コパトーンCM 浮き輪で泳いでいる女性は誰?名前やプロフィールを調査!

シェアする

コパトーンCMで泳ぐ女性は?

4月に入りだんだん暖かくなって来ましたね。
本日、気になる話題は大正製薬コパトーンのCM可愛い水着を着て元気に泳ぐ女優さんについてです。コパトーンの日焼け止めCMなんですが、プールで泳いでいる姿を見るともう夏のCMかぁ~と感慨深くなってしまいます。

スポンサードリンク

時間が経つのがとっても早いですね!
それではさっそくご紹介したいと思います。

コパトーンCMでプールに入ってる女性は誰?

コパトーンCM浮き輪に入り元気に泳いでいる女性は誰なのかということを突き止めてみましょう!

う~ん、最近よく見る顔だけど名前が出て来ない!と思っている人も多いかも。調べて見た結果、水着女性は…、、

あの広瀬すずちゃんのお姉さんである広瀬アリスさんでした!

広瀬アリスさんと聞いてあぁ~!納得!と思いましたか?(笑)
おそらく喉の辺りまで名前が出て来てたけどあとひと押し!ってところだったかもしれませんね。

そうなんです。
プールで元気に泳いで夏を感じさせてくれる女の子は広瀬アリスさんでした。それを踏まえてもう一度CMを観てみましょう。



どうでしょうか?

『ねぇ聞いてよ!日焼け止め!何度も塗り直すのってめんどくない?汗でも、水でも、かかってこい!UVカット効果、長持ち!やっぱコパトーンでしょ!』

CM中にはこんな感じのセリフを言っています。
汗でも水でもかかってこい!ってなんかサバサバしていて心に響きますね!男気!って感じです(笑)

僕は男なのでどんなに暑くても日焼け止めなどは一切塗らずにプールや海で泳いじゃいますけど、女の子は日焼け止めを使わないとしみやそばかすになってのちのち大変になりますよね。

スポンサードリンク

コパトーンのCMを見ると夏をすぐそこまで感じてしまいます。広瀬アリスさんのキャピキャピした様子も初々しいですよね。

テレビで広瀬アリスさんをたまに見かけますが少し落ち着いた印象を感じてしまうんですが、いい意味で大人っぽいイメージですね。

なので今回みたいなCMは逆にフレッシュさがあっていいんじゃないかな。広瀬すずさんでも似合いそうですけどね(笑)

広瀬アリスのプロフィールは?

広瀬アリス

名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)
生年月日:1994年12月11日(22歳)
出身地:静岡県静岡市
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 –
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス


広瀬アリスさんの簡単プロフィールをまとめてみました。

もともとデビューは早く、ファッションモデルとして活躍していたみたいですね。
2008年から活動しているので芸能界に入ったのは広瀬すずさんよりも全然早いということになります。

ですが、広瀬すずさんの方が早い段階で注目を浴びてしまったのでアリスさん的には多少は悔しかったかもしれないですね。テレビなどでは姉妹仲良くじゃれ合ってる印象を受けますが、実際は本当に仲が良いのか気になってしまいます(笑)

広瀬アリスさんは最近になってようやく全国的な認知度が広がって来たと言えます。
それはCMやドラマ、映画、バラエティ番組などへの出演も増えて来ましたし、雑誌などにもよく載っているのを見かけます。

今後はドラマや映画で広瀬すずさんとの姉妹共演を果たしてもらいたいなと思います。あくまで僕の希望ですけど(笑)

まとめ

コパトーンCMで浮き輪に入り元気に泳ぐ女性は広瀬アリスさんということが判明しました。

今年の夏はコパトーンの日焼け止めを塗って海にプールに楽しんじゃいましょうね!花火大会やお祭りなどでも日焼け止めは必須になるでしょう。

2017年の夏が今から楽しみで仕方がありません(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする