篠原祐太の作る昆虫食画像は?出身高校や大学、彼女を調査!

シェアする

昆虫を採る篠原祐太さんの画像画像引用元:『地球の抱き方』〜もっと仲良くなるために〜

本日気になる人物は昆虫を食べることにハマッている篠原祐太さんです。
篠原祐太さんが昆虫食にハマッたきっかけはなんだったのでしょうか?その点も気になってしまいますよね。そんな本日は篠原祐太さんの作る昆虫食画像や出身高校や大学、彼女を調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

昆虫を美味しく食べる秘訣などあるのかも気になってしまいますが、いろいろご紹介していきますね。

篠原祐太の作る昆虫食画像は?

篠原祐太さんがどんな料理法で昆虫を食べているのか気になっている人も多いかと思います。そこで昆虫食の画像をいくつか載せておくのでチェックしてみましょう!


こおろぎラーメンの画像画像引用元:日刊SPA

昆虫食の画像画像引用元:青春基地

こおろぎサラダの画像画像引用元:青春基地


どうでしたでしょうか?
篠原祐太さんが作る昆虫食はこんな感じですが、食欲は沸きましたか?(笑)僕は正直言って食欲はまったく沸きませんでした。昆虫食と言われたらそう納得できるんですが、何もいわずにこれを出されたら「虫が入ってるよ!」と普通に言ってしまいそうです(笑)

さらに4月9日はラーメン凪とのコラボで『虫ラーメン』『虫つけ麺』を限定販売していました。


スポンサードリンク

ラーメン凪とのコラボですが、どうでしょうか?
食べてみようと思いますか?限定100食で販売したみたいですが、完売とのことです。世の中には昆虫食が好きな人もいるんですね。僕は昆虫は大好きですけど、食べたいほど好きというわけではありません。

クワガタやカブトムシを飼育したりしますし、手に乗っけて遊んだりもしますが、それを口に入れようとは思いません(笑)

ですが、篠原祐太さんは昆虫が好きなあまりに自分の体内に取り入れたい、自分が育てた昆虫をそのまま料理したいなどの願望が強いみたいですね。食べれないものではないですし、普段当たり前のように鶏肉や豚肉、牛肉を食べている感覚と同じだと言ってましたね。

そういわれると妙に納得してしまいます(笑)

篠原祐太の出身高校や大学、彼女は?

次に気になるのが篠原祐太さんの出身高校や大学、彼女についてです。

調べてみた結果、出身高校は駒場東邦、大学は慶應大学なので頭はかなり良いと思います。慶應ボーイなのでそれだけでも女の子にモテそうなイメージです(笑)篠原祐太さんの特技がまた面白くて、野宿や虫の踊り食いだそうです。

何があっても生き抜いていく力はありそうですね(笑)
さらに篠原祐太さんの自宅には随時、4万匹の昆虫がいるらしくご本人いわく虫と同棲している感覚らしいです。ここまで来ると虫が彼女?!と思ってしまいそうですよね。あと、もし彼女が出来ても自宅に招待するのはなかなか気が引けちゃうような気がします。

女の子って虫や爬虫類とか苦手な人が多いじゃないですか。
常識範囲内の虫は大丈夫だけど、さすがに4万匹以上の昆虫が自宅にいるとなるとなかなか遊びに行きたいと思う女の子はいないと思います。僕も昆虫は好きなのである程度は対応できますが、ゴキブリだけは絶対に無理です(笑)

篠原祐太さんはゴキブリも食べてしまうみたいなので、もちろん自宅にもゴキブリを飼育しているでしょうね。それを考えると背筋がゾゾっとしちゃいます。

そんな慶応ボーイの篠原祐太さんに彼女はいるのかどうかも調べてみました。
調べてみた結果、篠原祐太さんに彼女さんはいます!下記にご自身のツイッターを載せておきますね。


篠原祐太さんの彼女の名前は橋本遥さんと言います。
この方は地元が名古屋なんですが、篠原祐太さんの昆虫食に対する考えが自分と似ていることからわざわざ篠原祐太さんの元を訪ねたみたいです。そしていろいろ話をする中でお互い意気投合し、そのまま同棲することとなったみたいですよ。

こんなことを言ってもいいのか分かりませんが、やはり篠原祐太さんの昆虫食に対する考えや行動に共感できる女性じゃないとお付き合いするのは難しいのかなと思ってしまいます。その点、橋本遥さんは同じような感覚なのでまさにベストカップルということになりますよね。

写真やつぶやきを見るととてもラブラブなのが分かります。今後も末永くラブラブでいれるように応援してます!

まとめ

4才から昆虫を食べることに目覚めてしまった篠原祐太さんについて詳しくご紹介しました。

鶏肉や豚肉、牛肉などを普通に食べるのに昆虫はなぜ食べないのか?なんかそんな気づきを篠原祐太さんに教えられた気がしましたね。だけど!やっぱりゴキブリを食べるのだけは抵抗があります!

蛙やワニ肉は食べたことがある僕ですが、やはり昆虫を食べると想像するとう~んって気持ちになってしまいます。今後の人生で昆虫を食べることがあるのかな?(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする