サーフィンでシバかれた芸能人は誰?名前が気になるので調査!土曜あるある晩餐会

シェアする

サーフィン画像

土曜あるある晩餐会というテレビ番組で気になる話題が上がっていました。

サーフィンあるあるをひとりひとりプレゼンして行くんですが、サーフィンのルールを破りシバかれたことがあるサーファー芸能人がいるTKOの木下さんがお話していました。地元のサーファーにシバかれたサーファー芸能人はいったい誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

名前などが気になってしまったので独自の目線で調べてみました。あくまで予想なのでご了承くださいね。

サーフィンでシバかれた芸能人は誰?

土曜あるある晩餐会でほんこんさんがプレゼンしていましたが、サーフィンは芸能人だからといって特別扱いされないと言っていました。

地元のルールなども厳しく、サーフィンをやり始めた頃にほんこんさんは地元のサーファーに怒鳴られた経験もあるそうですね。やはり、何をするにも最低限のルールがありそれを守りながら行動しないといけないわけです。

ほんこんさんは地元のサーファーに

「危ねーじゃねーか!下手なやつはあがっておけ!」

と怒鳴られたみたいですね。
サーファーの人たちって見るからに壊そうな印象があるので、そんな風に怒鳴られたら意気消沈しちゃいそうです。他のプレゼン者達もうなずいていたので、サーフィンをやる際は気をつけないといけないですね。

その次にTKOの木下さんが、、

「サーファー芸能人が実際に引くぐらいシバかれた。」

と言ってスタジオは騒然としていました。
引くぐらいシバかれたってどれくらいシバかれたんだよ…と思ってしまいましたね(笑)そして名前を公開できないくらいの芸能人と言っていたので余計に気になってしまいました。

ほんこんさんもシバかれた芸能人が誰なのか知っているみたいで、あの話はヤバイ的な感じで木下さんと目を合わせていましたね。こんな話を聞いてしまったらシバかれたサーファー芸能人が誰なのかとっても気になってしまいます。

スポンサードリンク

土曜あるある晩餐会の司会、今田耕治さんとシェリーさんもすごく気になって「誰?誰?」と聞きよっていました。番組内で公表されるのかなと思いきや最後の最後までシバかれた芸能人は公表されることはありませんでした。

そこまで言って公表しないのかよ!と思ってしまいましたよ…。気になるじゃないかー的なね…。
ですが、最後に今田さんが木下さんからシバかれたサーファー芸能人を聞いていましたが、「あぁ~!全然大したことがない芸能人!大丈夫大丈夫!」と言っていました。

そんなことを言われたら余計に気になってしまったのでサーフィン好きの芸能人を調べてみました。
大物芸能人ではなく今田さんが大したことがない芸能人と言っちゃうくらいなのである程度は絞られてくるかなと思います。

サーフィン好きな芸能人は?

テレビとかをよく観ているとサーフィンの話をする芸能人やタレントさんって案外いますよね。

なので、サーフィンをやっている芸能人を調べてみたので紹介していきましょう!


・加山雄三
・キムタク(木村拓哉)
・山口達也(TOKIO)
・木梨憲武(とんねるず)
・坂口憲二
・清水圭
・つるの剛士
・金子賢
・山本太郎
・真木蔵人
・谷原章介
・桑田佳祐
・風間トオル
・徳永英明
・桜井和寿
・市原隼人


こんなにたくさんのサーファー芸能人がいるんですね。
こうやって見ると全員大物芸能人と思ってしまうんですが、どうでしょうか?

シバかれたサーファー芸能人がお笑い芸人だったらその場で公表されると思いますが、公表されなかったということはガチな芸能人ということです。

そうなると予想ですが、山本太郎さん辺りが怪しいなと思ってしまいますが、どうでしょうか?もう、これは完全に僕の予想なので信憑性はないのでご了承ください(笑)

上記で紹介した芸能人以外にもまだサーフィンをやっている人はたくさんいると思いますし、シバかれた芸能人を特定するのは難しいかもしれませんね。

有力な情報があったら是非、コメントでもなんでもください(笑)

それにしてもサーフィンをやるには地元の海のルールをしっかり守らないといけないというのは驚きでしたね。これからサーフィンを始めようと思っている方はしっかり頭に入れておきましょう!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする