ミスドと祇園辻利のコラボ商品メニューの値段は?販売日や期間も調査!

シェアする

ドーナツの画像

本日気になる話題はあのミスドと祇園辻利のコラボ商品メニューについてです。
抹茶シリーズのミスドドーナツはとても人気でファンからしたら待ってました!という感じですよね。そんなミスド祇園辻利コラボ商品メニューの値段や販売日、そして販売期間などを調査したいと思います。

スポンサードリンク

ミスドファンは必見ですよ!それではさっそくご紹介していきましょう!

ミスドと祇園辻利のコラボ商品メニューの値段は?

まずはミスドと祇園辻利のコラボメニュー商品の値段などをチェックしていきましょう!

ちなみに祇園辻利がなんなのか知らない人の為にちょっとだけ説明しますね。祇園辻利(ぎおんつじり)というのは京都にある老舗の宇治茶専門店の名前です。その宇治茶専門店とミスドがコラボをして新商品を発売するということですね。

そんな祇園辻利のコラボメニューはこんな感じになっています。ツイッターに載せてあったものを引用させてもらいます。



祇園辻利とのコラボ商品は全部で8種類になります。下記にメニューと値段をまとめておくので参考にしてみてください。


・抹茶オレ 302円
・抹茶オレ 豆乳ホイップ 356円
・ポン・デ・プレミアム抹茶 140円
・プレミアム抹茶ファッション 140円
・わらびもち抹茶 183円
・白玉抹茶 183円
・抹茶豆乳ホイップ 162円
・あずき抹茶ホイップ 162円

祇園辻利のコラボ商品のラインナップはこのようになっています。
これは抹茶ファンにはたまりませんな!笑 僕も抹茶の渋みが好きでアイスなどよく食べますが、ドーナツも食べてみたいですね。白玉抹茶とかめっちゃ美味しそうじゃないですか?!笑

祇園辻利コラボ商品の販売日とその期間は?

次に気になるのがいつから販売されるのか?そして販売期間はいつからいつまでなのか?だと思います。

調べた結果、販売日は4月7日(金)からとなります。数量限定と記載されているので1日に販売する数が決まっているのでしょうね。販売日初日はすぐに売切れそうな気がするので、狙い目は平日昼間かなと思います。まぁ、ある程度販売個数などは確保しているのですぐに売り切れになるということはないと思いますけど。

スポンサードリンク

そしてもうひとつ気になるのがいつまで販売するのか期間が知りたいですよね。
ちなみに2016年にもミスドは和ドーナツフェアを開催したんですが、そのときは4月~6月までの期間、販売していました。結構、長い期間販売しているんですね。

ということはミスドはこのように新商品が販売されると案外長い期間売り続ける傾向にあると言えます。マックは新商品が出ても大体2週間~3週間以内にはメニューからなくなりますから、ミスドはその点心配はなさそうです。

予想では今回の祇園辻利のコラボ商品も大体2ヶ月程販売されていると思いますよ。そう考えたら結構余裕で食べることが出来そうですね。

ミスドと祇園辻利コラボ商品の期待値が高い!評判は?!

ツイッター上ではミスドと祇園辻利のコラボ商品がかなり話題になっている様子です。

抹茶好きな人が世の中にはたくさんいるんですね。やはりそこらへんは日本人なのでしょう。となると世間の評判なんかも気になってしまいます。いくつかツイッター上での評判を載せておきますね。




こんな感じで祇園辻利に対しての期待値がみんな高いようです。かなりツイートされてましたから。抹茶美味しいですからねー。僕も早く食べたいですよ(笑)

まとめ

4月7日(金)から販売開始するミスドと祇園辻利のコラボ商品について詳しくご紹介しました。

想像以上に抹茶ファンが多いことにびっくりしつつ僕も気持ちが早く食べたいという方向に向いてきちゃいました(笑)どんだけ流されやすいんだって感じですけど。来週末はみんなでミスタードーナッツに行きましょう!

あ…今ふと疑問に思ったんだけど祇園辻利は地域限定販売とかなのかな?全国のミスドで販売するの?という疑問が出てきました。これについて情報が分かり次第、こちらで追記しますね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする