フーズザットガールの双子プロフィール!CD発売日やライブ日程は?

シェアする

鈴木みなと鈴木まりあ

今、話題の双子姉妹ユニット!Who’s That Girl(フーズザットガール)
何かと今、話題になっている双子ちゃん達(鈴木みな、まりあ)なので知っている人は知っているかもしれませんね。

スポンサードリンク

そんな双子姉妹みなまりプロフィールやCDの発売日、そしてライブ日程などについて詳しくご紹介したいと思います。

次世代の「Wink」(1990年代のアイドル)を彷彿させるようなそんなユニットなので注目している人もとても多いです。話題に乗り遅れないように早めにチェックしておきましょう!

フーズザットガールの鈴木みな、まりあのプロフィール!

Who’s That Girl のみなまり画像引用元:META-LINK

出身地:茨城県
誕生日:2000年8月2日
血液型:O型

◆鈴木みな
身長:162cm
特技:バレーボール、ペルシャ語
趣味:ドラマ「相棒」を観る事

◆鈴木まりあ
身長:162cm
特技:バレーボール、ペルシャ語
趣味:ドラマ「相棒」を観る事

好きなアーティスト:E-girls、YUI、One Direction

好きな食べ物:和食、フルーツ、ラーメン

TV番組出演:2017年1月~ MXTV「ビットガールズ」レギュラー出演中

TVCM:2017年1月~ ミスタードーナツCM


フーズザットガールの鈴木みな、まりあのプロフィールになります。
さすが双子!と言わんばかりに身長・特技・趣味がまるっきり一緒です(笑)好きなアーティストや好きな食べ物も一緒ってことなんでしょうか。

ここまで来ると体重も一緒ってことになりそうです。恐るべし双子ちゃん!
双子姉妹みなまりこと鈴木みな・まりあちゃんはミスドのCMに出演して話題になったことでも有名ですよね。

スポンサードリンク

それがこちらになります。



ちょっと日本人とはかけ離れた外人ちっくな顔つきが印象的ですが、みなまりちゃんのお父さんお母さんは純日本人なのでしょうか。特技がペルシャ語ということからハーフという線も強くなって来ましたね。

調べてみた結果、お父さんはイラン人でお母さんが日本人ということがわかったので、みなまりちゃんはハーフということになります。容姿端麗スタイル抜群な理由がわかりました!

フーズザットガールのCD発売日やライブ日程は?

次に気になるのがWho’s That Girl(フーズザットガール)のCD発売日やライブ日程ですよね。

実は2017年3月29日にネット配信限定でデジタルシングル「醜いアヒルの子」をリリースしているんです。デモ音源的な感じでリリースしたのでしょうね。

そちらの音源がこちらになります。



これからシングルやアルバムなど勢いよくリリースされるのでしょう!

気になるライブ日程なんですが、4月7日にファーストライブが決定しています!!ご本人たちのツイッターに投稿されていたのでそちらを下記にまとめてみました。

ライブ日程:4月7日(金)
会場:KOENJI HIGH( 杉並区高円寺南4−30−1)
イベント名:24hoursNewwave People Vol.1

開場:18:30  
開演:19:00 
出演者:他4組

¥2,800/¥3,300

是非、生でWho’s That Girl(フーズザットガール)の音楽に触れたいという方はチェックしてみてくださいね。

双子ってほんと似すぎていて第三者の人達はどうやって見分けをつけているのだろうといつも疑問に思ってしまいます。三倉茉奈ちゃん三倉佳奈ちゃんも昔よく2人でテレビ出演していましたが、まったく分かりませんでした(笑)

芸人のタッチもそうですが、まったく区別出来ません。
双子の見分けの付け方とか調べて記事にしたら面白そうですね(笑)時間があるときに調べてみます!

まとめ

双子姉妹ユニット!Who’s That Girl(フーズザットガール)の詳しいプロフィールやCD発売日、ライブ日程などについてご紹介しました。

今後、CD発売やライブ活動などでどんどん忙しくなっていくのでしょうね。テレビ出演なども増えてくることでしょう!今からチェックして話題を先取りしておきましょうね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする