SUNAO(スナオ)CMの女の子は誰?子役の名前やプロフィールを調査!

シェアする

SUNAOアイスCM

みなさん、SUNAO(スナオ)アイスCMはもうご覧になりましたか?
僕はすでに観たんですが、CMに出演していた女の子が誰なのかとっても気になってしまいました。出演している子役の名前やプロフィールについて詳しくご紹介したいと思います。

それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

SUNAO(スナオ)のアイスCMはどんなの?

まずはおさらいということでSUNAO(スナオ)のアイスCMをご覧ください。




どうでしょうか?
可愛い子役の女の子にほっこりしちゃいませんか?こんなに可愛い女の子が自分の子供だったらと考えると、子供がいるのも悪くはないかなと思ってしまいます。子供が嫌いなわけではないですよ?(笑)

それと同時にお外に出すのが不安になっちゃうかもしれません。(可愛くて心配になりそう)
娘さんを持つ世の中のお父さん達はご立派ですね!僕にはとてもじゃないけど真似できません(笑)

スナオちゃんを演じる子役の名前は?

話が少し逸れてしまいましたが、SUNAO(スナオ)のアイスCMに出ている女の子は一体誰なのでしょうか?

スナオちゃんを演じる子役の名前は平澤宏々路ちゃんという子です。

平澤宏々路ちゃんという子役は初めて聞いた名前ですけどどんな経歴を持った女の子なのでしょうか。もう少し掘り下げてご紹介しましょう。

平澤宏々路のプロフィール

平澤宏々路(ひらさわ こころ)

スポンサードリンク

名前:平澤 宏々路(ひらさわ こころ)
生年月日:2007年9月21日(9歳)
出身地:東京都
職業:子役
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2009年 –


平澤宏々路ちゃんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

宏々路と書いて【こころ】と読むんですね!
う~ん、最近のお父さんお母さんが付けそうな名前ですね。キラキラネームではないけど、やはり最近っぽい名前だなと思います。でもお洒落で可愛いと思いますよ!

そんな平澤宏々路ちゃんはスナオちゃんを演じる前はどんなCMやドラマ、映画などに出演していたのでしょうか?そちらも気になってしまったので調べてみました。

2011年に「風をあつめて」で初めてのドラマ出演を果たし、「吉祥寺の朝日奈くん」で映画デビューします。

そのあとは、「悪夢ちゃん」「名もなき毒」、「リミット」など有名どころのドラマに出演して実績を残します。2013年には「貞子3D2」にも出演していたんですね!

これは早いうちから注目を浴びるのも無理はないです。
そんな平澤宏々路ちゃんの特技は水泳茶道です。9才で茶道が特技ってお家柄が相当いいのでしょうか?(笑)そんな気がしてなりません。

あと、チョイ役とかも含めたらかなりの数のドラマや映画に出演しています。その数を見るとこの若さで将来有望だなぁと感慨深くなってしまいましたよ。小さいうちから注目を浴び過ぎてしまうと大人になって性格がすれてしまうとよく言われていますが、平澤宏々路ちゃんにはそうならないで欲しいなと思います。

まとめ

SUNAO(スナオ)のアイスCMに出演しているスナオちゃんこと平澤宏々路ちゃんについて詳しくご紹介しました。

雰囲気もそうですが、演技力もかなり定評があるみたいなので、いろんなメディアに引っ張りだこ状態です。今後もさまざまなテレビ番組で見かける機会が増えてくることでしょう!平澤宏々路ちゃん頑張ってくださいね。応援しています。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする