ショナ(麦酒停)の本名はショシャーナ?彼氏やお店の場所を調査!

シェアする

BEER INN 麦酒停画像出典元:Beer Cruise

本日気になる人物は沸騰ワード10に取り上げられた麦酒停の美人跡取り娘であるショナ(ショシャーナ)さんです。

ショナさんのお父さんが営むBEER INN 麦酒停(ムギシュテイ)で親子で仲良く働く姿はとっても微笑ましいですよね。本当に仲がいいんだなと思ってしまいました。

スポンサードリンク

そしてなんと言ってもルックスやスタイルがとても良いんです!
スラーっとしているので身長も高そうですね。それではさっそくご紹介したいと思います。

ショナの本名はショシャーナ?年齢や彼氏は?

フレッドカフマンとショナ画像出典元:しごとなでしこ

沸騰ワード10では、ショナさん自身がビールをガンガン煽るように飲み、そしてガンガン売る姿が放送されました。

ビールの女神とまで言われていましたしね。女神という言葉が似合う女性です!
そんなショナさんのお父さんの名前はMr.フレッド・カフマン。ショナさんの本名はショナ・カフマン?と思いきやショシャーナ・カフマンさんが正しいのかな?

ショシャーナさんをあだ名で呼ぶとショナになるっぽいです。
年齢もどこにも公表されていなかったんですが、20代前半だと思いますよ。お肌もつやつやだし、モデルさんみたいに可愛らしいのでお父さんも変な男が寄ってこないか、さぞ心配してるんじゃないかと思います。

20代ということでお年頃の女性です。
そしてこれだけの美貌で麦酒停の看板娘となるとさぞかしモテるでしょうね!将来は結婚してお店を継ぐことになると思うので、彼氏探しも慎重になりそうです。

BEER INN 麦酒停(ムギシュテイ)の場所やメニューは?

次に気になるのがBEER INN 麦酒停(ムギシュテイ)の場所やメニューだと思います。
北海道に遊びに行ったときはショナさんが働いているBEER INN 麦酒停(ムギシュテイ)に飲みにいくのもいいですね。

スポンサードリンク

そんなBEER INN 麦酒停(ムギシュテイ)の情報を下記にまとめておきます。

店名:BEER INN 麦酒停 (ビアイン ムギシュテイ)
ジャンル:パブ、ビアバー
TEL・予約:011-512-4774
交通手段:地下鉄南北線中島公園駅徒歩約3分 山鼻9条駅から170m
営業時間:19:00~翌3:00 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休



夜中の3時まで営業してさらに年中無休なのはすごいです!全国から麦酒停のビールを求めた観光客がわんさか来そうですね。

今回の沸騰ワード10に出演してますます繁盛すると思いますよ。

BEER INN 麦酒停のメニューは?

BEER INN 麦酒停にはどんなビールや食べ物が揃っているのか一部をご紹介します。

・丹頂鶴麦酒(ビターエール)
・北狐レッド麦酒(アンバーエール)
・ひぐま濃い麦酒(スタウト)
・そばビール(そばの発泡酒)
・フレッドの寝酒ビール
・チョコベアビアビター(チョコレートスタウト)
・チョコベアビアスイート(ミルクスタウト)
・なまらにがいビール
・インペリアルチョコレートスタウト

ビールの種類も本当にたくさんあるのでビールマニアにはたまらないと思いますよ!上記のメニューはほんの一部ですが、北海道の地ビール、蝦夷麦酒(えぞばいしゅ)もしっかり置いてあります。

個人的にはそばビールチョコベアビアビターというビールが気になります。北海道は自然の食材も多いし、海鮮も新鮮で美味しいです。

美味しいつまみに美味しいビールを考えただけで幸せな気持ちになりますね。

ちなみに食べ物メニュー(おつまみ)は軽食(チーズ、ポテト)などからガッツリ系(ハンバーガーやピザ、LAライス)などビールに合うものがたくさん置いてあります。

まとめ

沸騰ワード10に取り上げられた北海道すすきのにあるBEER INN 麦酒停の看板娘ショナさんについて詳しくご紹介しました。

見た目はとても美しく笑顔も可愛い!それでいてビールも大好きでガンガン飲んじゃう!そんなショナさんのことが気になったら是非、BEER INN 麦酒停に足を運んでみましょう!

ショナさんは可愛いのでもしかしたらこのまま芸能界デビュー?!なんてこともあるかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする