「グラン」シリーズのセットメニューや種類、値段は?販売日や期間も教えて!

シェアする

グランシリーズ4月5日発売

マクドナルドが新シリーズを発売するのを知っていますか?
「グラン」シリーズという新しいレギュラー商品を発売するので、セットメニューや種類、値段、そして販売日やいつまで販売するのか期間についても一緒に調べてみたいと思います。

マクドナルドと言ったら過去にいろいろ事件がありましたが、それを払拭するくらいの勢いで新商品戦略をかましてきましたね(笑)僕はマクドナルドとか好きでよく食べるのでもちろんこのグランシリーズもチェックしていましたよ。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介したいと思います。

「グラン」シリーズのセットメニューや種類、値段は?

まずは気になることをひとつひとつ調べてご紹介していきましょう。

ひとつ目はグランシリーズのセットメニューや種類、中身(具材)が気になると思うのでそちらをチェックしてみましょう。メニューや種類を知るには画像で見た方が分かりやすいと思うので下記に載せておきますね。

グランシリーズのメニュー

8年ぶりにビーフの新メニューが発売とのことでかなり気合が入ってそうです。新メニューのラインナップはこうなっています。


・グラン ベーコンチーズ
・グラン クラブハウス
・グラン てりやき

この3種類がグランシリーズとして新レギュラーとなるそうです。
グランシリーズと言われても今までのハンバーガーと何が違うのか気になりますよね。肉厚肉厚と言われてもどれくらい肉厚なんだよって感じです(笑)

スポンサードリンク

グランシリーズの分かりやすい特徴としましては、ずっしりとした肉厚ビーフパティ、さらにふわふわのバンズが一押しポイントとのこと。言葉だけだと分からないのでこれは実際に食べてみるしかありませんね!マクドナルドが約8年ぶりにレギュラー商品を発売するということなので、マックファンからしたら期待大でしょう!

次に気になるのが値段ですよね。
まずはグラン ベーコンチーズの値段は単品390円グラン クラブハウス単品490円グラン てりやき単品390円となっています。
スモークベーコンやトマト、レタスなど全8種類もの具材がトッピングされているグラン クラブハウスなので値段が他の2つよりも100円高くなっています。バリューセットにすると790円になるのでランチで食べるとなると結構良い値段だと思います。

790円だったらラーメンやファミレスで食べた方がいいかなと思ってしまいますね(笑)

グランシリーズの販売日や発売期間はいつまで?

次に気になるのが「グラン」シリーズの販売日や発売期間についてです。

販売日はすでに決まっていて2017年4月5日(水)から販売開始となります。
そして気になるのが発売期間なんですが、グランシリーズはレギュラー商品として販売されるので、販売が停止されるまで食べることが出来ます。レギュラー商品なのでずっと食べられると言った方が分かりやすいですね。

マックの新商品やハッピーセットは大体2週間~3週間で販売が終わってしまいますが、レギュラー商品はずっと販売されるものです。
なので期間中に早く食べなくちゃいけないという焦りを感じることはありません。いつ行っても食べることが出来るので、気が向いたときにでも食べてみてください(笑)単品価格が他のレギュラー商品と比べると若干高いのが気になってしまいますけどね。

まとめ

2017年4月5日(水)から販売開始する約8年ぶりとなる新レギュラー商品の「グラン」シリーズ。

セットメニューや種類、値段、販売日や期間について詳しくご紹介しました。
期間限定商品ではないので食べたいときに食べれるのがうれしいと思います。肉厚のパティがどれくらいのクオリティなのか今から楽しみで仕方ありません!グランシリーズを食べて新生活を頑張って乗り切りましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする