アルコン(カラコン)CMの女性モデルは誰?名前やプロフィールを調査!

シェアする

ALCON アルコン(カラーコンタクト)の2017年、新CMが公開されましたね。写真撮影をしている綺麗な女性モデルが誰なのかとっても気になってしまいました。カラコンを付けた瞳に吸い込まれそうなくらい綺麗な女性ですが、一体誰なのでしょうか。

名前やプロフィールも一緒にチェックしてみましょう!

アルコン(カラコン)CMのモデル女性は誰?

まずはアルコン(カラコン)のCMをご覧ください。

スポンサードリンク



どうでしょうか?
今までのカラコンのイメージは女子高生やギャルが付けているものだと思っていましたが、大人の女性が付けるのもまた味があってとても魅力的だと思います。カラコンは若い人たちだけのものじゃないんですね。

僕の考えが古いのかもしれませんけど(笑)

ちなみに上のCMは「エア オプティクスブライト&カラーズ篇」になります。そしてもうひとつのCMが「フレッシュルックデイリーズ イルミネート篇」になるので下記に載せておきますね。



「エア オプティクスブライト&カラーズ篇」「フレッシュルックデイリーズ イルミネート篇」で起用されているモデル女性は同一人物だと思うんですが、別人じゃない?と思うほど、雰囲気が違うように感じます。

「エア オプティクスブライト&カラーズ篇」はシックで大人っぽい雰囲気、「フレッシュルックデイリーズ イルミネート篇」はふんわりとした少女っぽい雰囲気を感じました。撮影の仕方でここまで違う雰囲気に仕上がるというのはある意味、感動しちゃいます。

それでは気になる女性モデルが誰なのか調べてみました。

その結果、、野崎萌香(のざき もえか)さんということが分かりました。

スポンサードリンク

申し訳ないんですが、野崎萌香さんというモデルさんは初めて聞きました。有名な方なんですかね?情報に疎くてすみません(笑)ちょっと詳しくプロフィールなどをまとめてみますね。

野崎萌香のプロフィールは?

野崎萌香

名前:野崎萌香(のざき もえか)
生年月日:1990年2月10日
現年齢:27歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重:166 cm / ― kg
靴のサイズ:24.5 cm
ジャンル:ファッション,女優


野崎萌香さんのプロフィールは上記のようになっています。

案の定、本業はファッションモデルをやっていて、その他の活動は女優とのことです。女性誌「non-no」「with」の専属モデルなので、やはりその容姿は美しいの一言に限ります。

テレビ番組は「アメトーク」「粋男流儀~遊びの美学~」、ドラマだと「猿ロック」などに出演していました。もちろん他にも数え切れないほどのCMやバラエティ、ドラマに映画などに出演していますよ。

僕はドラマ「猿ロック」が好きで観てたんですけど、野崎萌香さんの印象は残念ながらありません(笑)猿ロックは漫画でも全巻持っていたし思い入れが強いドラマです。

年齢は27歳と年相応な気がしますし、これからは大人っぽい雰囲気で視聴者を楽しませてくれるのでしょう!

まとめ

ALCON アルコン(カラーコンタクト)の新CMに出演している女性モデルは誰か?について詳しくご紹介しました。

出演していた女性モデルは野崎萌香さんということで、大人の魅力を十分堪能させてもらいました。アルコンのCMを機にますますテレビ出演なども増えるかもしれませんね。野崎萌香さんの今後に期待したいと思います!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする