きよらCMの声優は誰?名前やプロフィールをチェック!

シェアする

きよらCM

本日、とっても気になるCMを発見しちゃいました。
きよらの卵CMで、内容がとっても面白いけどそれよりも一番気になってしまうのが声優のお子さんです。なんとも愛くるしい声を一度聞いてしまうと頭から離れなくなってしまいます。

スポンサードリンク

そんなきよらの卵CM声優は誰なのか?そして女の子の名前やプロフィールを詳しく調査してみたいと思います。

それではさっそくご紹介したいと思います。

きよらCMってどういうの?

まずはきよらの卵CMをご覧ください。下記に載せておきますね!




どうでしょうか?!
とーっても可愛い声でしょ?声優というのかアフレコというのか、子役ちゃんの声が可愛過ぎて耳に残ってしまいますね。オムライスの猫ちゃんもとっても可愛いし、卵をかけるおばちゃん?芸人?もウケちゃいます。

きよらCMの台詞も紹介しておきます。


「一生のお願いがあります。」

「お布団をかけてください。」

「グルメな卵。きよらで作ったお布団を私にかけてください。」

「はぁぁぁぁ。」

「ってかけへんのかいっ!」

「おいっ!」

最後の早口部分の台詞も面白いですし、最後かけてもらったあとの気が抜けたような声もとっても可愛いです!

きよらCMの声は誰?名前は?

そんなきよらCMが気になってしまったので調べてみました。

調べてみた結果、新津ちせちゃんということが分かりました!
新津ちせちゃんという子役の名前は初めて知ったんですが、びっくりする事実が判明しちゃいました。それはのちほど詳しくご紹介します。

それにしてもまったりとした子供らしい声で耳に残りますね。
こんな可愛い声を間近で聞いちゃったら子供が欲しくなってしまいます(笑)

スポンサードリンク

それでは新津ちせちゃんのプロフィールなどを合わせてご紹介します。

新津ちせのプロフィールは?

新津ちせ

名前:新津 ちせ(にいつ ちせ)
生年月日:2010年5月23日(6歳)
出生地:東京都
身長:109cm
職業:子役
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
著名な家族:新海誠(父)三坂知絵子(母)
所属劇団:劇団ひまわり


新津ちせちゃんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

お父さんはなんと!昨年大ヒットした映画『君の名は』の監督、新海誠さんなんです。そしてお母さんは女優の三坂知絵子さんです。新津ちせちゃんは映画監督と女優さんのサラブレットだったんですね!

アフレコ初挑戦ということなのに、表現力が豊かというかとっても完成度が高いのはお父さんお母さんの血を引いている証拠だと思います。新津ちせちゃんのその他の出演作品も調べてみました。ミュージカルだと「ミス・サイゴン」、そしてCMは「きよらの卵」さらに「ゆう活」に出演。テレビドラマは「傘をもたない蟻たちは」、映画「バースデーカード」などに出演しています。

6才という若さですでにこれだけの実績があるというのはすごいことです。
こんな小さなうちから芸能界に入り、場数を踏んでたら将来有望ですよね!立派な女優さんになるんだろうなと思ってしまいます。

最近だと3月に公開した「3月のライオン」にも出演したので観たことがある人も多いはずです。
劇団ひまわりに所属しているんですが、台詞を1度聞いたらすぐ覚えてしまう、さらに本番に強いと周りの大人からは絶賛されているみたいですよ。将来、大物女優になることは間違いなさそうです(笑)

まとめ

きよらの卵CMの可愛い声が気になってしまったので調べてみました。

調べてみた結果、新津ちせちゃんということが判明。声が可愛過ぎるので僕は何度もきよらのCMを観てしまいましたよ。癖になってしまうCMですね!

新津ちせちゃんの可愛さを堪能できるそんなCMになっていると思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする