ています。それも相まって余計に似ているのでしょうね。

なたね油さんは本日都内で開催された「制服 High School 卒業 PARTY2017」に出演してブルゾンちえみさんのネタを披露しました。もちろんwith Bも引き連れての完コピです(笑)with Bは運営側のスタッフが急遽そろえた若い男性2人ということで、完全になりきれてないのが残念とコメントされていました。

なたね油さんはネタ披露したあとに「静岡から来たブルゾンなたねです。」と自己紹介。ネタ披露が終わると普通の高校生に戻ってしまうのも素人っぽくてとても可愛いですね。

そんな現役JKのなたね油さんの出身は静岡県です。
ここまで来ると出身高校なども気になると思うので、調べてみたんですが、なたね油さんの通う高校までは調べることが出来ませんでした。現在は高校2年生でとある高校に通っているとは書いてありました。ちなみになたね油さんのフォロワーは現在4万人超えということでかなりすごいですよね。まさにスーパー女子高生です。


なたね油さんのtwitterも載せておきます。

なたね油のネタ動画もチェック!

次に気になるのがなたね油さんのネタ動画ですよね。

実際にブルゾンちえみさんのネタを完コピしている動画があるのかどうか探したら見つかりました。下記に載せておくので見てください。







どうでしたでしょうか?
ブルゾンちえみさんを完コピしていますが、クオリティがハンパなくないですか?!動画の画面割りなども完璧だし、編集もジャストで行われています。最近は動画編集もスマホひとつあれば出来ちゃうわけだから可能性が広がりますよね。

しかも声や表情、しぐさも全てブルゾンちえみさんを完コピしちゃっています。ここまでやり切っているなら逆に気持ちいいですね(笑)おそらく本物のブルゾンちえみさんもなたね油さんの存在は知っているでしょうね。いつかはなたね油さんとブルゾンちえみさんの共演?!なんてことも大いにありえると思います。

ブルゾンちえみさんが旬である今のうちに共演して欲しいなと個人的には思ってしまいますね。

3つめの動画はなたね油さんが得意とする即興ラップです。なたね油さんはラップも出来て多才ですね!表現力が豊かなんだと思います。

まとめ

ブルゾンちえみさんを完コピする現役JKのなたね油さんについて詳しくご紹介しました。

フォロワー4万人超え、さらに話題沸騰中の現役JKなので今後さまざまなメディアから引っ張りだこになる可能性もあります。今のうちにチェックしておきましょう!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする