しおたん(音楽学部)の身長や体重、すっぴん画像は?メイク方法も凄い!

シェアする

本日、気になったのが有吉反省会に出演したしおたん(音楽学部)です。
しおたんが撮った写メのビフォーアフターがとんでもなくすごいんです!そんなしおたん身長や体重、そしてすっぴん画像、気になるメイク方法などもご紹介したいと思います。

しおたんの写メを見た瞬間にめちゃくちゃ可愛い!と思ったんですが、実物を見た瞬間にまじでっ?!と大人げなく大声を出してしまいました(笑)写メと実物との違いが凄過ぎて…。いや実物のしおたんが可愛くないとかそういうんじゃなくてギャップに驚いてしまいました。

スポンサードリンク

それではさっそく東京藝大声楽科3年のしおたんさんについてご紹介したいと思います。

しおたん(音楽学部)の身長や体重は?

気になるしおたんの身長や体重について詳しくご紹介したいと思います。

調べた結果、身長や体重については非公開でした。
ですが、スリーサイズはテレビで公開していたのでご紹介しますね。

上から124/142/124とのことです。
このスリーサイズを見ると分かるように体型は渡辺なおみさんと同じくらいです。ですが、写メと実物の差がとてつもなくギャップなんです。ご本人のツイッターを見つけたので引用させてもらいますね。


どうでしょうか?!
しおたんのツイッターなんですが、両方ともご本人なんですよ?!

写メだけを見るとアイドル並みに可愛いですよね。
見た瞬間にめちゃくちゃ可愛い!と声を荒げてしまいましたから(笑)正直、写メの顔はめちゃくちゃ僕好みでした。

まぁ、お化粧マジックというのでしょうか…。
女の子のメイクマジックって本当すごいですよね。それに写メや画像編集なんかされた日にはもう騙されても仕方がないと思います。

ちなみにしおたんのすっぴん画像も載せておきます。これもご本人のインスタグラムからお借りしました。

おやすみ

スポンサードリンク

しおたんさん(@macrossflove)がシェアした投稿 –

これはお風呂上りのしおたんだと思うのでおそらくスッピンでしょう。
年齢も21歳くらいだと思うのでお肌もぷるんぷるん、そして張りもあるのがわかると思います!そして下記にばっちりとメイクをしたしおたんのインスタを載せておきますね。

加工した

しおたんさん(@macrossflove)がシェアした投稿 –

しおたんさん!インスタから画像をお借りしました。ご了承ください。

しおたんのメイク方法は?!

そんな気になるしおたんのメイク方法なんですが、放送内ではアイラインをばっちりがっつり引いてあとは普通に写メを撮っていましたよ。

何がすごいってそのあとの画像編集ですね。
画像編集でつけまを付けたり美白したり、今の画像編集アプリの機能を存分に使っていました。あとは、サイドの髪の毛で顔の丸みを隠したり、角度に気を遣ったりしている様子でした。可愛く撮るための執念を感じてしまいましたね。

本当感服しちゃいました(笑)

まとめ

有吉反省会にちょい出演していたしおたん。
自撮りのプロといっても過言ではないと思いますし、それにプラスして歌もめちゃくちゃ上手いんですよ。東京藝大声楽科に通っているので将来はミュージシャンになるのが夢なのかもしれませんね。インスタで渡辺なおみさんに似ている写メもあったので、エンターテイナーとしても才能があるんじゃないかと思います。

今後また何かしらのテレビで取り上げられるかもしれませんね。今からチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする