小松丸昌子の経歴やハーブ化粧品の値段は?通販や取り寄せも調査!

シェアする

熊本天然ハーブ化粧品画像引用元:地元のカタログギフト

本日、気になる人物は熊本県で天然ハーブ化粧品会社を経営する小松丸昌子さん。

スポンサードリンク

この方は8年前に地元熊本の自然を活かし栽培した無農薬ハーブの化粧品販売会社を立ち上げました。無農薬の天然ハーブ化粧品と聞くとお肌にも良さそうだし女性は喜びそうですよね。

そんな会社社長、小松丸昌子さんの経歴や販売しているハーブ化粧品の値段、通販や取り寄せなどを行っているのかを調査してみました。

それではさっそくご紹介しましょう!

小松丸昌子の経歴プロフィールは?

小松丸 昌子画像引用元:くまもと経済

名前:小松丸昌子
年齢:52歳
出身地:熊本県
前職:コンピュータープログラマー


小松丸昌子さんの経歴プロフィールはこんな感じになっています。

もともと、コンピュータープログラマーという職業に就いていたみたいですね。WEBデザインとかではなくプログラマーということなので、頭も相当いいんじゃないかと思います。

プログラム言語を書けるようになるのって相当勉強しないと無理だと思いますし、理系も得意じゃないと対応出来ないと思います。それを考えるとしっかり勉強して来た人なんだなと思います。

大学を卒業したあとにIT企業に就職、そこから退職して健康食品会社に再就職。そして2010年に熊本の自然を存分に活かした天然ハーブや山野草、果物などを原料に使い、食品やお化粧品を作る会社を自ら起業することとなります。

とても行動力がある方なのかなと思いますね。
僕が思うに、成功する人の特徴としては頭の中で考えてることを具現化するまでの行動がとても早いということです。成功者に共通することだと思います。

スポンサードリンク

小松丸昌子さんの母親はもともと看護師の仕事をしていましたが、老後の為に何か出来ないかとハーブや農作物を栽培するようになりました。
そういう影響もあり小松丸昌子さんはハーブや農作物を使った食品やお化粧品を販売する会社を作ったのでしょうね。親子揃って事業に携われることは素敵なことだと思います。

小松丸昌子さんの会社名は南阿蘇オーガニック株式会社で運営しているサイトは南阿蘇オーガニック Miryoku coffretです。

ハーブ化粧品の値段や通販、取り寄せは出来るの?

小松丸昌子さんが経営する南阿蘇オーガニック株式会社。
そこで販売する天然ハーブ化粧品や食品などの値段、そして通販や取り寄せが出来るのか調査してみました。

下記に公式サイトのリンクを貼っておきますね。


南阿蘇オーガニック Miryoku coffret

上記のサイトで詳しい値段や通販情報などを見ることが出来ます。

どんな商品が売っているのかいくつかご紹介したいと思います。


・南阿蘇オーガニックハーブ化粧品 かおりハーブシャンプー 100ml 1,080円
・南阿蘇オーガニックハーブ化粧品馬油ジェル美容液 30ml 1,080円
・南阿蘇オーガニックハーブ化粧品 新ヘアケアローション 100ml 1,620円

全て熊本県のご当地キャラであるくまモンがパッケージにデザインされています。ですが、こちらの商品はとても人気があるみたいで在庫切れがほとんどです。

入荷するまでもう少し時間がかかりそうですね。
天然成分配合、無添加、無農薬のお化粧品やシャンプー、ヘアケアローションなのでアトピー性皮膚炎の方や敏感肌の方でも安心して使えるものとなっています。

僕も軽いアトピー性皮膚炎を患っているので使うシャンプーやリンス、ボディソープにはかなり気を遣います。もちろん国産物で無添加なものを選ぶようにしていますね。

まとめ

熊本県で天然ハーブ化粧品会社を経営する小松丸昌子さんについて詳しくご紹介しました。

自然の恵をたっぷり受け継いだお化粧品や食品などは、使う側からするとかなり安心感がありますよね。安価で粗悪な物が世の中出回っていることも多々ありますが、やはり毎日の生活や自分の健康に関わってくることなので、そういうものはしっかりと選びたいと思います。

小松丸昌子さん!今後も頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする